jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.750
恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい
by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 19:20:42

さみしくて、チャットしてて、日本の男の子2人とメールしてますが、なんか、肌に触れないから実感がない!寒くなってきて、人肌が恋しくなる季節。あー恋がしたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 20:11:50

どこかのトピみたいに適当に勢いでHして
「妊娠しちゃったかも〜」と
書きこみしないように気をつけましょう。
 
Res.2 by o from バンクーバー 2002/10/12 22:21:55

では僕と会いましょう。
一緒に恋をしましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/12 23:19:42

しましょう
 
Res.4 by したら from 無回答 2002/10/13 17:11:12

恋じゃなくてえっちがしたいの間違いなんじゃないの。  
Res.5 by canada from バンクーバー 2002/10/13 23:06:19

メッセから始めましょう。
chatteryvr@hotmail.com
 
Res.6 by 金持ち from バンクーバー 2002/10/18 12:46:16

はっきり言って、ヤリマンでしょ!やればいいじゃない。  
Res.7 by 美奈子 from ビクトリア 2002/10/18 13:23:17

その気持ち分かるかも。でも気お付けてね、男なんてそうそう良いのいないと思うから。それと皆さん誰にだって欲求ってあると思うけど?誰にだって寂しくなってどうしていいか分からなくなる事あると思うけど?ないって事は、この相談伯父さん叔母さんにしてるのかもね!  
Res.8 by おばかなミーコさんへ from 無回答 2002/10/18 14:32:38

>気お付ける
気”を”つけるです。

伯父さん:父母の兄
叔父さん:父母の弟
伯母さん:父母の姉
叔母さん:父母の妹

ということで、ここでおじさん、おばさんを漢字で書きたい場合は小父さん、小母さんになります。
 
Res.9 by スティーブ from バンクーバー 2002/10/19 08:34:44

両替をスティーブでやればいいんじゃあ
ないかナ。
すべてうまくいくよ。
恋の悩みも解消だ!  
Res.10 by 今なら from 30%OFF 2002/10/19 19:05:12

 そんなんじゃだめだ↓
「キレイにして>ださい。」と曰本語でお伝えください。
 TEL.(6o4)688-7768
Ark hair studi0 夜露死苦な
 
Res.11 by 精神分析 from バンクーバー 2002/10/20 06:33:09

ハンドルネームはカタいですが...

う〜ん、...別にトピ主さんの気持ちは普通だと思いますが...。

私は現在『恋愛浪人?』中なので、確かに昔を思い出して、ハグとか手をつないだ時の、
あたたかさが欲しくなる時があります。(思い出しただけで何となく幸せな気持ちになれる
私はかなり脳天気でしょうか?)

別にトピ主さんも誰でもいいって言っているわけではないと思いますし...

いい恋が見つかるといいですね、お互い頑張り?ましょう。 (^o^)/~  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 08:54:26

Res9,10は、おもろいな。お笑いのコーナーに、こんなシリーズが出来へんかな。  
Res.13 by 武道マン from バンクーバー 2002/10/20 10:06:01

そんな貴方には、武道をお勧めします。
肌と肌との触れ合い、関節と関節との触れ合い。
猛者どもの集う道場へ、ぜひお越しください。  
Res.14 by ミカ from バンクーバー 2002/10/20 16:30:17

カナダに何しにきたの?  
Res.15 by (^^) from バンクーバー 2002/10/21 01:37:15

自分も人肌恋しいですよ。。。。
vanjan@mail.goo.ne.jp  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 12:05:08

>>res.14

外人の彼氏作って日本の友達に自慢するために来ましたが何か?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 00:37:02

そのメールしてる子は日本なんだね・・・。こっちでもメル友探したらいのに。バンクーバーチャットとかで・・・。恋がしたくなる季節ってあるよね特に秋、落ち葉を踏みながら一人アパートへ帰るときなんか・・・。ロマンチックな並木を共に手をつないで歩いてくれる彼氏欲しいよね。ほとんどの男の子なんていつでも人肌恋しいのに(Hの意味でね)自分は棚に上げてやりまんとか女の子に言うのはよそうよ。
恋がしたい、人のぬくもりに触れたいって欲求は誰でもあるはずなんだからさあ・・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 00:43:41

>>外人の彼氏作って日本の友達に自慢するために来ましたが何か?

またそういうこと言うでしょ。外人の彼は自慢するためじゃないんじゃん?。一人の男、人として愛してるんだし、そんな言い方よそうよ。一体どこの馬鹿が彼氏がカナダ人だからって自慢するのよ?自慢するのはその人の良さとかであって人種じゃないでしょ・・・。私の友達カナダ人の彼氏とか旦那さんとかいるけど誰も自慢するような人なんていないんですけど??
こういう劣等感ありありの日本人男も困るわ  
Res.19 by Anti コリアン from ディズニーワールド 2002/10/27 07:51:56

>>res.17
続きキボウ。

>>res.18
外人の彼氏が欲しい劣等感アリアリの日本人男はホモでありますが何か?

 
Res.20 by 外人の彼欲しい日本人 from 日本 2002/10/27 17:26:40

>>res.18
ここにいますが何か?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 18:09:26

カナダ人の彼氏を自慢する為に作る人っているの?まじでいるの???なんで?そんな自慢するような人って本当に日本人であることや外人に対して劣等感もってるからじゃない?どうして君は外人の彼が欲しいのだ?
200文字以内で明日までに提出してください。  
Res.22 by Anti コリアーヌ from ディズニーワールド 2002/10/28 18:47:47


先生、今日は塾の宿題がたくさんあるからできません!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 22:07:16

Antiコリアーヌ君、学校の勉強が一番大事なのよ!塾じゃだめです。罰として廊下で立っときなさい。ちゃんと明日までに提出するように!!これを見てる生徒諸君!
お題1:なぜ外人の彼を自慢したいのか
お題2:なぜ外人の彼氏なら自慢できると思うのか
 
Res.24 by kikujirou from バンクーバー 2002/10/30 09:54:46

yo wuz up. koi nannte sinaide baka sinai? join my team call SARU. omoroide~~~!!  
Res.25 by B from 無回答 2002/10/30 17:17:55

 「外人の彼を自慢したい」っていうのは、わからなくもないなー。でも、私の彼はカナダ人だけど、彼は私をみんなに自慢したいみたい。ここはカナダだからいろんな人種がいるけど、見た目ASIANでもカナダ生まれのカナダ育ちが多くて、少なくとも、日本から彼女を連れ帰った彼は、周りの人たちからうらやましがられてるよ。
 でも。見世物みたいで、あまりいい気はしないよね、されてる方は・・・  
Res.26 by anna from バンクーバー 2002/10/30 22:40:01

私は自分の彼氏なら日本人でもみんなに言いたいたちなので特にカナダ人だからってのはないですね。日本でも彼ができたらすぐに彼ができたのーって(私からすれば自分の彼氏はかっこいいもんだと思ってる)友達に写真まわしてたし・・・今はカナダ人の旦那ですが別に友達に自慢とかしないなあ・・・紹介くらいはするけど・・・。そういえば私の旦那さんも結構ワイフが日本人ってことを誇りに思っているようです。それって私はうれしいけどな。見世物なんて思わずに堂々としてて平気だよー。私は良いワイフがいるねって言われたいもの。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 21:04:43

そんなにBFが欲しいなら、こんな風にインターネットで遊んでないで、外行けば?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network