jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.747
どこまで許してる??
by 彼一筋☆ from 無回答 2002/10/09 19:38:27

付き合ってるみなさん!ちょっと質問です。
皆さんは女の子に対する彼氏の行動をどこまで許していますか???彼が他の子とプライベートで会う事とか許してますか????
ちょっと聞きたいです。
私は今、始めてできた彼氏と付き合ってるのですが、嫉妬しても彼には言えずにいます。心中はかなり辛いのですが、彼の前では平気な顔してます。彼氏は束縛されるのが大嫌いなので言い過ぎて嫌われたくないし。彼は知らないけどとても嫉妬深い私;ー;
大好きな彼だけど、なかなか妥協できずに嫉妬ばかりしてしまう自分がスゴク嫌なのですが、この嫉妬ってなかなか抜けなくって。もう嫉妬しない!とか思って消える感情じゃなくって。
コウイウのって慣れるものなのでしょうか?????
彼を束縛したくないけど、他の子といると焼いちゃうよーーー!母国語が違うって言うのもあるんですけどね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/09 21:56:56

正直に言ってくれればオッケーだなー私は。影でこそこそ会われるより、全然いいじゃん、信頼してるんでしょ?彼のこと。  
Res.2 by ayu from トロント 2002/10/09 23:29:30

私もRES1さんのようにきちんと言ってから会いに行くんだったら問題ないと思うよ。後やっぱり女の人と会ってるなら絶対に携帯は常につながるようにしてもらえてれば大丈夫だよ。でも私もやっぱりたまに彼に心配になって今日何したの?とか聞くときちんと教えてくれるし、嫉妬は絶対に慣れないと思うよ。その場その場できちんと納得していくしかないんじゃない?あまり自分の中で溜めすぎると自分が疲れちゃうよ。本当に心配ならどんな子?とか聞いてみたり 紹介してもらうと また ちがうんじゃない? がんばれ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 11:13:59

私もちゃんと正直に言ってくれればOK。だからって嫉妬しないわけじゃないよ。やっぱりその子の話ばかりしてたら楽しくないし、そんな時はちゃんと言いますよ。ゴロゴロ猫のように甘えたりね。あんまり言い過ぎるとお互い気まずくなって嫌だけど、あまりいい気はしない事はちゃんと伝えた方がいいと思う。言わないと彼は分かってなくて、ずーっとそのままで、トピさんが疲れちゃうだけだしね。  
Res.4 by TAKA from トロント 2002/10/16 08:20:53

私は男なので質問に答えにならないとは思うのですが、例えば私の彼女が他の男と会ったり、極端な話浮気をしたりしても、わからなければ別に気にしないです。(わからないので、気に使用が無いのですが)
浮気の確信なしで気にしても不毛ですし、確信してから考えても十分なので。
ちなみに、電話や友達と遊びに行くという範囲は、わかっても自分もするので気にしないですね。
トピ主さんは、男友達と遊びに行ったりしないのですか?それを、彼氏に報告するのですか?
報告してほしい人もいれば、報告されると嫌な気分になるからしないで居てほしい人がいるでしょう。その辺りは一度彼氏と相談してはいかがでしょうか?
ただ、どうしても他の子と遊びに行くのが嫌ならば言うしかないとは思います。当然、その場合は、あなたは他の男友達と遊びに行けなくなりますし、彼氏は独占されるくらいならば、貴方を捨てるという選択もあるわけです。また、影でこそこそやるようになる可能性もあるわけですが、その場合は、今度はあなたが他の子に会われるのと彼といるのとをどちらを取るかという選択になるわけです。

ただ、嫉妬深いと自覚されているのでしたら、その点には気をつけてください。嫉妬で切れられると、冷めてしまう男性がいますので。

Res.5 by びっち from トロント 2002/10/18 12:57:20

一体全体どうよ?彼氏は何人なわけ。ニガーは残念ながら反則です。手の付けようがありません。それから嫉妬だけど、あなたがSFを作りなさい。そうしたらしなくなるよ。  
Res.6 by hi-light from 無回答 2002/10/24 13:11:28

sorry, i can’t type Japanese now. anyway,i read your message now and i really want to comments for your message. It’s not good to your boyfriend goes out with the other girl. because you said you are not happy right? which means your boyfriend has to accept and understand your feeling. i don’t know that other japanese girl is doing that, but if my boyfriend is doing same stuff, seriously, i don’t understand why my boyfriend goes out with other girl have a fun. i understand project or work meeting, but i don’t understand your boyfriend has fun with other girl because he has girl friend who is you right? i think you have to talk with him more, and don’t worry, if he wants to break up with you, just kick him out, such a fucking shit guy ok? remember, if he does’t understand your feeling, it’s not true love to you.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network