jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.740
Hってこんなものなの???
by 無回答 from 日本 2002/10/07 00:00:38

あたしは高1で3ヶ月付き合ってた彼氏と初めてHをしました。お互いに初Hでなんかうまくいったのかわかんなかったけど。。。
初Hでいれちゃったし・・(変なこと言ってごめんなさい)ってか彼氏が強引でゴムをつけずにいれちゃって・・・。
普通は初Hだし病気とかいろいろあるのでゴムつけるのが普通だと思ってました。。。
でもすっごい気持ち良かったです・・・。(照)
あと普通Hってどこでしますか???
あたしは初Hは彼氏の部屋だったけど・・・。
最後に彼氏にゴムをつけさせるにはどう言ったらいいですか???
おしえてください。

Res.1 by 近藤 from バンクーバー 2002/10/07 01:57:43

ネタ80%マジ20%とみましたが果たして?
http://love.2ch.net/ex/
ここで聞いてみてはいかが?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 12:26:29

 あれ〜?俺の書いたトビの返信、どこ行ったの?管理人さん、勝手に消したの?
 消すなら消すで、理由を書けよ。ほんと、都合のいい、利用契約だな、  
Res.3 by 沖田 from バンクーバー 2002/10/07 12:41:21

私のも跡形もなく消えてる。
このサイトは削除した事実も、その理由も記載しないんですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 13:18:37

どんなすごいこと書いたの?  
Res.5 by 沖田 from バンクーバー 2002/10/07 13:31:51

ネタでしょうね。
女性のHな書き込みを待っているのでしょう。

と書いただけです。  
Res.6 by 吉田 from 無回答 2002/10/07 14:15:19

某新規開店の美容室のやらせを指摘した人のも消されてる。クライアントだから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 14:30:58

> 某新規開店の美容室のやらせを指摘した人のも消されてる。クライアントだから。

あちらのは、宣伝のレスだけ残して消した上に、書き込み禁止になっています。
最終更新時刻(午前 4:47:10)と掲示されている最後のレスの時刻(午前1:17:47)がずれてるから、消したことは明らかです。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=3753&from=1  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network