jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.738
3度目の結婚。
by ます from トロント 2002/10/06 08:33:08

小室哲哉がKEIKOと結婚。結婚式までするという。。。前妻の胸中はいかに。。。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/10/06 09:17:37

すごいよねぇ、びっくりしました。
若い子好きだなぁ。。。

この前できちゃった結婚して、
別れたばかりなのに。  
Res.2 by ひぐらし from バンクーバー 2002/10/06 09:21:04

元TM Network大ファンなんだけど、Asamiもその前の奥さんもどんな気持ちなんだろうね。初めの奥さんを大事にしていた頃が懐かしい。。。彼の音楽性も変わったと思うし。あーあ。  
Res.3 by ロト from トロント 2002/10/06 10:15:16

このトピ読んで、すぐ芸能情報をチェックしちゃいました! KEIKOはゆずの片割れと結婚間近、と思い込んでいた私はかなり遅れてたんですねぇ。余計なおせっかいなのはよくわかってるけど、前妻との間にできた子供のことが気になっちゃうなぁ。

で、ついでに勝俣(かっチャン)の結婚記者会見がWMPで聞けたので、試してみました。こっちに来て1年。初めて聞いた日本の芸能人の声でした。それがカッちゃんというのも何だかな、って感じですけど、”懐かしかった”!!! しばし望郷の念にとらわれてしまいました。やっぱ日本っていいわ・・・。日本のバラエティ番組も懐かしい。クリスマスに一時帰国するのが楽しみです!ハハ。

トピずれ失礼しました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 08:10:34

3度目だけど、初めてのこと。披露宴するのは初めてなんだって、それも1000人の招待客。
確か離婚したのは3月でしたっけ?
私にはなんだか嫌な男に見えてしかたがないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network