jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.737
昨日告白されました☆
by テストは嫌い from モントリオール 2002/10/04 23:35:08

今高校1年なのですが、小学校の時好きだった人と最近会って、メールを始めたんです。その人の優しさにどんどんひかれていって、また好きになっちゃいました。それで、一昨日の夜中突然「明日会おう」とだけメールが来て、もちろんOKしました。それを友達に相談したら、「誘うってことは少なからず好意はあるはずだから、もし告られなかったらアンタからしちゃいな」って言われたんです!そんなこと言われたから会うのにもすごく緊張しちゃって!!結局告白もされず自分からもしないまま2時間くらい喋って別れたんです。それから1,2時間後…「マジで好きになっちゃいました」ってメールが!本当は直接会って言ってほしかったけど、その人すごくシャイだからきっと言い出せなかったのかな、とか、別れてからそれまでずっと告白しようか悩んでくれてたのかな、とか思うとすごく嬉しいです。

Res.1 by もも from 無回答 2002/10/08 02:19:03

テストは嫌いさんの話を読みながら、ドキドキしてしまいました♪本当によかったですね♪その、“別れてからそれまでずっと告白しようかなやんで...”なんて考えちゃうところ、分かります。そう、自分にあてはめてみたら、そうなんですよね。好きな人の事考えたらとまらないですもの...。大切にしてください、この気持ち。  
Res.2 by テストは嫌い from モントリオール 2002/10/08 06:41:05

ただのおのろけ投稿にレスくださってありがとうございます☆はい!大切にしたいです!私の友達にはただ彼氏が欲しくて身近な人と付き合思ったり、多くの男の人からモテたいと思っている子が多いのですが、やっぱり自分が本当に好きな人と付き合えるのが一番幸せなことですよね。私も彼も恋愛経験が少ないのでお互いぎこちないんですけど、今は早く会ってたくさん話したり手を繋いで歩いたりしたくてたまりません。
できたらももさんのお話も聞きたいです☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network