jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.733
彼は軽すぎる?
by 悩み娘 from バンクーバー 2002/10/02 14:48:03

付き合って何ヶ月の彼(カナディアン)がいます。やさしい、楽しい人ですが、一つ気になることがあります。

つい最近発覚しましたが、彼はネットで知り合った女の子に(最初の1回目のチャットで)自ら携帯番号を教えて、コーヒーや映画に誘いました。

これってやはり軽すぎると思いませんか?初対面、しかも顔も見たことない女の人に普通自分の携帯番号を教えますか?どう思いますか?


Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2002/10/02 14:58:49

付き合う以前の話なら、別に悩むほどのことでもないと思います。
彼女募集中の人なら、それくらいするのは自然なような気がしません?携帯の番号でしょ?
付き合ってるのにそんなことをするなら別問題ですが。  
Res.2 by 悩み娘 from バンクーバー 2002/10/02 15:11:12

トピ主です。

Res1の方、お返事どうもありがとうございます。

付き合う前のことなら、私もぜんぜん気になりませんが、付き合ってからのことです。つい最近のことでした。やはり彼ってこんなに軽い人なのかな。。。男の人って、彼女いても、こんなことするのですか?  
Res.3 by Hey from トロント 2002/10/02 15:37:22

軽いというか・・・彼女がいるのに
他の女性を誘うのって・・・・???
って思いますが。
どういうつもりで誘ったのか・・・
私だったら・・・彼に聞いちゃうと思います。っていうか、嫌・・・。  
Res.4 by あぷる from バンクーバー 2002/10/02 19:52:10

それってやっぱりフラーティですよね。普通そんなことしないでしょう、彼女がいれば・・・。軽すぎというか、それ以前にどうして彼女がいて他の女の子を誘ってるのかな??。腹立ちませんか?悩み娘さんの気持ちは??本当に彼女だって思ってくれてるのとか、いろんなこと話合いましたか?
彼は女の子の友達が欲しかったとか、そんなんじゃないでしょう?浮気しようとしてたんじゃないのかなあ。私がとび主さんなら、軽すぎるって思う以前になんで他の女の子とコーヒーや映画に行ってるの?とび主さんの知ってる子とか友達じゃないよねその女の子は。デートしてるじゃない。発覚したって彼があなたに言ったの?それともあなたが発見したの?あなたは本当に彼の彼女??かな・・・そう思っちゃうよ、こんな彼なら・・・。  
Res.5 by トロントニアン from トロント 2002/10/02 20:51:55

というか、やさしくて楽しい人なんていくらでもいるよ、でもその彼はきっともっといい物件を探しているんじゃない?
そんな男はさっさと捨てた方がいいと思う、あなたのためにも。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/02 21:32:55

こんなこと思いたくないと思うけど、遊ばれてるのかもしれないよ・・・彼とは話あったの??それが今、1番すべきことだと思うよ。彼がどうしてそんなことしてたのか思い切って聞かないと!あなたを本当に愛してるのかも・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/10/02 21:51:46

その相手の女の子って日本人じゃない??
日本人は軽いから彼からしてみれば一回目で電話番号あげてデイトしたんでしょう?他所の国の女の子もこんなに軽いのかな?しんじられない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/02 21:53:28

彼も軽いけど君ら(日本人の女の子も)も軽いんじゃない。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/10/02 22:10:01

ところで、あなたは彼とどうやって知り合ったの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/02 22:40:59

ところで彼ってもしかしてバーナビーの某学校のあたりの図書館とかで働いてるとかそんなことはないよね?私バンクーバーチャットでコーヒー飲みに行かない?って結構ひつこく誘われたんだけど・・・。私は彼がいるので無理って言ったらかなり切れていたけどもしかしてその人かなあ、とか思った。違うか。  
Res.11 by 悩み娘 from バンクーバー 2002/10/02 23:37:00

トピ主です。

みなさん、レスありがとうございます。

いろいろ考えましたが、やはり彼と分かれたほうがいいと思います。あした彼と話すつもりです。いろいろありがとうございました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/04 01:00:30

その彼って眼鏡かけてる人?ちょっと日本語話せる?私はチャットじゃないけど、メル友募集で最初のメールから、写真たくさん送ってくるし、携帯番号教えられるし、コーヒー誘われるしすごかった…うん、その人じゃなくても、そんな人と付き合ってるなら考えた方がいいと思うよ。ちゃんと別れれた?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network