jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.727
彼との会話
by コーヒー飲みたい from トロント 2002/09/27 07:40:06

私の彼はカナディアンです。カナディアンと付き合ったのは彼が初めてです。
で、思ったのですが・・・彼本当になんでも話してくれます。子供がママに話すような感じのことまで・・・。最初はそんなことまで?と思ったけど、今ではそんな彼がCUTEでSWEETでたまりません★
私まで他人が聞いたら、えっ?と思うようなことまで
いちいち彼に話すようになっちゃいました。
会えない日が重なっても、細かいことまで話してくれるので寂しいさが少し減ります。
今までそんな彼いなかったので、カナディアンってそうなの?それとも彼?とふと思っちゃって。
みなさんの彼ってどうですか?

Res.1 by ふと思いだしたこと.. from トロント 2002/09/28 01:40:41

トピ主さんのコメントを呼んでいてほのぼのしてしまいました。カナディアンってそう、というよりトピ主さんの彼がそうなんでしょうね。^^
実は私の彼(カナディアンで現夫、つきあい始めた頃の話です。)は、私の前では無口で友達の前では八方美人なところがあって当時はちょっとそれが不満だったんです。彼が交通事故にあって大怪我をした時に見舞い&泊まりの日がしばらく続いたのですが、その時にいつも私の手を握りながら眠りについていたことを思い出し、その時はじめて彼の子供の部分をみて、ちょっとほっとしたのを思い出しました。
今はまた相変わらず無口な彼ですが、無口でも愛情表現はとてもうまい人なので、「しょーがないなー。もぅ...」と思いながら毎日それにつきあって(はめられて?)います。  
Res.2 by Res1 from トロント 2002/09/28 01:56:47

呼んでいて → 読んでいて、でした。
誤字訂正いたしまぁす...すいません^^;  
Res.3 by コーヒー飲みたい from トロント 2002/09/29 20:34:13

たまにふとした子供っぽいところを
みるとなんかかわいいというか、ほっとするというか、嬉しくなることありますよね。
普段しっかりしていそうにみせて、二人の時にあっ、かわいい♪なんて思うような
態度をとられたり、言われたりすると
すごく身近に感じてしまいます。
今ではだんな様なんですね。
いいなぁ・・・・ちょっとうらやましい 笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network