jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.724
メル彼
by もも from 日本 2002/09/26 00:39:12

メルトモで知り合った彼がいます。 まだ2度しか会ってもいないのに急激に彼に惹かれている自分がそこにいました。 もう気持ちを抑えることなど出来ないくらいです。 次、3度目の正直で彼に好きだと打ち明けようか考えています。 でも明日会うって言うのに昨日からメールの返信が来なくなってしまいました。 これっておしまいってこと?  電話も怖くて掛けれません・・・ 今私がするべきことを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 15:35:50

明日あうんなら別にもうメール今しなくてもいいとおもうけどなあ。待ち合わせのところにいけば彼はいるでしょう。心配しすぎだよーがんばってね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 19:41:17

ありがとうございます。 彼は疲れていたみたいで寝ていました。 でも会う約束している前日に連絡のやり取りがスムーズに捗らないってどうなのかな〜って感じですよね。 今日言えたら言っちゃいます。 あなたが好きですって・・・  
Res.3 by 梨七 from 日本 2002/09/29 22:43:53

よかったね!!やっぱり彼氏を1番信じていけたらいいね
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/09/30 05:43:14

うーん、だんだん関係が微妙になってきちゃたの。 エッチすると,結局はその関係でズルズル行ってしまうだけの気がして・・・ 今後の行くへはどうすればいいのか?  
Res.5 by ton from トロント 2002/09/30 18:43:54

え、それって、Hしちゃったってこと?
セフレになりかけてるって意味?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/01 05:03:20

そうなの、エッチしちゃったんです。
これってたんなるヤラレゾンって奴ですか・・・? 告るつもりでいたんだけど2度目でも結局言えなくて、次は言っちゃおうかな!
メル友の後ってどうやって継続すればいいのかな? 教えてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network