jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.721
彼が露出狂だったらどうしたら良いですか?
by 誰か助言下さい from トロント 2002/09/24 18:06:40

皆さんこんにちわ 今短気留学でトロントに来てます。今彼の事で凄く悩んでて 誰かアドバイス下さい。彼といっても 未だお付き合いして間もないんですが。。。彼は日本に居ます。御酒を飲むと御店とかキャンプ地とか いっぱい人が居るのに 全裸になっちゃうんです。毎回って訳じゃないみたいですが。。。私が居る前ではしたことなくって 私は見たことないんだけど。でも一昨日もメールが来て 又やってしまったって。それも閉店後のバーで。露出する人の心理って何なんでしょうか?何かのトラウマとか?誰か詳しい方いませんか?彼は記憶もちゃんとあって 解ってやってるんです。だから余計に私理解できなくって。そんな彼でも 私は大好きで そんな事聞いても嫌いになれない状態で。だからどうしたら良いのかって 悩んでます。皆さん何か良いアドバイスお願いします。

Res.1 by 裸! from バンクーバー 2002/09/25 00:16:27

アドバイスにはなりませんが・・・
きっと、それがかれにとってストレス解消なのでは?!それでも、彼の事が好きなのであれば、仕方ないかも。ここは、広い心で見守ってあげて見ればいかがでしょ?
ごめんなさい、アドバイスできなくて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/25 04:49:40

一緒に脱いじゃえ!(笑)  
Res.3 by 関西人 from 無回答 2002/09/26 09:26:45

私の周りではしょっちゅう、脱いで騒いでる人がわんさかいます。 なんかそれが一種の文化のようになっている。 一緒に見て笑ってる私です。けしかけたりもします。 結構、普通ですよ、、ってこれ、もしかして変ですか??  
Res.4 by 脱ぎ魔 from バンクーバー 2002/09/26 21:27:28

俺もしょっちゅう脱いじゃって、彼女に怒られます。でも、酔っ払うと脱いじゃいますね。
酔っ払うと、楽に笑いを取れて、さらに注目をあびる、脱衣系に走っちゃうんでしょうかね?
いいんじゃないすか。
悩む必要はないと思いますよ。

つうか、逆に誰も反応してくれなくなったり、彼女も怒らなかったり、何の反応もなくなったら、勝手にごそごそっとこっそり服を着だすと思いますよ。(笑)  
Res.5 by 誰か助言下さい from トロント 2002/09/27 10:27:12

皆さん。コメントどうもです。
そうなのかな。悩むほどの事でも無いのかな?確かに夜な夜な 女性の前に急に飛び出てするような陰湿なものじゃないんですけど。。。脱ぎ魔さんのように 周りを明るくする為にピエロの役を買って出ているって事なのかも。。。あと 注目を浴びたいって気持ちがあるのかな? 元々口下手な人で御酒が入ると口数も増えて陽気になるのも そういう事なのかも。。。でも公共の場でしたら犯罪だし。。。心配です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network