jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72
映画俳優に胸キュン!
by 人妻 from 無回答 2001/03/25 01:31:29

私は人妻です。子供もいます。そこそこいい年してます。
先日、主人と映画「15 MINUTES」を見に行きました。ロバート デ ニーロ主演だという予備知識だけで見に行きました。
映画はなかなか面白い展開で(残酷な場面もたくさんありましたが・・・)終ってからも何故か気になった事がありました。
助演男優に胸キュンしちゃいました。
特に男前だとか演技がうまいとかいうわけでもないのですが デ ニーロよりも印象が強いんです。
好きな男優はたくさんいるけどこんな気持ちになったのは初めて。
私は、結婚してから他の男性に胸キュンするなんてこと今までなかったし、浮気反対派なのでそんな事考えたこともなかったし、結婚生活うまくいってるし(でも旦那に胸キュンなんてことは最近ないけど・・・)何と言ってもこの私がこのコーナーに書き込みをすること事態ないと思っていました。
この映画以来何だか毎日が楽しくて楽しくて!独身の頃、片思い時代のわくわくウキウキのあの時代に戻ったみたいです。
人間いつまでも自分のパートナーに胸がキュンとなるような気持ちを持ち続けられたら一番いいなあって思います。

Res.1 by couscous from 日本 2001/03/25 02:15:01

はははは〜!私も、その気持ち、わかります!
私も人妻で、浮気反対派なのです、、、が、
今、とある俳優にはまっています。現在ブレークしかけ(?)の、ワイルドでセクシーなラテン風味な俳優です。
ちなみにうちの主人は、かわいい坊ちゃんタイプ。違うタイプなんだけど、どっちも好きです〜。
他の人にトキメクくらいいいんではないかと思いますよ。でも、ほんと、人妻さんのいうように、自分のパートナーにずっとときめいていられたら一番いいですよね。ふぅ〜。  
Res.2 by 独身 from 日本 2001/03/25 08:14:19

その気持ちは、きっとあなたをいままでより綺麗で生き生きとさせているハズ!

何歳になろうと、恋する女性はステキです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network