jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.713
Hのやり方
by りさ from バンクーバー 2002/09/22 11:57:12

私には付き合って半年ぐらいの日本人の彼氏がいます。でも最近Hのやり方が変わってきたんです。はじめの頃はふつーにいれていたんですが(ごめんなさい。なまなましくて)最近は口か手で終わってしまうよーになったんです。冷めてきたって事なのでしょーか?H以外は前と特に変わったところはありません。こんな場合は女の方からいれようよとかどうしていれてくれないのとか聞いてもいいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/22 16:15:01

2日くらい前から肛門のちょっと中のところに出来物ができてるみたいで、座ると痛いんです。ドラッグストアで薬を買ってきてつけてるんだけど。やっぱりお医者さんに行った方がいいのかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/22 19:26:27

いいです。何でも話し合いましょう。  
Res.3 by 聞いちゃいましょう from 無回答 2002/09/22 19:51:54

聞いていいのでしょ。挿入が面倒臭くなっている可能性大ですね。女だって気持ち良くなりたいのは当然。なのに口か手でフィニッシュって思いやりに欠けるんじゃないかなあ。ただ気持ちが萎えるような格好してたりお手入れを怠っていたならトピ主さんにも責任あり、かな。「嫌われたらイヤだからって聞けない」って人がいますが、その程度で嫌われるんだったらもともと縁がなかったってことです。Hは二人でするもの。  
Res.4 by hugのほうが好き! from バンクーバー 2002/09/23 02:15:35

でも男の人で1人Hしすぎて、手とかじゃないといかなかったりとかあると思うんですが・・・女の子だって、入れられて感じない人もいるじゃないですか!私たちも、入れないでお互い気持ちよくなったことありますよ!あと、そういうことは恥ずかしがらずに聞いたほうがいいと思います。あとは・・・体制に飽きたとか。変な話、Hが飽きたカップルとかって、コスプレとかをやってるみたいですよ!また違う雰囲気とかも試したほうがいいかも。最悪な場合、彼氏がsexlessになりかけてるとか。とにかく、がんばってくださいね!  
Res.5 by 僕の場合 from バンクーバー 2002/09/24 16:52:24

彼女に「いれて〜」とかわいい声で言われると疲れている時でも体力を振り絞って頑張ってしまいます。女性はあまりそういうことを口にしなから、してくれた時はうれしいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network