jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.703
真剣にカナダ人の彼氏が欲しい人!
by めぐ from 無回答 2002/09/17 18:08:58

私の彼の友達が彼女募集中です。良かったら彼にメールしてあげてください。名前はコリー君で、彼は21歳でハリファックスのコンピューターの専門学校に今年から通っています。今までつきあったことがなくて、結構真剣に彼女が欲しい(でもシャイで女の子となかなか話せなくて・・)。ので彼のためにこの掲示板を利用させてもらってます。彼は中身重視で、やさしい人です。彼の趣味はゲーム、日本語、日本のアニメ、サイエンス、コンピューター等です。ハリファックスに住んでいる方がいいと思いますのでよろしくおねがします。dark_janus@hotmail.com

Res.1 by めぐ from バンクーバー 2002/09/18 18:23:25

ハリファックスに住んでなくてもまず友達としてチャットとかメールからでOKです。彼がハリファックスですが、これからハリファックスに行く人とかでもいいです。(もしくは場合によって彼が会いに行くかも)。とにかく日本に興味があるし、友達が欲しいので・・・。彼についてでおたくっぽい書き方したけど、彼はなかなかかわいい顔してます。背も180CMでヨーロッパ系カナダ人で、本当にやさしいしいい子です。友達としてメール、チャットしてみてあげてください。  
Res.2 by お姉さん from バンクーバー 2002/09/18 23:36:20

なに? 身長180cmのやさしいヨーロッパ系カナダ人ですってーっ!? 「だったら私、コミュートしますっ!!!」って言いたいところだけど、お姉さんはそのボクちゃんより10以上年上なのよねー。(そりゃ、“児童虐待”だわ!) 残念だけど。  
Res.3 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 00:12:10

お姉さんレスどうもです。児童虐待ですか(笑)うーーん、彼は年齢は気にしないと思いますけど、(アジア人は若く見えるし・・)。フリーであれば、メル友からでも相手してあげて欲しいです。友達としてちょっと日本人の女の子紹介してあげたくて。(かわいいのになー彼・・。ほんとシャイ!)。彼をかわいがってくれる年上の方でも全然OKですよ!青年虐待はだめだけどさっ(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/19 00:30:07

めぐさんはその彼に会った事があるんですよね?バンクーバーで?ハリファックスで?  
Res.5 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 01:46:43

私と私の彼がハリファックスにいたときしょっちゅう会ってました。私の彼の親友なのでよく遊びに行きました。遊び人では絶対無いし、やさしい人です。今も私の彼と彼とは毎日チャットしてます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/19 02:05:42

メール送ってみました。  
Res.7 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 02:15:39

彼はハリファックスからでたことがない、地元っ子です。彼に興味ある方気軽にメールしてあげてください。もし話してみて合うようであればいいなーと思います。うまくいきますよーに!  
Res.8 by きち from 無回答 2002/09/19 09:53:51

めぐさんに断わってからメールした方がいいですか?
勝手に送ったらわるいかなぁと思って…  
Res.9 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 13:37:54

いえ、別に断らなくっても全然いいですよー!どしどしメール送ってあげてね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/09/19 14:55:27

全然返事がきませんが???  
Res.11 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 15:38:04

何人かお返事が着たので今返事を書いているところだと思います。時間がかかるかも知れないけれど、返事しますので待っててください!ハリファックスで時差もあると思うので・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/09/19 15:44:43

単に、メールアドレス集めてる業者なんじゃないの?  
Res.13 by めぐ from バンクーバー 2002/09/19 19:17:47

えーっと今5人ほどからメールいただいたみたいです。(なぜか男性含む)どうもありがとう!彼もよろこんでいます。今彼はちょっとSICKのようで、寝てますがメールは書きつづけますので・・・。ただ彼は前にも言ったようにシャイなんでどう返事しようーとうれしながらもとまどい気味。私が思うに彼には結構引っ張ってくれるお姉さんタイプ(年は関係なくで)がいいかも・・なんて思ってます。とにかくみなさんメールありがとうー!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network