jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.700
レズじゃないけど
by きな from バンクーバー 2002/09/15 20:40:22

変なトビでごめんなさい!聞きたいのですがレズじゃなくても、女の子が好きとか、触りたいとか、寝てみたいとか思うことってありますか?
私は少し興味があるけど、自分では無理だと思う。やっぱりそういう風に少しでも思ったりするのは変?(レズじゃないのに・・・)
そんな風に思ったことある人います?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 23:21:07

私はレズの女の子と付き合った事があります。
 基本的に女の子には全く興味が無いのですが、彼女がボーイッシュで一見男の子に見える事と彼女の人柄に惹かれて付き合いました。
 トビ主さんはレズじゃないって2回も書いているけど、レズ、ホモ、バイ、トランスジェンダー、ってはっきり区別できる人もいれば、私みたいに雷に打たれたみたいに突然好きになった人がたまたま女だったっていう事もあると思う。
 実際私は彼女と付き合っていたときも分かれた後も女の子には一切興味はありません。
 色々な人がいていいのではないでしょうか。

トビ主さんは全然変では無いと私は思います。  
Res.2 by 一般人 from 無回答 2002/09/15 23:43:57

私も↓さんと同意見です。私はたまたま普通に結婚して今まで女性と付き合った経験はありませんが、もし独身で好きな人が女性だったとしても別に構わないと思います。  
Res.3 by きなこ from バンクーバー 2002/09/16 01:01:26

レズじゃないけど、ありますね!
実際には無理っておもうけどね。勇気ないよう。  
Res.4 by きな from バンクーバー 2002/09/16 11:12:59

皆さんRESありがとうございます。そうなんですか、突然雷に打たれたように変わる方もいるのですね。なるほど・・。まあ、いろんな人がいるってことでいいんですけど。もし好きになった人が女の子ならしかたない。どちらも恋なんだし・・・。ただこのRESでみなさんも興味あったりするんで、私は変わってないんだ、と思いました。もしいつか女の子を好きになってもおかしくないですよね。ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network