jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.70
興味ないのカナ。
by ユメコ from バンクーバー 2001/03/22 07:37:36

普通付き合っていたら相手のしていること、興味をもっていること、価値観とか知りたいと思いませんか?

私は相手の考えていることとかわかったらいいな、と率直に思います。詮索しようとは思いませんが。でも日本に住んでいる私の彼はそうは思わないみたいです。私がいろいろ話しても『自分には関係ないし、話されても分からないよ。』といわれるのが落ちです。しまいにはバンクーバーに来たときからずっと飼っていた犬が死んでしまったことを言うと「俺の犬じゃないから」で私が悲しんでいることすらあまりわかっていないよう。そんなものなのでしょうか。これでも1年以上付き合っているのに。

Res.1 by XXX from バンクーバー 2001/03/22 08:19:22

まあ、、彼との結婚は辞めたほうが・・・  
Res.2 by ストーンコールド from WWF 2001/03/22 08:32:44

彼は既に日本で新しいオンナを作ったのでは?  
Res.3 by はなこ from バンクーバー 2001/03/22 09:45:17

一緒にいるだけでいいっていう人もいるんじゃない?
前にある男の人が、彼女にペットの猫が死んだ話をずっとされて、まいった。と言っているのを聞いたことがあります。ペットを飼ったことのない人にはそういう話し、分からないみたいよ。(私も飼ったことないけど)  
Res.4 by いぬワン from 無回答 2001/03/23 10:01:48

そんな男は最低!
・・・というか人間的に駄目な奴だとおもう。
思いやりのかけらもない。
価値観とかが合わないと本当にやっていけれないよ。別れたほうが良いです。  
Res.5 by ミポ from 日本 2001/03/23 10:04:18

実家で飼ってた犬の死に目に会えなくて、すごく落ち込んでた時、彼は「俺は死なないからね」と言った。これには唖然とした。かなり的外れと思わない?ドラマじゃないんだから。  
Res.6 by ユメコ from バンクーバー 2001/03/23 17:28:35

その後、もし家族が事故や病気で亡くなったらどうする?突然亡くなったらどう思うの?って聞いたら「家族亡くなったことないからわからん」って言われました。犬、どうのこうのじゃなくて私が本当に大事にしていた犬を亡くしたときにかけるほかの言葉がなかったの?と言うと「出ちゃったんだもん」ですからね。情けさすぎて涙も止まりました。

彼は精神的に参っているようですがそういうことも一切言いません。言うのは爆発してから。今の状態になってから「実は最近精神的に参ってた・・・。」このパターンを4回ほど繰り返しています。もう、どうしよう・・・・。  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2001/03/24 09:53:27

昔、自分の猫が死んだときに同じように彼女に言われたことがあった。即別れたけど。また会いたいなんてメールが何度かきたけど、無視、無視。

でも、他人のペットの気持ちってペット持ったことない人には分かりづらいのも事実。その彼、ペット飼ったことないでしょ、きっと。もし飼ったことある人だったら、もう別れるつもりだと思うよ。  
Res.8 by ユメコ from バンクーバー 2001/03/25 05:00:34

犬は飼ってます。でも「妹の犬」で「彼の犬」じゃないそうです。だから可愛がっていないらしい。以前「彼が飼っていた犬」が死んだらしくそのときは悲しかったらしいです。家族が飼っているんだったら一緒だろーが!!!!  
Res.9 by りゅう from バンクーバー 2001/03/31 03:47:37

そんな門歯欄仮名。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network