jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.698
エッチしたい!!(女なのに変?)
by 女の子から押し倒しても from 怒らないでね 2002/09/15 19:54:49

 好きな人が出来ました。
 むこうも私にまんざらでもない様子で、二人で電話したり(かけるのはほとんど私からだけど)、ドライブに行ったり、食事をしたりしています。
 こないだドライブに行った帰りにハグしてお別れに彼の頬にキスをしました。 
 ものすごくドキドキして、とっても幸せな気持ちになりました。
 そしてその後の彼の態度もかなり私よりというか、こっちの事を気にしてるのが分かるんです。
 でも、ここで大きな問題がひとつ。彼の彼女に子供が出来て、ちかじか結婚するのです。この事は知っていたので別にいまさらショックでもないのですが、私の彼に対する気持ちが大きくなってきてしまい、彼とエッチしたいなあと思ってしまうのです。
 始めてキス(頬にだけど)したあと、その後のドライブの後は必ずハグしてわかれるようになりました。
 そのハグの度に彼にキスしたい!彼と寝たい!と思ってしまうのです。
 困ったものです。
 

Res.1 by こねこ from バンクーバー 2002/09/15 20:21:39

きみーハグやキスはいいけど、エッチはいかんよ。だってこれから彼は結婚するんだしーエッチしたくなるのはわかるけれど、その彼はもうTAKENなんだから手はだしちゃだーめ!想像ならいいけど、くれぐれも行動には移さないように!以上!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 20:35:15

したいとおもうのは、男も女も関係ないと思うけど、あいてがわるいです、きっぱりあきらめましょう、  
Res.3 by スナクジラ from バンクーバー 2002/09/15 20:39:21

一つ思うんですけど、好きだから寝たいって言うのは間違いだと思うよ。好きとHしたいって言うのはまったくの別物でしょ。男はHしても何も失わないけど女はそうはいかないでしょ。貴方の発言は問題ですね。痴女ですよ。彼に対する気持ちだって本物なんでしょ?ましてや彼はこれから結婚するんでしょ?本当に好きなら何もしないで彼の幸せを願ってあげるのが愛ってもんじゃない?まっ、それが簡単にできないから人間の気持ちって奴には皆悩まされるんだけどね。  
Res.4 by I from バンクーバー 2002/09/15 21:48:04

彼女と結婚が決まった後にも他の女の人と1対1で会うのってありなんですか?
私が彼女だったら嫌だなあ…。
トピ主さんが彼女の立場になって考えてみたら、他の女の人が自分のフィアンセとHしたいと思っているのを知ったら平静でいられますか?

もう会わない方がいいと思います。
彼から誘われる前にきっぱり身をひきましょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 23:09:43

>好きだから寝たいって言うのは間違いだと思うよ。好きとHしたいって言うのはまったくの別物でしょ。

そうかな。あなたは男の人ですか?私は女だけど、好きじゃない人とはエッチしたいともキスしたいとも思わないよ。
 このトビ主さんだって、彼の事好きになったからエッチしたいと思っているんじゃないのかな。
 気持ちは分かるけど、他の人も言っているようにエッチは我慢した方がいいと思う。  
Res.6 by おすぎ from P子村 2002/09/16 00:10:17

潜在的不倫予備軍(失笑)。

恋する気持ちは自然に起こるものだから
誰にも止めることは出来ないでしょう。
けれど、彼の状況を知っていながら
平気で二人だけで会っているのってどうよ?
でもって、キス&ハグでしょ?
その男も何考えてるんだかって感じだけどさ。
あなたも「怒らないで」って言うくらいだから、なんらかの自分の行動&想像に罪悪感のかけらはまだあるってことでしょ?
それともハンドルネームの如く、既に「押し倒す」つもり?
「いつか寝てやる!」なんて計画してるとか???
ま、それはこちらの勝手な深読みだけど、とにかく、
”彼の愛する”彼女さんの気持ちと幸せを
踏み潰すようなことだけはしないでね。
あなたが彼女さんだったらどんなに傷つくか
ってことを忘れずに。

 
Res.7 by 不倫トピ読んでみると from 勉強になるかも 2002/09/16 05:30:35

res5に激しく同意します。好きな男とHしたいと言うのは女の本能です。
しかしそこはあなたが女でありメスではないことを理解し、コントロール
すべきでしょうね。彼においしいとこどりされないようにね。
手に入らないものであり、手に入りそうなものだから燃え上がる
気持ちを自分の中で「私は彼が好きなんだ!」と取り違えてるって
こともないですか?  
Res.8 by 流されないほうが・・・ from 日本 2002/09/16 08:32:42

好きな人とキスしたい、エッチしたい、という気持ちは、とても自然ですよね。
でも、その男性は、あなたのそんな気持ちを利用しているような気がします。
そりゃあ男性としては、女性から好意をあらわにされて嬉しいでしょう。彼女に対する後ろめたさを感じつつ「あわよくば・・・」と下心が出るのも無理ない話です。
でも、彼女のこともあなたのことも大事にする人なら、関係はもたないし、友達以上の感情を隠さず体の関係を期待しているのが明らかなあなたと2人で会うのは、避けると思います。
「セックスまでしてなけりゃこの程度は許される」とか、勝手に自分で線を引いて言い訳をして、することだけして自分を正当化する男性もいますが、それはズルイし卑怯だと思います。彼もひょっとしたら今そういう状況なんじゃないですか?
「1度くらいなら」「バレなきゃいいや」なんて思ってあなたの誘いに乗ってしまったらそれはもう、ロクな男じゃないんじゃないのかな?
聖人君子でなきゃ許せない、とは言いませんが、私は、人の気持ちをもてあそんだり、なんだかんだと自分に言い訳をして大切な人を裏切り、コッソリいい思いをしようとする人は、こっちから蹴ったほうがいいんじゃないかな?と思います。
好きだと思うあまりそんなズルイ部分を許してしまったり目をつぶってしまって、感情に流されて関係を持っても、虚しさを感じてしまうだけになりそう。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/16 08:45:39

好きとHしたい、この2つは別物だと思うよ、私も。好きじゃない人とやるとかそんなんじゃなくって、極端に言えば「好きな人全てとやりたい」というのを否定したんだと思うけど。
好きだからやりたいじゃなくて、好きでもやらないって事も必要なのでは?

それにしてもハグやほっぺのキスくらいで進展か?って思うのはどうかと思うよ。そんなの友達だったらみんなやるしね。ほっぺのキスは仲良し友達だったらたまにはするしさぁ。性別限らず。

子供生まれるんだったらさ、もう電話も控えたら?他にいい男なんて探せばいるじゃん。この男とやったからって、トピ主さんのモノにはならないと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2002/09/16 09:06:42

I strongly agree with Res7.
You should know that it’s natural for people here to hag or kiss your cheek when they meet ”a close friend” like you. Is ”he” a non-Japanese?
You are misunderstanding North American custom.

I have a Canadian friend who has a nice wife and children, and I sometimes meet him to have lunch or dinner. Whenever I meet him, he kisses to my cheek and hug me. BUT there is no specific meaning. He never cheat his wife and neither do I: I never betray my fiance.
Can you understand ?
If ”he” were not Canadian, I wouil be sorry.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/09/16 09:16:37

 私は自分の意志でHしたらいいとおもう 押し倒すのはいけないけど、誘ったりするのはいい
 彼のこと本気で愛していたら 結婚なんて関係ないし 普通に結婚のはなし潰しちゃたらいい だってもし彼が誘いにのるような人なら 結婚しても先がみえてますよね  
Res.12 by ゴーゴー、ネクスト! from 無回答 2002/09/16 09:20:04

好きな人とHしたいのは自然な感情だと思うけど
結婚が決まっていてしかも妊娠している彼女がいるなら、
我慢、我慢。
いま彼にとってあなたは魅力的な女性ですけど
ここで寝てしまったら一気に軽い女、
婚約者がいる男性と寝れる好事家に自分を貶めてしまいます。
例え寝ても状況が変わるわけでもないし。
感情的な面では尾をひいて泥沼化するのに拍車をかけるだけです。
また相手が好きなら、結婚前の男性に問題をもちあがらさない
配慮と心遣いも必要だと思います。
デートで彼もあなたもドキドキして楽しい時間を過ごせたんだから
幕引きはきれいにしたほうがいい。
結婚が決まった男性をクラクラさせる魅力のある女性なんだから
ぐっと涙を拭いて、次にいきましょう。  
Res.13 by RUN and RUN from 無回答 2002/09/16 09:28:59

走りなされ!4キロくらい。
足からの刺激で脳味噌の回転がよくなり
適度な疲労で性欲がそがれるので冷静な決断がだせるはず。
(でもランニングは危なくない場所でね)
で、走ってもまだもやもやしてたらあと4キロくらい走りなされ。

ちなみに男性の場合は走って肉体疲労をおこすと
種の保存をより強く感じて性欲アップする人がいるので
同じ効果は得られません。  
Res.14 by RES最初のほう from バンクーバー 2002/09/16 11:24:14

さあ、とび主さん、このたくさんのRESを見てその後の気持ちをあなたからそろそろ聞きたいです。何か見えましたか?  
Res.15 by 女の子から押し倒しても from 怒らないでね 2002/09/16 12:01:11

 どうも、トビ主です。

 たくさんのレスをいただいて、ものすごく嬉しいです!
 彼はカナディアンではないです。後、彼の事をいいなあと思った時点では私は彼女の存在を知らなかったし、妊娠ももちろん後から知りました。
 全部のレスを見て思った事は・・
「4キロぐらい走ろっかな」(笑い)です。
 彼を好きなのは本当です。自分の視界のなかで無意識に彼を探しています。彼がこっちを向いてにっこり笑ってくれた日にゃもう、とろけそうです。
 他の人のものだから欲しいっていうのとはちょっと違うような気がします。でも、多少のドキドキはあるかな。だから完全否定はしません。
 どなたか彼が勝手に線を引いてエッチしなければいいだろうと美味しいとこだけつまんでるというような事を書いているのを読んで、なるほどと思いました。でも、それは彼というよりも私に当てはまっているように思います。鋭いご意見だなあ・・・
 彼女の存在や妊娠を知ってあきらめようと思ったのですが、「友達として会ってるならいいんじゃないか」「ハグぐらいカナダ人ならみんなやってるもん」というわけの分からない言い訳を自分で作って、彼と会ってる気がします。
 すごく好きなんです。一緒にいるといつも笑いが絶えません。こんなに笑いのセンスが会う人とはめったに出会えませんし。(笑いだけで好きなんじゃないけど) 
 多分、具体的に押し倒す事は無いとおもうけど、そういう気持ちがあるのに戸惑ってしまいトビをだしました。
 たくさんのレスめちゃくちゃ嬉しいです!もし私のコメントにご意見ありましたら何回でもレスしてください。
 嫌だなあと思うコメントはひとつもありませんでした。
 みなさん、どうもありがとう

 これからどうするか、まだ迷っています。
 ばか者だなあ、私。  
Res.16 by まい from バンクーバー 2002/09/16 13:49:20

笑いが絶えなくて良い関係、それは友達としての関係で良い感じとしてそのままで残しておくことがいいと思う。体の関係を持ったらもうそれは友達ではなくて不倫の関係です。
ネコさんが好きなのもわかりましたが、ここでRESしている人がいいたいのは彼には婚約者がいるというとこなんです・・・。で、あなたから誘いたいけどどうしようって、感じなのでみんな、それはダメでしょ!って言ってるの。遊びだろうが、本気だろうがどっちでもいいのよ、もしお互いがフリーであれば。ただ相手に婚約者がいて子供がいてとなれば話は別なの!相手の彼女の気持ちとか考えたことある?4キロ走ったって彼女の気持ち考えてあげれないなら意味ないです。  
Res.17 by まい from バンクーバー 2002/09/16 13:57:04

あ、ネコさんでなくて、女から押し倒しても、さんでしたね。ごめんちゃい。前のとびと混ざってしまった。
とにかくとびさん・・・>彼の彼女に子供が出来て、ちかじか結婚するのです。この事は知っていたので別にいまさらショックでもないのですが、私の彼に対する気持ちが大きくなってきてしまい、彼とエッチしたいなあと思ってしまうのです。ここらへんがよくわからない・・・別にショックではないんだ。なんで?寝れば自分のものになるって思ってる??振り向いてくれると思ってる?たくさんの男の人は寝る=愛してるでもないんですよー?彼のことは良く知らないけど、まあ、前のRESであったとうり彼があなたと寝るようであればその彼も彼ですが・・。きつい言い方でごめんね、でもあなた自身も大切にしてほしいし、相手の彼女に対してもRESPECTが必要だと思います。よくよーく考えてから行動するように。ただの軽い女にならないように・・・。
 
Res.18 by 不倫トピ読んでみると from 勉強になるかも 2002/09/16 16:16:19

ちょっとね、思ったんだけど、彼は彼女が妊娠してしまったから
結婚を決めたんだよね。と言うことは本意のタイミングではないけど
責任を取る(もちろん彼女を愛してはいるんだろうけど)
と言う形で今の状況があるならあなたに惹かれるのも無理はないな。
でも、彼がただのオスなのか大人の男なのか見極めるのはあなた次第ですね。
心ときめく人にせっかく出会えたのに彼はTaken・・・うまくいかないね。
出会いの確率はただでさえ少ないのにさ。
今の恋も素敵だけどぐっとこらえて、乗り越えて
さらに素敵な恋を見つけてください。頑張って!  
Res.19 by kikujirou from  2002/09/16 19:50:24

したかったらすればええやん?好きなだけ、マジで。
気がすむまでヤッて、後悔しなさい。  
Res.20 by 女の子から押し倒しても from 怒らないでね 2002/09/17 00:31:09

 皆さんのコメントを読んで、あきらめる方向で頑張ってみようと思います。

 レス、ありがとうございます。
 
 あたたかいコメント、厳しいコメント、すべて参考になりました。  
Res.21 by キャサリン from Osaka 2003/02/12 22:04:22

私もそう思う。読んでてただのおのろけって感じ。
自分がよければいいんやないの?
ただ、外人はケアしないから子供だけは気をつけた方がいいんでないの  
Res.22 by 男代表 from バンクーバー 2003/02/13 00:05:31

 男として言わせて頂くと、彼女がいるとか、結婚しているとか言っても口説いてくるようなやつは、はっきり言って都合のいいように遊べる相手を物にする男のひとつの常套手段に過ぎません。
 だって安全じゃないですか、ばれるようなことはないですし、隠し事しないで好きなだけ好きな時に遊べるんですもの。
 もう少し本気であったら、そんなこといわずに自分の正体を隠して付き合うって、だって、本当のこと話してその娘を失うのが怖いもの。
なんか本論とはずれたかな?  
Res.23 by GRAIRU from トロント 2004/10/11 15:12:00

こんにちは、殺し屋・脅し屋・BGをやってるGRAIRUっていいます。その奥さんとやらを、消せば男は、あなたに来てくれるんじゃないでしょうか?一人24万〜34万で引き受けているのですが。いかがでしょうか?  
Res.24 by タヌキ警部補 from ネットパトロール隊 2004/10/11 16:11:53

警告!!

貴方のしている事は、殺人教唆にあたります。


 
Res.25 by 種まき五兵 from バンクーバー 2004/10/11 21:55:35

何年前のトビーを出しているのかね。
2年も前のトビーじゃないの
この尻軽ワーホリの女も今頃は又日本で別な男とシコシコしている事だよ。
馬鹿ばかし〜
こんな昔のトビー出すな.アホ〜aho〜ahoho〜  
Res.26 by ワーホリ from バンクーバー 2004/10/18 06:50:38

尻軽なのはワーホリ女だけとは限らないよ
語学留学の女の子だってけっこうハデにやってる娘多いんだから  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network