jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.695
SEXの相性って大事?
by NANAKO from バンクーバー 2002/09/14 23:22:03

よく、相性が合わないと別れるという話を聞きますが、やっぱりそうなるものですか?私には彼がいますが、相性がよくないのかもしれません。一年半付き合っていますが、今までちゃんとSEXできたのは数回です。直前までは大丈夫なのですが、ゴムをつけると、とたんにだめになります。今までつきあってきた彼女はこのようなことはなかったようです。だからゴムのせいでもないのです。彼も原因不明で悩んでいます。私も彼とちゃんとSEXできるようになりたい。これってかなり深刻な問題です。あまり周囲には相談できないので、思い切ってここに投稿しました。

Res.1 by TLC from トロント 2002/09/15 01:52:03

ゴムをつけるとだめって、起たなくなってしまうってことですか?そしたらそこでオーラルに切り替えてみたら?場所を変えて気分を変えるとか。。日本みたいにラブホテルが無いから。。有ったらたまには良いのにと思いますが。。私の友人はSEXの相性で別れました。具体的にどこが合わなかったかは聞いてませんが、かなり長い付き合いでしたよ、3年ぐらいだったかなー。ごめんなさい、トピからずれました。オーラルや小道具なんかを使って気分を変えたらどうでしょうか?  
Res.2 by Nadu from 無回答 2002/09/15 03:22:11

私も同じような経験があります。彼とは性格の相性は良かったんですが、私に別に好きな人ができて、別れてしまいました。彼も直前で萎えてました。私なりに雰囲気を作ってみたり、色々試したつもりでしたが、駄目でした。彼自身もすごく悩んでいて、それがまたプレッシャーになっていたみたいです。バイア○ラを試したこともありますが、30分くらい前に服用しないと駄目なので、そんな雰囲気になっても待ってる間に、私が冷めちゃったりして。私が彼の状態をちゃんと理解してあげてなかったのかもしれません。。勃起不全のほとんどの原因は、精神的なものだそうです。だから薬を数回使うことで、本人も自信がついて、その後使わなくて良くなるケースが多いと聞きました。NANAKOさんも、彼と相談して一度試してみては?  
Res.3 by NANAKO from バンクーバー 2002/09/15 19:35:05

レス、ありがとうございます。res1さん、私たちも場所や雰囲気など、いろいろ方法変えてみましたが、だめだったんです。res2さん、そうですか。。。その彼と別れてしまったんですね。原因は好きな人ができたというのだけでしょうか。sexも原因の1つですか?私は今の彼と本当に性格の相性が合うと思ってます。このこと以外は何も問題無いのです。しかし、いつかこのことが原因で別れがくるのではないかとビクビクしてます。彼にバイアグラ提案したことあります。でも、抵抗あるみたい。今の状況をみとめたくないのかもしれないです。バイアグラ=薬=病気と思ってるみたいです。でも、この状況ははやり普通ではないですよね。ちゃんとsexできるようになりたい。こんな時男性ってやはりいつかは別れること考えるのでしょうか?私は絶対別れたくないのですが。  
Res.4 by Nadu from 無回答 2002/09/15 21:17:44

こんにちは。前彼と別れた原因の一つは、正直言ってSEXレスが原因でもありました。女でも好きな人とはしたいですよね。それとか、喧嘩しても、いつのまにかそんな雰囲気になってSEXしたら仲直りしたり、っていうのがあるけど、前彼とは、そうなっても、うまく出来なくって逆にギクシャクして..みたいなのが、重なったからかな..SEXだけの相性がいいのも考えてしまいますが、やっぱりどちらもバランスがとれているのがベストですよね。薬を使うこと,彼もずっーと拒んでました。そんなの自分の歳で使うもんじゃない,,とか何とか。でもだんだん彼もこれじゃマズイ..と思い始めたみたい。その頃ちょうど友達から薬を1錠貰ったから試してみようかなぁ..って飲んだのが始めでした。確かに使うと、違いました。彼はアメリカの会社から通販で買ってました。若くても悩んでいる人は、意外にいるって彼にも理解してもらえるといいですね。NANAKOさんには、是非彼と上手くいって欲しいです。  
Res.5 by gomu from 無回答 2002/09/16 13:09:11

Nanakoさんこんにちは。 彼はゴムをつける段階になるとだめなんですよね? もしSTDなどの心配がないのでしたら、女性用コンドームを使って、それと併用でピルを服用するとか、彼自身がゴムを装着しなくてすむ方法を試してみるというのはどうでしょう。 もしかしたら「ゴムをつける」という行為自体が深層心理的に嫌悪感があるのかもしれません。   
Res.6 by いいのかな? from 無回答 2002/09/17 11:19:35

こんにちは。
離婚の原因の半分近くがSEXの相性が合う、合わないらしいってことを友達に聞いたことあります。
けど私は今の彼と普通にしてますが、合う合わないという意味がわかりません・・・。
私は今の彼が始めてだから他の人と比べた事がなくって・・・。
もしそういうことがあるんだったら彼はどう思ってるんだろうと思うと怖くなってしまいました。
どんな状況が合わないのですか?
なんか変な質問ですみません。  
Res.7 by 真剣に書いてみた from バンクーバー 2002/09/18 00:02:46

【女サイド】面白い事に5年間つきあってたカナディアンの時は大きいだけで「こんなものか」という程度、イク事は5年で数回だけでした。で、今また日本人とつきあい始めてほぼ毎回イクようになったんです。前彼時代は「不感症か」と思った事もあったんだけど、今の彼には本当に感謝しているしHが楽しみです。

でもこの彼なかなかイカないタイプで、私だけ満足して疲れて終了という事もあるんです。ふと気付くと相手はフィニッシュしてないのに萎えてしまっている。特にお酒飲んでる夜。なんかとても申し訳なく思うし、男でイカないのはすごい事のような気がしてきて「自分が緩いのか」と考えてしまったりします。(実際のところどうなんでしょう、前の男と関係してしまうものですか?) でも朝は相手がイってくれる事が多いので朝晩しています。と言うことでNANAKOさん、朝試してみるのはどうですか。(男性がどう思っているのか聞きたいですよね)それと、1年半つきあっていて性格もピッタリで信頼もあるようなので、NANAKOさんがピルを服用するのは?ゴムをつけるまではきちんとしているんだったら一度試してみるとどうでしょう。  
Res.8 by いいのかな? from 無回答 2002/09/18 16:05:34

レス7さんの発言にビックリしました。
やっぱり人によって違うんですね。
でも、、、原因ってなんなんでしょう?
何で前の彼とはイカなくって、今の彼だとイクのでしょう。
雰囲気とか彼の扱い方が違うのかな?  
Res.9 by む? from バンクーバー 2002/09/18 19:44:42

離婚の理由が『性格』の不一致って結構ありますよね。

あれは性格の不一致もさることながら、一文字抜いた『性』の不一致であるともいわれてます。
まあ、『性格』=『性』が100%直結で花井だろうけど、『え、こういうことするの?』とか、
『ふ〜ん、こんなやり方があるんだ...。』っていうのでアクセプトできたり、チャレンジしたり(笑)で
やっぱり許容できるというか、柔軟に対応できる姿勢はあながち全く関係ないとも
言い切れないもんね。

だからある程度は...

でも、ねえ、やっぱりSEXだけが全てではないから、気長にリラックスしては...

Res.10 by む? from バンクーバー 2002/09/18 19:45:36

離婚の理由が『性格』の不一致って結構ありますよね。

あれは性格の不一致もさることながら、一文字抜いた『性』の不一致であるともいわれてます。
まあ、『性格』=『性』が100%直結ではないだろうけど、『え、こういうことするの?』とか、
『ふ〜ん、こんなやり方があるんだ...。』っていうのでアクセプトできたり、チャレンジしたり(笑)で
やっぱり許容できるというか、柔軟に対応できる姿勢はあながち全く関係ないとも
言い切れないもんね。

だからある程度は...

でも、ねえ、やっぱりSEXだけが全てではないから、気長にリラックスしては...

Res.11 by 真剣に書いてみた from バンクーバー 2002/09/19 09:34:23

いいのかな?さん。
いや〜、ホントなんです。詳細を書くのは恥ずかしいんだけど、たぶん私のGスポットの場所が今の彼氏の大きさとマッチするからだと思う。前彼のは大きかったし長かったので時々子宮が押される感じで鈍い痛みがあったんです。「早く終わって欲しいな」とさえ思ってました。だから私も(彼とは長かったので)「Hってこんなもんなのか」と思ってたんだけど、今の日本人の彼と知り合ってから「すばらしいものなんだなあ」と思えるようになったんですー。ごめんね前彼。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network