jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.694
バカな事を言ってしまった
by ネコ from 無回答 2002/09/14 22:03:07

好きな人がいました。彼はカナダ人です。
毎日電話をくれて、いろいろな所に連れて行ってくれて、誕生日には高いけど私が欲しかった物をプレゼントしてくれました。いつもしっかりハグしてくれ、好意以上のものは感じていました。旅行にも2回行き、彼の家族ともよく会っていました。私の友達にも彼の友達にも、付き合っているみたいといつも言われていました。Hもしていたけど、キスの無いHでした。一度だけ口にキスされた事があったけど、人に紹介する時もgood friendとしか紹介せず、I like you の言葉も一度もありませんでした。そんな関係が3ヶ月程続き、している事も行動もカップルのようなのに、何も言わない彼に疲れました。昨日、彼に、「もし、私に子供が出来ちゃったらどうする?」と聞いてみました。彼は離婚していて、既に子供が一人います。彼の返事は、「子供はもう欲しくない」との事でした。実は生理が1ヶ月遅れていて不安だったので、その事を話しました。結局生理は来たので妊娠はしてない事も話しました。彼は「あなたには子供を育てる時間はない。自分には子供がいるが、決して一般的な事ではない」と。私はもし妊娠していても産む事は出来ないと、わかっています。彼の頭の中に、中絶とういう考えはなかったようなので、もし妊娠したとしても中絶しなければならなかった、と説明しました。
今日彼は機嫌が悪かった。適当に会話して、彼の機嫌の悪さにムカついてしまい、Byeと行って帰ってきちゃいました。
いきなり妊娠したら、なんて付き合っている訳でもないのに話すべきではなかったかもしれません。でもセックスをしている以上、妊娠する可能性はあります。実際生理が遅れて不安だった事も確かです。
「好きです。girl friendにしてくれる?」と聞けば良かったのかもしれません。なぜかそれが出来ませんでした。心のどこかに遊ばれているだけかも、ただの便利な女なのかな、と思っていたのかもしれません。
これからどうすればいいんだろう・・
変な事を言ってしまった私が悪いんでしょうか。
なんとも言えない気分だったので、誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 03:55:16

でもセックスをしている以上、妊娠する可能性はあります。実際生理が遅れて不安だった事も確かです。

えーっと、まじで何もプロテクションなしでしているのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 04:38:46

子供は欲しくないのに避妊しない、生理が遅れて不安だった気持ちもわかってくれないんじゃ、遊ばれてるだけかと思っても無理はないよ。妊娠したら、という話をされて機嫌悪くなるなんて、ちょっとその人はどうかと思う。
 
Res.3 by LOL from トロント 2002/09/15 04:46:35

ごめんなさい。あなたの言わんとしている事がよく分からないんですが。。付き合っても無いのにセックスはする。でも妊娠は嫌だ。じゃあ、あなたは彼のsexbudyですか?やっぱり本人に確認してみたら。あなたは彼の何ナノか。これから二人どうして行きたいのか。  
Res.4 by いまさらかもしれないけど from 無回答 2002/09/15 04:50:09

ガールフレンドでもないのに、寝てしまうのって、(しかも、妊娠心配しながら)軽率じゃない?
この男性の場合、優しさを見せて、友達の延長線上のふりしてあなたからいいところだけ頂いていたように思うよ。
妊娠に対する責任なんて全く頭にないと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 05:54:30

すみません、あなたの好きな人を悪くは言いたくないけど、あなたは文を見る限り100%もて遊ばれてますよ。人を好きになると、そんなことないって信じようとしますが、関係をみなおしたほうがいいですよ。余計なおっせかいかもしれませんが、あなたのためです。以前、あなたのような経験をした人がいましたが、結局
エッチのためとしか考えられていませんでした。あと、あなたの彼に言ったことは全然普通ですよ。あいては話をそらしたかっただけだと
おもいます。今は辛いかもしれませんが、頑張ってください。  
Res.6 by まこ from バンクーバー 2002/09/15 08:21:24

他の人も言うようにあなたはただ遊ばれています。だって周りにもいい友達、だけだし、好きだとも言わないなら100%ただの遊び。どうして気づかないの?彼のことを好きで信じたくないかもしれないけれど、恋人でもないのに寝てしまうのは(しかも避妊なしで)あなたにも問題があります。もしも妊娠していたらどうしたつもりですか?彼はもちろんおろして欲しいだろうし、生まれてもこまるでしょう、本気でつきあってないのに。
心のどこかに遊ばれているだけかも、って遊ばれてるんだよ?その人はあなたと付き合う気もないでしょう。だってただの良いセックスフレンドだから・・・。よく考えてください。バカなことを言ってしまったではなくて
それが正しいと思います。早くきずいて!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 09:18:54

子供殺して自分も自殺なんてことならないようにしましょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 10:24:49

 私の友達もアメリカ人と全く同じような事がありました。
 彼はゴムをつけてと言っても「はじめからは嫌だ」と言って、途中からしか付けてくれなかったそうです。
 その子は「私達って恋人どうしなの?」「私の事どう思っているの?」と聞てもいつもはぐらかされていたそうです。でも好きだから電話を待ったり、求められるままにセックスしたりしていました。
 その子は結局3ヶ月後に「君の事は友達だと思ってるよ」と言われ、あっさり振られました。
 返事を3ヶ月も待たせて、美味しいとこだけつまんで、その子にご飯も喉を通らないような日々を過ごさせたその男は最低でした。
 トビ主さん、素直な方のようなので心配です。 
   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 16:58:39

レス8さんのお友達とかトピ主さんとか、確かに気の毒だけど、相手の男を非難するより先に自分の行動を考え直すべきだと思いますよ。
他の方も言ってらっしゃいますが、ちゃんと付き合ってもないのに体の関係を持つって軽率すぎません?
日本の女性が尻軽だって言われるのはそういう軽率な事をする人が多いからなんじゃないですか?そのせいで、そうじゃない方もそういう風に見られて嫌な思いをしてるんだと思います。
日本に6年間住んだ事のあるカナダ人の僕の友達も、「日本の女の子ほど軽い女の子はいない」って言っていました。
「騙した男が一番悪い」みたいに言う女性の意見をよく聞きますが、自分の事を守るのはあくまで自分なんですよ。
自分の事は棚に上げて、相手ばかりを非難するのは自分の為にならないと思います。
きつい言い方になってしまっていると思いますが、同じ様な話があまりにも多すぎて、同じ日本人としてほんとに悲しいです。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 19:16:16

気をつけなくてはいけないのは分かっています。でも、騙して遊んでいる男の人を棚に上げて女性が尻軽だとか軽率だとか言うのはいかがなものでしょうか?
 少なくともこのトビ主さんは彼の事を愛しているからそう言う事になったのですから。もちろん簡単にからだの関係を持った事は反省すべきだと私も思いますが、甘い言葉を吐いてプレゼントを渡し、好きでもないのに期待を持たせ、女性を利用する男性の方がかなり罪深いと思います。  
Res.11 by ネコ from 無回答 2002/09/16 00:48:42

返信してくださった皆さんありがとう。
軽率だった事は確かです。避妊はしていましたが。これも今までの私の行動の罰だと思っています。言い訳になってしまうかもしれませんが、私はHに対してトラウマみたいな物を持っていて全くセックスで感じる事が出来ません。それどころか男性がセックスしたいならどうぞして下さい、ぐらいに思っていました。男なんて所詮そんなものだと思っていました。彼とも所詮って思っていたのに、好きになってしまって・・・。少しだけ淡い期待を持ってしまいました。
返信してくれた方、本当にありがとう。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/09/16 12:28:42

 トビ主さん、大丈夫?
 必ずいつかあなたを心から愛してくれる人とめぐり合えるよ。あなたは文体も素直だし、きっとかわいい方なんだと思います。
 彼とはこれからも関係を続けるの?それともきちんと聞いて、話し合ってみるのかな?
 いずれにしてもこのままじゃいけないよ。
 頑張って、未来に目を向けて勇気を出しましょう。
 応援しています。ファイト!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/16 14:28:59

ネコさんはカウンセリング受けた方がいいね。  
Res.14 by ミケネコ from 無回答 2002/09/16 14:42:13

私にはこの文章を読む限り、彼がそんないい加減な人には思えません。
毎日電話があり、彼の家族にも紹介しているなど、それらは付き合ってるうちに入らないのですか?
さあ付き合おうと言う区切りが必要なのですか?
好きと言わない、友達としか言わない、子供はもう欲しくないと言った事がネコさんを怒らせた理由ならそれはお互いの理解不足かも知れませんよ。
私には2年間付き合って結婚して10年になるカナダ人の夫がいますが、未だかつて好きと言われた事はありませんし、結婚するまでは my friend と言って人に紹介していたけど、それは girl friend ではないと言う意味ではなかったと思います。
キスがしたければこちらからすればいいし、避妊もちゃんとしてたようですし。
もう子供は欲しくないと言うのは、既に前妻との子供がいて色々苦労があるのではないでしょうか?そういう事情は聞いているのですか?
私の夫は初婚でしたが、子供嫌いでしたので子供は要らないとずっと言われて悩みましたが、何とか説得して今は子供はひとりいます。彼も後悔はしてないようです。
ネコさんは、まだ付き合って3ヶ月しか経ってないのでやっぱりそういう話題が出た事に彼はショックだったかも知れません。
もう少し話し合って、今の彼の立場をもっと知ったうえで、自分の気持ちなどを伝えてみてはいかがでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/17 07:55:53

ミケネコさんと、ちょっと違う例を知っています。
カナダ人の彼は、日本人女性と日本で結婚しました。ビザの問題があったからです。
それから、二人でカナダにやってきましたが、彼は両親にも、友人にも結婚していることは話さず、いつも彼女を友人に紹介するときは、「Wife」といわず、「Girlfriend」といってました。
結局、この二人は離婚してしまいましたが。

男女の仲は、本当に、わからないものです。
やはり、しっかり話し合ってみることをお勧めします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 01:58:40

うp  
Res.17 by 花子 from 無回答 2004/10/12 08:15:33

こんにちは。
割りと良く聞く話だと思います。
バツ1で子供がいる人(どちら側にだとしても)、そういう友達が何人かいますが、割りとガールフレンドは(男だから性的に)欲しいけど、複雑な関係にはなりたくないし、結婚をするつもりもないと考えている人が多いような気がします。 そんななかで、この彼がどこまでネコさんのことを大切に思っているのか、感じ取るしかないと思います。 それで自分が割りきれるのならそのままの関係を続けようし、それが耐えられないと思うのなら、関係を断ち切ったほうが良いかもしれません。
案外そういうときにネコさんの大切さに気づいて追いかけてくるかもしれませんよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network