jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.690
「Hじゃなくて添い寝」について
by BDP from バンクーバー 2002/09/11 23:28:18

例えば、彼or彼女と別れたばかりとか離れてるとか色んな理由で、別に付き合うとかHとかそういうのじゃなくて、ただ誰かに添い寝して欲しい時ってあるじゃないですか?
つうか、ない?あるよね?

しかし、下心はないのになかなかわかってもらえない場合が多いです、実際。。。

皆さんどう思います?あるでしょ?

Res.1 by まい from バンクーバー 2002/09/11 23:44:21

ありますよー男でも女でもいいから一緒にいて欲しいときがあるよ。もちろんHでなくてね。なんか話し変だけどあの、人の形したおっきいピロー、売ってますよね?そのピローを抱きながら寝たら落ち着いて心地いい眠りが得られるっていう。確かになにかにしがみつきながら寝たら(ふとんでも枕でも何でも)気持ちいい。だから人だったらもっと安心するんじゃないかなー・・・。あと私よくうなされるんですよ、一人で寝てたら。でもだんなさんと2人で寝だしてから全くと言っていいほどうなされなくなりました。これってなんか、良い効果あるのかなーなんて。  
Res.2 by ^^; from トロント 2002/09/11 23:51:36

遠距離していた時(かなり長い間だったのですが、)誰かに添い寝してほしいなんて思った事ありませんでした。彼の体つきや肌の感触、においにかわれる人はいませんので...
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 01:49:49

質問!

彼でも彼女でもなくて、ただ単に 添い寝 だけしてって頼まれた相手の気持ちはどうなるの?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 06:30:46

ただ誰かに・・・その誰かって、必ず彼or彼女なんですよ。いくらそう思って誰かがしてくれるって言ったとしても断ってしまう気がします。  
Res.5 by しろくま from バンクーバー 2002/09/12 07:10:56

彼とはなれて寂しい時は、彼からもらったぬいぐるみをべっどに置いて寝てました。
他の誰かでもよいなんては思えないです。

≫しかし、下心はないのになかなかわかってもらえない場合が多いです、実際。。。

BDPさんはボランティアで添い寝してあげたい派の人なんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 07:23:53

そう言う気持ち?なりませんねぇ・・
枕抱いて寝てましょう・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/12 09:04:17

誰かに一緒にいて欲しいって事はあっても、それは一緒にお喋りしたり、馬鹿やったりしたいだけで、添い寝を一緒にしたいなんて思わない。やっぱり、彼じゃなくちゃ嫌だよ。  
Res.8 by BDP from バンクーバー 2002/09/12 11:45:11

おっと、思った以上の反応ですね。
「わかってもらえない」てのは、お願いして断られるって意味じゃなくて、
流れてきに二人でベッドへいったりした場合に、こっちが何も手を出さずに添い寝するから相手が「あれ?」って感じでたまに怒ったりする状態の事です。

それと、よく考えてみたら、彼/彼女が遠くにいるっていうのと、別れたばかりっていう状態ではかなり意味合いが変わってきますね。スイマセン。
僕の場合は、別れたばかりの状態だったんで。。

デカ枕は確かにいいんですけどね。。。確かに。。
添い寝願望って、ないもんかなぁ。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/12 14:35:49

流れてきて二人でベットへいったりした場合...

相手が添い寝だけを求めてるなんて、どうやったら判断出来るんでしょうか?
二人でベットに行くという事は、添い寝以上の事を想像してしまうような気がします。  
Res.10 by きびしいかもね from 日本 2002/09/12 18:00:08

BDPさんの言ってる事は良く分かるなァ。けど、それを理解できる人は少ないかも。やっぱ、皆さんが言う様な誤解は生じてしまうでしょうね。BDPさんに悪気が無いのもわかるけど、これにはあんまりポジティブ思考はお勧め出来ません。落ち込まず頑張って。  
Res.11 by water from バンフ 2002/09/12 21:16:36

分かるっ!!!
そんな時ある!ってゆーか今そう。
“安らぎ”とか“安心感”とか。
私べつにHしても良いのだけど、好きでもない人とやりたいと思わないし、彼がいるのにするわけにもいかないし。
でも、これだけ離れていると時々誰かに受け入れてもらいたくなる。

実際お願いできるわけないんだけどねん。

(でも、添い寝OKの女の子ってその人にとって、少なくとも嫌いなタイプではないよね。そんな女の子と一緒のベッドに入っても大丈夫な時もあるんだぁ、男の子でもそんな時あるんだね、ちょっとびっくり。)
 
Res.12 by R.W. from バンクーバー 2002/09/12 22:40:29

俺も分かる派!!Hと添い寝って、添い寝のほうが楽しめるときってあるじゃん!?エッチは一瞬だけど、添い寝してたら、ずーっと色んなこと話せるし、なんか、俺は好きだよ。とはいえ、彼女以外とは、そう簡単には添い寝できないでしょ??下心なし!!!っていうことが、はっきり分かってもらえるほど仲良くならないと。でも、実際のところ、下心がないって言うよりは、下心よりも理性が聞くほど仲がいい関係になってるっていうことなんだろうねぇ。。。
ウチにはテークオーバーで抱き枕があるので、抱き枕を抱っこして寝てるよ!!!自分だったら絶対買う勇気はないけど。。。
添い寝できるかできないかは、結局相手次第なんじゃないのかな??でもさ、お互いにフリーなら、付き合ったほうがいい気がするけどなー。そのほうが、添い寝ももっと楽しくなると思うよ!!余計なお世話!!??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/13 00:14:54

相手は誰でもいいのかえ??
好きでもない相手と添い寝なんて・・鳥肌立っちゃいそう。。。
彼女、彼氏の関係だから添い寝すると幸せな気分になれるんじゃないの?

抱き枕はイイよ!落ち着く!  
Res.14 by 結局私の from ひとり相撲 2002/09/13 00:27:42

 分かる、分かる!
 私も人肌恋しくて、添い寝までは行かないけど、ちょっと好きな男友達にハグしたりほっぺたにキスしたりしてた。そのときは彼もすっごくやさしくて、抱きしめてくれたりしたんだけど、結局、影で男同士で私の話題で盛り上がっていたことが発覚して、一気にホンワカした気持ちが吹っ飛んじゃった事があります。
 なんだか悲しかったなあ。  
Res.15 by BDP from バンクーバー 2002/09/13 00:54:57

た、し、か、に、
添い寝するってことは、キライなタイプの相手ではないですね。誰でもいいって訳じゃない。
もちろん、隣りでソワソワしてたり、ドキドキしてたりがあったりもするわけです。(その方が楽しいし)
でも、一線は越えない、みたいなね。
自分で自分をじらしてるのか??
いや、でも安らぎも感じるし。
ほんとにHに興味がない時期ってたまにあるんです、男の子にも。マジ不思議。

しかし、やっぱりこういう状況になったら9割方食べられちゃうと思います。フツー。そうじゃなくても,恋心に発展したりね。。
そのへん気をつけましょう。

でも、Hとか目当てで近づいてくる男なんかより、よっぽど女の子の事大事に思ってくれてると思うよ。添い寝好き君達は。。

とにかく、今こそ添い寝だ!!

抱き枕なのか??
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network