jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
失恋ホヤホヤな人
by マジでやばいぜ〜 from バンクーバー 2002/09/06 23:59:59

昨日3年付き合っていた彼女と別れました。辛くて辛くて仕方がありません。同じ境遇の人はいないでしょうか?言葉は悪いかもしれませんが、傷を舐め合いませんか?

Res.1 by lovely from バンクーバー 2002/09/07 11:29:22

konnnihiha.
ro-majide suimasen.
watashimo tui konomae, kareshi to wakaremashita.
imamo turai desu..
moshi, yokattara mail demo kudasai.

lovelymist@hotmail.com  
Res.2 by 1222 from バンクーバー 2002/09/07 15:30:03

どうして別れたの? こういうときは、一人でいるより、友達と話したり、どこかに出かけたりした方がいいよ。私も、今の彼とうまくいってなくて、凄く辛い。だって、今もすごく好きなのに、彼の心が読めないし、見えない。あんなに、仲が良かったのに、今ではすれ違いばっかり。毎日毎日、彼からの電話待ってても、掛かってもこない。すごく好きだから、いつまでも一緒にいたいと思う気持ちが強いから、彼の態度が冷たく感じて、それに耐えられなくて本当に悲しい。もし良かったらメールアドレス教えてください。  
Res.3 by わかるっ! from バンクーバー 2002/09/07 17:30:20

それってツライよねー。
思った以上につらいよ。うんうん。
ここに、自分から書きこんじゃったりする
ぐらいだもん。
3年ぶんぽっかり穴があいた感じ?
1人にしてほしいような、一人じゃ寂しすぎる
みたいな変な感じっすか?
こりゃ、飲みにでも行くしかねーべ。  
Res.4 by マジでやばいぜ〜 from バンクーバー 2002/09/07 17:53:52

1222さんへ。
メールアドレスはburtonbmc@aol.comです。1222さんも辛いみたいですね。僕の勝手なアドバイスですが、彼の態度が冷たく感じたら、冷たいって言ってみた方が良いと思います。ただ、強く言わない事が何よりも重要ですけれど。

僕が別れた理由は年齢の違いだったのかもしれません。彼女が5歳年上だったので、お互いの年齢によって出来る環境の違いが、彼女に重くのしかかってたのかもしれません。  
Res.5 by マジでやばいぜ〜 from バンクーバー 2002/09/07 23:16:47

Lovelyさんへ

さっきLovelyさんが書き込んだメールアドレスにメールを送れませんでした。良かったら、burtonbmc@aol.comにメールをください。  
Res.6 by みみ from バンクーバー 2002/09/10 10:37:09

マジでやばいぜ〜さんへ
失恋ホヤホヤじゃないんですけど、メールしました!私は、6ヶ月前2年半以上付き合ってた彼に別れを告げられました。正直、まだ彼の事嫌いにはなれません!でも、早く忘れたいです。一緒に楽しい事考えながら、早く忘れませんか? よかったら、メール下さい!
mimi_canada22@hotmail.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network