jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.680
前みたいに好きでいてもらいたい
by from バンクーバー 2002/09/05 18:09:11

最近彼の様子がすごくおかしいの。彼はワーホリで一日中働いていて忙しいのもあるかもしれないけど、電話もくれないし、話をしていても前みたいに優しく接してくれないの。それに、家にも帰ってないみたいなんだよね。どうしたんだろう?もう、私のこと好きじゃないのかな?それか、好きな人ができたのかな? でも、先週まで今までどうりだったのに、なんで急に様子が違うのかな? それとも、私が気にしすぎなのかな?

Res.1 by S from バンクーバー 2002/09/07 18:22:01

ここ1週間とかの話なら短くてよくわかんないけど、何かあるのは確かなんじゃないですか?
女がどうとかじゃなくても、
何かにむかついてるとか、だるいとか、
一時的に気持ちが冷めちゃってるとか。

どうでしょ?ありきたりな答えですね。ごめんなさい。

Res.2 by from バンクーバー 2002/09/07 19:12:46

でもね、先週の土曜日まで普通だったのが、次の日の日曜日には様子が変だったんだよね。もう一週間も彼から電話もないし、どうなってるんだろう? 彼から本当のことを知りたい。でも、彼はいつも家にいないし、どうしたらいいのかも分からないよ。待ってるしかないのかな?  
Res.3 by salley from バンクーバー 2002/09/08 00:15:48

Nさん、つらくても電話(メール、手紙)しちゃダメよ! 自分を奮い立たせて他の友達と出かけたり、何か新しい事に挑戦したりして、しばらくは彼のことを忘れる努力をしてみて!  
Res.4 by S from バンクーバー 2002/09/08 03:10:27

一晩でころっと態度が変わるのって、なかなかないよね。確かにおかしいよ。気にしすぎとかじゃなくて、気になるよ,それは、フツーに。。
でも、ここで変に追っかけちゃうと泥沼になっちゃって傷ついたりする可能性大だよね。
かなり彼のことが好きなのはわかるけど、強気な態度も大事だと思います。

Res.5 by 11 from バンクーバー 2002/09/09 11:43:25

下記の人も言っているけれども、少しの間あなたから連絡をするのを我慢してみれば?
酷かもしれないけれども、そういう状況になって彼はあなたの存在がどれだけ大切か、またはそうではないか確認できるかと思います。

勝手な想像をさせていただきますが・・・
1:浮気
可能性あるかもしれませんね。
男性は自分のことが好きな彼女がいればそれを支えに他と浮気できるものだと思います。ただ、その支えがなくなった途端、その楽しみもなくなるわけです。

2:他に好きな人が出来た
職場や、知り合いで気になる子が出来たのかも。(ごめんなさい)
少しの間はあなたが彼女だから一緒にいたけれども、だんだんその相手が気になってきて・・・。
それがある日(土曜日)、あなたと一緒にいて気持ちがはっきりしたのかも。
これなら一晩で態度が一変したのもわかると思います。

3:仕事に疲れた
日本と、異国で仕事をする事は違います。
内容は一緒かもしれませんが、境遇がね。
英語、職場の仲間との関係・・・
彼は悩んでいるのかも・・・

とにかく、直接聞いてみる事が大切。
さもないと、色々なこと考えちゃうでしょ?
そして、苦しくなるでしょ?

こんな文章書いているけれども、あなたの気持ちわかるよ。不安だよね。
辛くなったらまたサイトに戻ってきてね。皆優しく迎えてくれるでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network