jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.68
この男に注意!
by ゴルフヤロー from バンクーバー 2001/03/18 04:15:26

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/03/18 04:26:24

もっと有名なワルも何人かいるでしょ。
ジープ乗ってるヤツとか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/03/18 04:40:41

>日本人の女の子に接近します。これ以上被害者を増やしたくない!

被害者となる日本人も問題ありじゃないのかな。何の警戒もなしにヒョロヒョロになってしまうのなら問題は誘われたほうでしょう。良いお経になると思います。一回くらいまずい経験をしてないと後が怖いです。シェーンさん(?)が関連していることは書かれている範囲で考えるには殺人事件までには発展していないと思いますので、こういった人もいないと「お経を唱えてくれる人」がいなくなってしまう。実際に怖いのは「命」に関わるときです。  
Res.3 by WHAT’S Happened? from バンクーバー 2001/03/18 06:03:08

どうして? 何かされたんですか?

随分、お怒りの様ですが・・・大丈夫ですか?
4:00AMのレスだから、気になっちゃう!



 
Res.4 by I'm pissed off!!!! from バンクーバー 2001/03/18 06:23:53

Nothing has happened to me but to my friend. he is such an asshole and lier! and I just wanted to share any info about this guy with anybody who knows him or actually is dating with this guy.
anyway, any info would be appreciated.  
Res.5 by *桃太郎* from *桃太郎です* 2001/03/18 08:25:40

> dating with this guy.

デートをやめて日本人のいうことを聞きなさいといっても、そんなことに耳を傾ける人が何人いることやら・・・

 
Res.6 by 七海 from イングリッシュ・ベイ 2001/03/18 09:17:13

被害者に非があるなんて言わないで下さい、
悲しくなります。

なぜか、「騙される側のほうに落ち度がある」と考える風潮はおかしくないでしょうか?

そんなことを周りの人達が言えば、本人は自分をずっと責め続ける事になりかねません。

別に誰にでもホイホイ付いて行くわけではないと思います。

皆さんはどう考えますか?
よかったらご意見をお聞かせ下さい。
 
Res.7 by ストーンコールド from カナダ 2001/03/18 10:56:36

>被害者に非があるなんて言わないで下さい、
悲しくなります。

バンクーバー近辺在住の若い白人カナダ人の間で日本人女性はどのように思われているかご存知かな?

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/03/18 13:43:55

> バンクーバー近辺在住の若い白人カナダ人の間で日本人女性はどのように思われているかご存知かな?

知ってますけど、なんかこの言い方いやですねえ。まるで皆が皆悪者みたいに聞こえる。
そういう日本人男性はどうなんですか?どう思われてるか知ってますか?
、、って言われたら腹たちません?

 
Res.9 by Qoo from 無回答 2001/03/18 16:27:56

それはもしかしてフィリピン系の男の人のことですか?  
Res.10 by 七海 from イングリッシュ・ベイ 2001/03/18 16:37:05


一部の白人男性が日本女性をどう思っているか知っています。

残念ですが事実ですね。

だからこそ、その弱みにつけいる行為をする人達に問題があると思うのです。

ゴルフヤローさんの忠告ではどのような被害なのか、詳しく知る事ができません。

私はちょっと重く考え過ぎでしょうか?


 
Res.11 by よくわかんないよ! from バンクーバー 2001/03/18 22:55:48

ゴルフヤローさん、何だか分らないけれど 文句を言っているだけで その人が何をしたのか 分らないのであれば こっち側も あなたの事 少し疑っちゃいます。 女性の何人かは凄く陰険です。 だだ、フラレタ、捨てられた、裏切られたで 復讐を考える人もいるから・・・

家の同じ階に日本人の女の子がいます。ジープに乗っていて金髪の(青い目かもゴルフヤローなのか知らないけれど・・・)が、彼女の家に入っていくのを見ました。

どうします?!  
Res.12 by Lukeん 忍 改 サノバビッチ from Arther Laing 橋の下 2001/03/19 01:57:16

どう言う被害なのでしょう。以前日本人女性に上手く取り入ってバンク・カードの暗証番号ききだし、口座カラにされた女性を、知っています。他にも詐欺の被害にあった女性、HIVを、うつされた女性、色々会ったり、噂を聞いたりしてきました。 でも自分自身も含め、私の周りの日本男児が、一番むかついているのは、白人軟派ヤローと尻軽日本女性の事の様です。以前は、履き違えた、いわゆる老婆心、正義感の上に立って説教じみた事を、叫んでいました。しかしながら、冷静に自分の心を、見つめてみると、自分が女性にモテナイと言うくやしさ、嫉妬心の裏返しが、根本的な原因の様です。独身の成人男女がお互いの承諾の元に、関係を持つのは、私のとやかく言うべき事ではない、と自分自身に言い聞かせる今日この頃であります。(難しいですが・・)もちろんこれは、私個人の考えで、他人に押し売りする気は毛頭ございません。 ただ、デートレイプ等の強制は、論外ですが、、あと、現在カナダ、いや世界中、性病が蔓延しています。プロテクションを、必ず使うようにお願いいたします。前出のHIV女性は、最初ちゃんと、プロテクションを使っていましたが、同棲を始め数ヵ月後、彼なら大丈夫だろうと、使用を止めた所、感染したとの事です。怖いですね・・・
後、もし彼がコンドームを、持っていない場合、Noと言えますか?また、貴女自身がそれを所持し、彼に使用する様に勧めることが出来ますか?私の友人の日本女性曰く、ムードを壊すのがいやで断われない、又、自分が遊んでいると思われるのが怖いので、そんな事は言えないとの事です。病気は、たった一回でうつるんですよね、、  
貴女ならどうしますか?  
Res.13 by *桃太郎* from *桃太郎です* 2001/03/19 04:00:56

> 自分が女性にモテナイと言うくやしさ、
> 嫉妬心の裏返しが、根本的な原因の様です。

同じ民族内での人種差別問題があるということを一理踏まえているだけでしょう。

 
Res.14 by ミポ from 日本 2001/03/19 07:29:54

私は去年の夏(1ヵ月)語学研修でバンクーバーに行ったんですが、日本人の男の子の考え方にちょっとがっかりしました。
ルームメイトの韓国人の女の子の学期終了パーティに誘われてクラブ?に行った時、日本人男の子に話し掛けられたんだけど、軽い挨拶のあとにいきなり「やっぱり外人ってかっこいいの?」っていわれたんです。そーんなの日本人も外国人もかっこいい人とそうでない普通の人がいるやんかって言ったけど、英語を勉強したいんだという純粋な考えが出来ない事に残念。
その時はまた留学することを決めてなかったから、もうこんな経験(外国のクラブ?に行く)出来ないだろうと思って、行っただけです。
私には大切な人が(日本人)いるし、極力男の人としゃべるのは避けてるほど、わざわざ知らない人とは話したくないし態度にも出てるのに、日本人の女の子は外人大好きみたいにひねくれて考えていた男の子にかなり「はぁ?」と思いました。そんな気全くないのに。ちなみに私は面食いでもありません。
なんか、元の話題と違ってすみません。  
Res.15 by あんた誰? from バンクーバー 2001/03/19 09:18:10

桃太郎って、誰? 日本からでしょう?

他の所にもレスしていたけれど,粗探しが好きなんですね?! 

Excuseばっかり! 何もんなの?
 
Res.16 by バレバレ from バンクーバー 2001/03/19 13:39:22

>桃太郎って、誰? 日本からでしょう?

文章読んだら分かりますやん!あの懲りないカレですって!最近名前色々変えてるけど、全部バレバレ・・・。  
Res.17 by あんた誰? from バンクーバー 2001/03/20 10:56:41

ペンギンって人と関わった事なかったから,知らなかった! 

うざい,ヤツ!  
Res.18 by Lukeん 忍 改 桃太郎に鼻であしなわれた鬼 from 屋根裏 2001/03/25 02:36:58

えー最近、私かなり日本語やばくなってきてますどすですだす、はい。 
で、桃太郎さんのコメント、「同じ民族内での人種差別問題」な〜んとなく、わかるようで、でも、はっきりとは、わからないのですが、、 反論したくて、うずうずしているのですが、、やはり、ちゃんと相手の意味を把握してからでないと、自ら掘った墓穴に土を被せる結果になりかねないので・・・ どなたか説明していただけませんか? わかりやすく、、、 もしかして、僕の同胞日本人に対する醜い偏見の事かな?そう?え?い?ん? 
でも、桃ちゃんよ〜、たとえその意味がきちんと、わかったとしても、おら気合いれて、しかも、自分の恥部にむせ返り、自己嫌悪に陥りながら面々と書いて、1ラインで、あっさりと「だけでしょう。」と軽くあしらわれると、おじさん、暴走しちゃうよ・・・・・ それとも君の気付かなかった膿んでるところを、衝いちゃったかな?ぼうや・・・ん?僕より、痛かったのかい?よしよし (あ〜あ〜短気なんだもんぼく・・)  
Res.19 by black from バンクーバー 2001/09/17 11:17:00

I know him. Not only Japanese, but also korean, chinese, all kind of asian girl.
Watch out! He has bunch of GF and cheat on them.  
Res.20 by プロゴルファー from 日本 2001/09/18 04:49:15

この人5年くらい前からロブソン辺りにいない??  
Res.21 by fell in love with Van from バンクーバー 2001/10/01 21:31:19

How do you know him? tell me everything you know about this guy.  
Res.22 by さいとう from バンクーバー 2001/10/01 21:46:02

 自分の友達も(女の子)カナダ人が好きだったのに遊ぶだけ遊ばれてすごく落ち込んでいたのを覚えています。みんなでいろんな「この男に注意!」のいろいろな人の情報を集めてはいかがでしょうか?彼女は自分にその人のことを教えてはくれませんでしたので、情報はありません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network