jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.679
不倫な関係
by from 無回答 2002/09/05 11:49:33

同じ職場の人と不倫をしてます。
奥さんとも何度か会ったことがあるけど、
全然気がついていないみたい・・・。
彼のことを奪いたい。
奥さんと子供を路頭に迷わせたくないって、
彼は言うけど・・・。でも、
私と結婚したいって、言ってくれた。
結婚生活をやり直したいって。
どうしたら奪えるかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/05 12:22:32

相手はカナダ人ですか?もしそうなら、絶対に奥さんと子供が路頭に迷うことはありません。離婚に際して多額の慰謝料を払い、養育費は子供がお母さんから独立するまで毎月ばっちりと払わなければなりませんし(再婚の生活が脅かされても)、あなたがイヤになるほど子供たちの面倒をみるはめになるでしょう。こちらの法律はウソみたいに子供を持った妻は優遇されています。それは、彼女が再婚しても変わる物ではありません。彼女がお金持ちと再婚して、自分たちが苦しい生活をしていても、養育費を払い続けなければいけません。それから、離婚にはものすごく時間がかかります。奥さんから訴えられることもあります。
もしも相手が日本人で、日本に住んでいるのでしたら、まあまったく違う境遇になりますが、彼の過去を消せないのは事実ですし、結婚すると彼の家族や親戚との付き合いもこなしていかねばならず、彼の過去ごと受け入れていける自信があるのでしたら、頑張ってみてください。
要は、あなたの新生活は、すべて彼の過去を受け入れた上でしか、成り立たないんですよ。それを覚悟で彼と幸せを築いていこうと思っているのでしたら、大丈夫だと思います。  
Res.2 by うんざり from 無回答 2002/09/05 12:32:45

冷静に考えて人の幸せ奪って、自分が幸せになれると思ってるの? そんないい加減な男に今はのぼせてるからいいだろうけど、あなたが将来奥さんになったとして子供ができたときに、同じことされるんじゃないの? そういう男って同じこと繰り返すから。
もっと自分を大事にしなよ!  
Res.3 by 放っておきましょう from バンクーバー 2002/09/05 12:46:42

かまうとバカが喜ぶだけだから、放っておきましょう。
痛い目にあわないとわからないんだから。
それまで勝手に自分に酔ってればいいでしょう。  
Res.4 by from 無回答 2002/09/05 12:52:45

でも、彼は私と結婚したいって・・・。
路頭に迷わないなら別れてもいいんじゃ?
彼がまた、こう言う風な不倫の関係を
持つはずはないですよ。私のこと愛してるし。
それに、奥さんのこともう、愛してもいないって、言ってるし。ただの情だって。
周りの人にバレるけど、いいみたい。
誰も何も言わないし。奥さんのほうが
悪いんじゃないかな?
 
Res.5 by from 無回答 2002/09/05 13:27:45

ちゃんと理解してます。
彼の過去。
私だって苦しんでます。
友達に相談してるけど・・・。もぉ、周りに
知れ渡ってしまってるみたいだし、好都合。
これで奥さんが気がついて
別れ話になれば彼は私のところに
くるし。人の不幸を喜びはしないけど
でも、あきらめきれない。
私にとっては恋愛なんだもん。
恋なんだもん。

 
Res.6 by 放っておきましょう from バンクーバー 2002/09/05 13:31:18

はーい、みなさん、かまっちゃだめですよー
トピ主を喜ばせるだけですよー  
Res.7 by from カナダ 2002/09/05 13:38:11

好都合ですか・・。奥さんが気付いて別れ話か。そうとも言えるけど、でも奥さんがそれに怒って、不倫がもとで離婚となったら裁判とかになったりはしないの?
そうなったら彼、多額の慰謝料はらうんじゃ?おまけに子どもの養育費。

誰か知ってるんじゃないのかな?
間違ってたらごめんなさい。

私の彼はバツイチ。子どもは奥さんが引き取っています。養育費払っていますよ。
彼の場合は円満離婚だったけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/09/05 13:57:37

・・・マジ切れそう。
アンタさあ、その不倫相手の子供の立場になって考えてごらんよ。
アンタの父親がそんなんで、アンタやアンタの母親から奪ってやろうと考えてる女がいたらどう思うの?
大体ねえ、一回そういう事する男は何回だってやるよ同じ事。
不倫だから成り立ってる関係に決まってるじゃん!
そういう事思ってても、こういう所に書き込むなよ!
あ〜あ、嫌なもん見ちゃったよ・・・、胸糞悪い!
なんなの?アンタの狙いはそれ?  
Res.9 by 恋なんだもん...ぷぷっ from 無回答 2002/09/05 14:11:14

もてない女が舞い上がるとこれだから。
こんな女に手を出す男もいい面の皮。  
Res.10 by 放っておきましょう from バンクーバー 2002/09/05 14:14:55

トピ主は相手の奥さんを怒らせる代わりに、みんなを怒らせて喜んでるんですよ。
怒ってレスすると、トピ主の思うツボですよ。  
Res.11 by from 無回答 2002/09/05 14:20:34

なんで?私は馬鹿じゃないし、
人の不幸をよろこんだりしない。
ただ、かれは奥さんをあいしてないし、
お金で解決できればいいんじゃないの?
子供だって、不倫してる父親なんて
いらないでしょ?あとで、知ったら
傷つくだけだし。
回りの人だって私たちのこと知ってても
否定しなかった。
彼の奥さんの事みんな、知ってるのに
誰も忠告してない。
みんな、わたしと一緒になるのを
望んるんじゃないのかなぁ?私のほうが
若いし、痩せてるし、かわいいし・・・。

 
Res.12 by ・・・・ from カナダ 2002/09/05 14:27:19

放っておくのが1番。
1人で悩みなさい。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2002/09/05 14:33:49

> みんな、わたしと一緒になるのを
> 望んるんじゃないのかなぁ?

気のせいです。
あんたみたいなバカと係わり合いになりたくないだけです。  
Res.14 by やっぱり痔かなあ from 無回答 2002/09/05 14:41:46

2日くらい前から肛門のちょっと中のところに出来物ができてるみたいで、座ると痛いんです。ドラッグストアで薬を買ってきてつけてるんだけど。やっぱりお医者さんに行った方がいいのかな。  
Res.15 by よしのり from cncglobal.com 2002/09/05 15:25:32

ユニバG物語

 久々に弟が凄いビデオを見つけてきましたよ。その名も「ユニバG物語」。健康バナバ茶の販売=世界貢献と唱うジー・オー グループ会長大神源太氏と、ジャン・クロード・バンダムの繰り広げるフェイクドキュメンタリーの傑作です。
 ストーリーはまあ、密林に入っていって天然バナバ葉を探す...というものなんですけどね。なぜか密林の奥深く進むにつれ、大神会長が脱いでいくという妙令淑女にはたまらないボーナスカットの乱れ撃ち。意味も無く筋トレを始めたりして、もう会長の躍動する筋肉を一生分拝見することができます。ゲップ。
 大神氏はかく語る。「国際貢献の一貫としてフィリピンの貧困層に仕事を与えるため、バナバ茶を作る工場を作るのだ」。素晴らしいじゃありませんか。決してフィリピンだと人件費が安いからじゃないんですよ。更に彼は続けます。「アジア人民のため、この身が朽ち果てるまで捧げ尽くす」。感涙物ですね。オープンカーでサンフランシスコをかっ飛ばしていることくらい大目に見れてしまうこと請け合いです。ジャン・クロード・バンダムが直接出演していない所も、もちろん許せますよね?  
Res.16 by 様子を見たら? from 無回答 2002/09/05 15:31:44

うちの主人もついこの間、痔だったみたいだけど、薬をつけてたら1週間くらいで治りました。膿が出たりしないんだったら、様子を見てみたら?食物繊維をたくさん取るといいらしいです。トイレできばると悪化するらしいので気をつけてください。  
Res.17 by from 無回答 2002/09/05 17:07:16

もぉ、いいです。
私は彼を奥さんからいただきます。
どうせ、愛のない夫婦生活だろうし、
おなざりの夜の生活だし。
私とのほうがだんぜんいいって
言ってくれてるし。
仕事も同じで毎日会えるし。
今はシーズンで忙しいけど
これからはゆっくり会えるし。
心あたりのあるかた、奥さんに教えてあげたら?  
Res.18 by 無回答 from トロント 2002/09/05 17:21:07

痔には、食物繊維を沢山とって、
冷えないように気をつけて、清潔に
シャワーよりお風呂のがいいみたいですよ  
Res.19 by 無回答 from バンフ 2002/09/05 18:06:50

痔は清潔に保てばずいぶん治りが違います。
便が出た後は、必ずシャワーでお尻を洗いましょう。
毎日お風呂に入って暖めると楽になりますよ。  
Res.20 by xyz from バンクーバー 2002/09/05 18:14:01

実は私もお尻、気になってるんです。
座り仕事なので。
ドラッグストアの薬って、どんなのですか。
塗り薬?それとも座薬?  
Res.21 by 予防法 from バンクーバー 2002/09/05 18:18:47

1日1回の快便、これが痔にならない秘訣です。

(1)軽いいきみで

(2)短時間に

(3)スッキリと

出ること、これが快便です。便が硬いため、強くいきむと肛門は切れてしまいます。長時間トイレに座っていきんでいると、肛門の周りの血液の流れが悪くなり、静脈が膨らみ痔になってしいます。また、便がスッキリと出ないで残ったりすると排便の回数も多くなり、これも痔の原因になります。つまり、上記の(1)(2)(3)のうち1つでもうまくいかないと、痔になりやすくなります。よって痔にならないようにするにはまず第1によい排便習慣を身につけて、便秘や下痢をしないように注意することです。便秘がちの人は生野菜、果物、水分を多くとりましょう。特に夜寝る前に冷たい牛乳をコップ1杯ぐらい飲むと効果があります。また、朝起きたときにコップ1杯の水を飲むと、腸が刺激されて排便の助けになります。また、努めて入浴して、肛門部をきれいにして、血行を良くすることです。普段じっとしている人、長い時間座って仕事をしている人は適度に運動することも大切です。食事に関しては、ワサビ、カラシ、コショウなどの刺激物は程々にして下さい。アルコール類は残念ながら?痔には良くありません。

 
Res.22 by イボージン from バンクーバー 2002/09/05 18:49:23

痔占いをご存知ですか。
生年月日と血液型を入力するだけで、あなたを痔に例えるとどんな痔か、ずばり判定してもらえます。

ちなみに私はいぼ痔、いわゆる「外痔核」でした。
「あなたの性格は、全ておっぴろげで隠し事ができない性格です。イボの多いタコ料理が大好きです。ラッキー観光地は、ベネズエラのマラカイボ湖。ラッキーアイテムはAIBOです。♪ちょっと振り向いて見ただけのイボージン」だそうです。

痔でお悩みの方もそうでない方も、ぜひ1度お試しください。
http://omaru.cside.tv/pcura/jijiji.html  
Res.23 by 精神分析 from バンクーバー 2002/09/05 18:56:56

将来、苦労しますよ...。
まず、あなたの彼が何で今の奥さんを好きになったのか...、何で心が離れていったのかを
調べてから行動した方がいいかもしれませんね。
皆さんもおっしゃってますが、同じパターンをなぞる可能性があることだけは
念頭においておいた方がいいと思います。

恋なんだもん...上げ足を取るみたいですが、じゃあ愛じゃないわけですね。
あなたの彼に対する『好き』の気持ちが大事で、思いやりという所までには
到ってないのでしょうか?



話は変わって痔にアルコールは良くありません。
 
Res.24 by やっぱり痔かなあ from 無回答 2002/09/05 19:41:04

>xyzさん

私の使っているのは、クリームです。
排便のあと、お尻を洗ってつけています。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2002/09/05 19:53:38

痔は辛いですよね。
痔のクリームはドラッグストアーの
どのコーナーにありますか?

処方箋がいるんでしょうか?  
Res.26 by from 無回答 2002/09/05 20:02:05

いつの間にか、痔の話しで盛り上がっていますね。
まあ不倫も痔みたいなものかなあ…。  
Res.27 by やっぱり痔かなあ from 無回答 2002/09/05 20:32:09

>痔のクリームはドラッグストアーの
どのコーナーにありますか?
処方箋がいるんでしょうか?

私はあまりの痛さに動けず、友達に買ってきてもらったので定かではありませんが、筋肉痛などの並びの棚の下の方にこっそり置いてあったそうです。薬剤師さんに聞いて教えてもらったといっていました。
処方箋はいりません。20ドル弱だったように記憶しています(間違ってたらごめんなさい)。  
Res.28 by 神様 from 無回答 2002/09/05 21:12:18

痔と不倫・・・なかなかおもしろいですね(^^)。このトピ、深いものがありそうですが?
どっちもどっちなんでしょうね・・・。
奪えるものなら奪えばいいし・・・。
でも、彼はきっと奥さんを選ぶと
おもいますよ・・・。
 
Res.29 by うん子 from 無回答 2002/09/05 21:32:45

やっぱり痔かなあさん、xyzさん、痔は本当に辛いですよね・・・。
私も以前、便秘ぎみだった時には本当に苦労しました。
お二人の痔が早く完治する事を心より願っています。
頑張ってくださいね!  
Res.30 by y from 無回答 2002/09/05 21:33:00

思いやり??
誰に対して?
じゃあ、なんで彼は私に答えてくれたの?
なんで私のきもちが届いてるなんて
いったの?
奥さんが彼のこと何にも考えてないから
いけないんじゃないの?
だから私のところにきたんでしょう?
不倫する女がみないけないって言うけど
奥さんだって、悪いんじゃないの?  
Res.31 by きれ痔 from かな〜。 2002/09/05 21:39:45

はっきり奥さんに言いましょう。
「結婚前提にお付き合いしています。離婚して下さい。あなたのダンナをください。」
って。本当に奪いたいって思ってるなら、それもいいんじゃない?
それからまた結果報告してください。
待っています。  
Res.32 by 痔主の妻 from 日本 2002/09/05 21:59:27

先日主人がトイレから「おーい、ちょっときてくれー!」と呼ぶので、何事かと駆けつけたら、必死の形相で「血便が出た...」
見れば流血の大惨事。ひょっとしてガン?あわてて病院へ行ったら、診断の結果は「切れ痔」。あーもう恥ずかしい。
切れたかどうか自分でわかるでしょ、まったくもう!
 
Res.33 by 恋は盲目 from 無回答 2002/09/05 22:18:03

あくまでも一論です。

不倫相手を目の前にして
「君と早くに知り合えばよかった」
「できれば妻と別れて君と結婚したい」
という男性は山といます。
ただ、もし本当に昔に戻ってやり直せるとしたら、本当に彼はあなたを選ぶのでしょうか?
本当にあなたと結婚したい、とすれば彼も彼なりに色々必死になってうまくいく方法を考えるでしょう。

本当に愛し合っているのか、彼の結婚生活がマンネリ化して、危険な関係をする事で生活に楽しみを持っているのかは不明です。
ただ、「危険な状況」ってだけで恋と勘違いする事って良くあることですので、、、
特に「不倫」+「同じ職場」・・・ゲーム感覚ですよね。

ま、本当に「奪う」のであれば彼と話し合ってその方法を見つけてください。きっと彼は怖気つくと思いますが・・・  
Res.34 by 切れ痔 from かも。 2002/09/05 22:24:53

切れ痔ってそんなに流血すんねんな。
でもはじめみたらビビるかもしれへんな〜。
ガンじゃなくて良かったね。

私は大便するとたまに痛い時がある。
でも自然に治る時もあんねん。
切れ痔じゃないんやろか?
どう思う、yさん??  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/05 22:27:07

ひとの恋愛をどうこういうのはあんまり好きじゃないけど、やっぱりトビさんがあまりにもあつかましいので一言。
トムクルーズと二コールキッドマンみたいになってしまうよー。不倫する男はまた、します。奥さんから奪った人はまた違うほかの女の人に奪われます。うまくいくこともあるかもしれないけれど、このトビさんの意見とか聞いていたら、やっぱりこの人は不幸になる道に進んでるタイプだと思う。可哀相な人だと思う。他のシングルの男の人を好きになれないで、奥さん、子供のいる人を好きになるなんて・・・。いつか、頭を打って、分かるときが来ます。トビ主さんがいくつなのかは分かりませんが・・・  
Res.36 by 名実ともに from きれ痔 2002/09/05 22:41:06

レス22さん、痔占い最高。
私はきれ痔、裂肛(レッコウ)だって。
なんでわかったんだろう。^^

「原因は尻の穴より太くて固いウンコが肛門を通過するときに、肛門を裂いてしまうことによります。便秘気味でうんこがカチカチになると、必然的にきれ痔になりやすいのです。なによりうんこを固くしないように心がけるのが一番です。それにしても、自分のうんこで自らを傷つけてしまうというのは哀しすぎますね。自らの食生活の乱れが便秘となり、そしてきれ痔になるのです。」

なるほどね。
で、yさんは何タイプ?  
Res.37 by 切れ痔だったら from どうしよう。 2002/09/05 22:41:17

「あつかましい」かぁ、そうかも。
あ〜言えばこ〜言うタイプ。

トムとニコールかー。なるほど。
でも美男・美女やーないやろな、このトピ主さんと彼。でもトピさん、自分で若いとか可愛いとか書いてあったで。どんなに可愛いんやろか。
自分ではどうやったら奪えると思ってるん?聞かせて。

そういえば、「痔」って英語で何て言うの?

 
Res.38 by y from 無回答 2002/09/05 22:41:31

同じ職場で働いて
でも、彼は私を愛しているのに
奥さんのせいで回りに言えない。
私のほうがおかしくなりそう。
いままで相談していた人には相談できないし。
 
Res.39 by y from 無回答 2002/09/05 22:47:49

モテルタイプ。でも、彼だけに抱かれていたい。みんな、やきもち??
私よりおばさんの意見?
でも私、29ですよぉ。よっぽ
・・・・  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2002/09/05 22:53:31

おかしくなりそうって、
・・・十分おかしいよ、もうすでに。
 
Res.41 by 切れ痔 from じゃない! 2002/09/05 22:57:15

痔判断によると、私は「いぼ痔」だそうな。
「イボの多いタコ料理が大好きです」だってさ。
そういえば、タコ、食べてないな〜。
タコってここで買うと高いよな。

ところでyさんは29歳ですか。女を磨く歳かしらん?
私はあなたより若いけど、心ももっと若いし、きっとキレイよ。モデル並の体型だし。
でもいぼ痔だってさ、私・・。  
Res.42 by 痔は痛いよね〜 from 無回答 2002/09/05 22:57:43

あつかましいというより、周りが見えてない単なる馬鹿だと思うけど。悲劇のヒロインぶるのもいい加減にして欲しいよね。自滅するのも時間の問題。

痔はpilesとかhemorrhoidというみたいですよ。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2002/09/05 23:08:35

やきもちっていうのは、うらやましいからやくもので、あなたの事は誰もうらやましいとは思ってないと思うよ。
哀れなバカな女とは思ってるけど。。。
ちなみに私は23です。  
Res.44 by 私ははしり痔 from 無回答 2002/09/05 23:09:26

29!? おばさんがいつまでバカなことやってんの?結婚焦ってんの?

はしり痔にとって、最悪のパターンはビールをたらふく飲みながら肉を喰うことだって。若くて健康だから、しょうがないよね。  
Res.45 by 意外と痔持ち多いのね♪ from 無回答 2002/09/05 23:21:34


farmer’s // hemorrhoid // hems // pile
痔 →(ひどい症状の【痔】)
bad case of piles
痔が悪い
have hemorrhoids // have piles
痔にかかる
suffer from piles
痔の
hemorrhoidal
痔の症状を軽くする
relieve one’s hemorrhoid problem
痔の症状を取り除く
relieve one’s hemorrhoid problem
痔を治療する
treat piles
痔を煩っている
be ill ailing with piles
痔核
hemorrhoid // hemorrhoids
痔核手術 →(ホワイトヘッド【痔核手術】)
Whitehead
痔核切除術
hemorrhoidectomy
痔疾
hemorrhoid // piles
痔疾患
hemorrhoidal problem
痔疾部
hemorrhoidal
痔瘻
anal fistula // fistula ani  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/05 23:49:19

皆さん痔で大変ですね。ちなみに私は、水虫です。いけない、こんなことをしてはいけないと自分では分かっていてもどうしても靴下の上から掻くと気持ちよくて、自分の気持ちをおさえることができません。どうしたら良いのでしょうか。トビ主さん何かいい治療法しりませか?ところで水虫って英語で何ですか!  
Res.47 by それは3年前のある日 from バンクーバー 2002/09/05 23:52:01

私は痔だと思って恥ずかしかったけど病院にいったらおしりにできた良性のポリープでした。だけど、恥ずかしいのでやっぱりとりました。えへ。でも、病院の受付で「今日はどんなことで来られましたか」って聞かれたとて人が大勢いる前で「おしりにいぼができたので」って言わされたのが悲しかった。さらに、「おしりに」ってわざと遠まわしに言ったのに「おしりのどのあたりですか?」って聞かれて、「肛門です」って正直に繰り返し言わなければいけなかったこの悲しさ。(後ろには若い兄ちゃんの視線が・・・)トビ主さんにもきっといずれわかるときが来ます。ちがった形で。  
Res.48 by もうかゆくない! from バンクーバー 2002/09/05 23:57:22

RES46さん、水虫は英語でAthlete’s foot です。医学用語ではtineaとか pedisとも言います。かくある私も水虫でした。でも、日本の水虫薬って世界でも特にすすんでるらしいです。現に、私もすっごく足裏が汚かったのに水虫の薬をもらってしばらくぬっていたらきれいに治りました!!だから、皮膚科に行って塗り薬をもらったほうがいいですよ。思ったより簡単に治りました!!  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2002/09/05 23:58:10

その奥さんと旦那、間違い無くうまく行ってるね。
子供達も。
家庭は円満。
全て満足。

yとか言う人、アンタはオマケみたいなものだよ。
んで、その旦那の趣味と言うかアソビというか…(アソビにはスリルがつきもの。スリルが強ければ強いほど楽しい。奥さんも実は承知済みだし…。)、
それに付き合わされているだけって事にいい加減早く気付きなさい。
29歳なんだから、もう世間知らずでは通りませんよ。
 
Res.50 by 水虫男 from 無回答 2002/09/06 00:32:35

RES48さん、情報ありがとうございます。そうか皮膚科へ行くといいんですね!今までドラッグストアで薬をいろいろ買って試してみたんですが、なかなか治らなくて。ここだけの話、浮気相手にうつしちゃったみたいです。俺じゃないってしらばっくれてますけど。トピ主さんも気をつけてね。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/06 01:20:06

29なのに、レベル低ぅー(爆)。
私yさんよりぜんぜん若いけど、
かーなーり笑っちゃいました、全てのあなたのレスに。
回りくどいやりかたで
奥さんに知らせようとしている根性が幼稚すぎ。
そんなに「奪いたい」ってゆーんじゃ、
ここでみんなの言う事に対して開き直る前に
奥さんに直談判すれば?
強気なことも書いてるけど、本当のところ
実はビビッてるんじゃない?
あと、誰も何も反対しないっていうけどさ、
それはあなた達だけに何も言ってないだけだって。
裏ではどうかねー?
少なくとも、「応援したい恋愛」なら、
相談できる相手がいなくなる状況に陥らないよ。
奥さんが気づいてないってことは、
ダンナさんも絶対にバレないように頑張ってるワケだ(笑)。


このトピ&レス最高におもろい!
”ぢ”にはやっぱり「ヒ@ヤ大@堂」でしょ。
なんてったって、「誰にも知られず手元にお届け」だもんね(爆)!  
Res.52 by かわいそう from バンクーバー 2002/09/06 01:34:44

でも、奥さんから奪ってから、どうするの?
本当に職場の彼が好きなのか、それとも奪って自己満足、奥さんから奪えた優越感にひたりたいのか・・・。29歳ですか・・29になってこの発言は本当に悲しいですね。彼はあなたと遊んでるだけだから、彼は絶対に奥さんには秘密にしたいはずです。でもこのまま奥さんに言わず続けて家庭円満か、言って家庭崩壊してYさんのところに行ってもどのみち男の人もそれくらいの器量の小さい男だからあなたといても不幸になるだろうな。24の私がここまで推測できるのに、なんであなたはわからないのかなあ?不思議。恋愛経験少なくて、もてなくってその男しかあなたを見てくれる人がいないから?いい男はあなたを見放してますね。29歳なら他の男の人といい恋愛だってできるのに、その男にしか相手にされてない(しかもセカンド)なのに・・・。可愛いっていうけど、本当にもててたら家族がいる人をいちいち選ばなくてもシングルのいい男と今ごろ真剣な交際でもしてるよね。だからYさんはもてないかわいそうなセカンドさんなんです・・・。  
Res.53 by yの内心 from 無回答 2002/09/06 01:58:57

若い人たちはいいわよ。
私、もうすぐ30歳よ。
今までかまってくれたのは彼1人。
これを逃したら一生独身に決まってるじゃない。
痔でも水虫でもいいわ。とにかく結婚よ、結婚がしたいのよ!!!
誰か奥さんに言ってくれさえしたら、私も結婚できるのに。ああ、じれったいわね。
子供なんてどうだっていいじゃない。
セカンドってなんのこと?
IQ3の私に難しいこといわないでよね。  
Res.54 by かゆ〜い水虫 from 無回答 2002/09/06 02:13:07

水虫の足は、専用の石鹸で洗うのはいいけど、普通の石鹸で洗ってはいけません。肌に残った石鹸が水虫の養分になって逆効果だそうです。普通の石鹸で洗うくらいなら、お湯だけの方がいいそうですよ。  
Res.55 by 傍観者 from トロント 2002/09/06 02:23:04

トピ主さんの文章は29才の書く文章とは思えません。16か17才ぐらいの文章ですね。

彼との未来をここに断言してあげましょう。

今30才前にしてかろうじて保たれている外見だけの美貌は、あなたが40才ぐらいになった時、見事に崩れ去り、彼が払う多額の慰謝料や養育費、週に何度かあなたを放って会いに行く彼の子供に対し不満を言い、彼が若い子と不倫しないかとおびえる毎日をおくっていることでしょう。  
Res.56 by from 無回答 2002/09/06 02:32:13

彼は私のところに
くる。奥さんとの子供に会いにいっても
別にかまわない。
今日も彼と会ったし。
毎日ちょっとでも会えればいい。
彼が奥さんを今はえらんでも
私を結果的には選ぶはず。  
Res.57 by ヒ@ヤ大@堂 from バンクーバー 2002/09/06 02:40:02

ヒ@ヤ大@堂の、「誰にも知られず手元にお届け」ってどういうシステム?
送り主が別の名前になってるとか?(裏ビデオみたい)
カナダまで送ってくれるの?  
Res.58 by 傍観者2 from トロント 2002/09/06 03:00:14

私を結果的に選ぶはず...

彼があなたを選び、彼と一緒になる事は「結果」ではなく、それからはじまる不幸な生活の「始まり」なんですよ。
それを受け入れられるのなら、結婚してもいいと思います。この公の掲示板で書けるぐらいならまだ脳天気で何も考えてないんでしょうね。  
Res.59 by 愚妻 from バンクーバー 2002/09/06 06:15:12

yさんのお相手がうちのだんなじゃないことを
祈ります。

yさんを本気で好きになったってだんな
に言われたら、だんなに対して幻滅です。

yさん、お相手の方は、奥様に愛情がなくても、子供はかわいいのじゃないでしょうか?
それとも、守るべきものを守らない男性がほんとに魅力あるの?

あなたの発言は、有夫の身から言えば、だんなを奪われることが脅威を与えるんじゃなくて、
こういう女性にひかれる男性がいるんだって
意味で、恐ろしいです。

うちのだんなが不倫するなら、もうすこし、優しげな人としてほしい・・・と切実に願います。
 
Res.60 by 精神分析 from バンクーバー 2002/09/06 07:24:16

一晩見ない間に...

私は中学校1年のころ水虫でした。
『こんな若さで水虫になるなんて...』って落ち込んでましたが、
薬を塗っていたらなおりました。たぶん半年以内で治っていたかな。

ちょっと考えましたが、この話、Yさんと彼が結婚した時点で完了しそう...、
そのあとで『二人とも』また別の浮気に走りそう...あくまで想像ですが。

あと一つ、以下の設定で自分がどう感じるかを想像して欲しいのですが...

Yさんのご両親が再婚しているとして、自分は父親と最初の奥さんとの間の子供、
両親の離婚の理由は父親の浮気...

ご自分に当てはめて考えてみて、それでもOKであれば私達はもう何も言えません。  
Res.61 by from 無回答 2002/09/06 07:25:49

イボージンさんのお勧めの痔占いやってみました。
私はイボ痔だったけど、ちょうどその時久しぶりにイボ痔になっていたのでびっくり!!
結構当たるんですね。

 
Res.62 by @RH from 日本 2002/09/06 07:34:07

私は水虫、痔両方です。ううっ。。。水虫には5本指靴下効きます。最近、この靴下でないとだめになってきました。

この人って良く言えば恋は盲目。あなたは何も見えてないんですね。いい大人なのに。普通に考えれば分かる事なのに。こんなにお頭の弱い人ひさしぶりです。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 08:08:46

まぁ、こんなにレスが!それも水虫の話題になってる。
私も水虫経験者。ショックだったな〜。
私は足の子指あたりに。
皮膚科行って直しましたよ。いつも清潔にしていました。
カナダに一応くすりを持ってきたけど、発生していません。ひとまず安心。

yさんは水虫の経験あるの?  
Res.64 by まけ王子 from バンクーバー 2002/09/06 08:39:03

以前水虫だと思って薬をつけてたら
どんどん悪くなるばかり。
仕方なく病院に行って見てもらったら
水虫薬によるかぶれですねっていわれて
薬塗るのやめたら一発で治ったことがあったな。

まあ、なんでもなくてよかったんだけど、
病院では妙に気まずく、
お医者さんも空気を察知して
わざわざ皮膚を採取して顕微鏡でのぞいて
あげくのはてに元気付けるかのように
「なんでもないですね!」
なんていってくれちゃって
よけい気まずいっての。
お医者さんのにこやかな笑顔が印象的な出来事でした。
 
Res.65 by たしか・・・ from 無回答 2002/09/06 11:12:09

水虫にはお茶っ葉(出がらし)が効くって聞いた事あるなあ。。。
水虫にあてて一晩寝るだけで完治するらしいんだけど、本当かどうか誰か今、水虫持ちの人試してみてください。  
Res.66 by 19、29、三重苦 from バンクーバー 2002/09/06 11:19:58

あれ、痔のトピがあると聞いてきたのに、水虫のトピになってるし。
まいっか。

へえ、トピ主さんてオレより10歳も年上?で、これ?(爆)
遊びならともかく、嫁さんにするのに頭の弱い女はパスだな。

そうそう、水虫だと思ってても他の皮膚病のことがあるから、薬塗る前に医者行ったほうがいいっすよ。  
Res.67 by コブラツイスト from バンクーバー 2002/09/06 11:21:43

当然緑茶だよね。
一晩で治るとはすごいが
足にあてて寝るのってむずかしそう。
シップみたいにするのかな。  
Res.68 by たしか・・・ from 無回答 2002/09/06 11:36:44

しっぷのように、しめったままの緑茶の出がらしを水虫にあてた上から、布をあてて靴下を履いて寝ればいいんだと思います。
でも、私はやった事ないので、ほんとに直るか保障できないけど、なんか効きそうなので騙されたと思ってお試しあれっ!  
Res.69 by 毎日が日曜日 from バンクーバー 2002/09/06 11:45:33

緑茶は、さくらももこのエッセイでも、抜群の効果が紹介されていましたよね。
さすが静岡。

ところで@RHさんご愛用の5本指靴下を探してるんですけど、バンクーバーで売ってるお店、誰か知りませんか。  
Res.70 by コブラツイスト from バンクーバー 2002/09/06 11:53:31

さっそくのお返事どうも。
隣の席の同僚に聞いたら
緑茶で毎日洗うといいって言ってるな
違うチャンネルで同じ情報がもたらされると
信憑性がある感じがするねぇ
緑茶は効くのか・・・・・。  
Res.71 by たしか・・・ from 無回答 2002/09/06 12:25:44

出がらしは捨てちゃあいけません!
緑茶パワーは凄いんです!
出がらし(二番煎じ)で石鹸を使わず洗顔すると肌がみるみる若返って、老化を防ぐらしいです!

yさんも試してみて老化を防いだら?  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 13:11:12

すごいね!痔から水虫、そして緑茶。
みのもんたの番組みたいになってきた。

 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 14:25:45

「自分のと比べて隣の芝生はいつもきれいだなぁ…」
的発想だね。
人のものほど好く見える…あれが欲しい!
っていう。

>あと一つ、以下の設定で自分がどう感じるかを想像して欲しいのですが...
>
>Yさんのご両親が再婚しているとして、自分は父親と最初の奥さんとの間の子供、
>両親の離婚の理由は父親の浮気...
>
>ご自分に当てはめて考えてみて、それでもOKであれば私達はもう何も言えません。

この例え、yさんにはチト難しすぎない?

だって、yさんの不倫相手、今は奥さんを愛していない…ばかりで、その人達も昔は相思相愛で結婚に至ったと言う事実が理解できていないんだもんなぁ。

そう、昔は愛し合っていたんだよ彼等も。

永遠に愛し合えるだろうと思いながら結婚したんだよ。

それがこれ…。

んで、yさんだもんなぁ…。

「わたしは大丈夫」なんて言いそうだけど、今は言ってりゃいいよ、今は。

将来はどうなる事やら…。
 
Res.74 by 高木 幸三 from 京都府 2002/09/06 15:06:54

こんなくだらないトピに一日で60以上のResが!
クレチアン首相が退陣表明しましたが、それについては誰もコメントしない、
サミットのことなど話題にもしない、
さすがはjpcanadaという感じですね。

最近テレビで、野球の中継を2試合同時に表示するのがありますが、不倫相談と健康相談が同時進行している展開は絶妙です。  
Res.75 by 無回答 from トロント 2002/09/06 18:03:47

こんなに面白いトピ大好きです!みんなyさんを相手にしてなくって健康の話題になってる。笑いました。まぁ、yさんの事は誰も相手にしたくないでしょう。だって頭悪いもん。  
Res.76 by 水子供養 from 修験道 2002/09/06 19:08:56

般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶  
Res.77 by 無回答 from トロント 2002/09/06 19:21:53

Res74>
そんなことわざわざ書かなくてもいいのに・・・。  
Res.78 by 緑茶緑茶緑茶ー from バンクーバー 2002/09/06 19:47:01

緑茶で頭よくなるってことはない?  
Res.79 by 茶々 from バンクーバー 2002/09/06 19:57:11

茶がらを使って緑茶のお風呂なんて、ちょっとリッチな気分かも。
今日、さっそく試してみよっと。
 
Res.80 by 恋は盲目 from 無回答 2002/09/06 20:10:16

多分yさんは頭が悪いわけではないと思います。
きっと皆から図星な事を言われて反論しているだけのことだと思います。
それに29歳は人によってはまだまだ「若い」部類に入ると思います。(ちなみに私はまだ先です) 私の職場の先輩で美人で仕事が出来て、とても素敵な人が沢山います。彼女たちは驚くことに30歳過ぎ。勿論それとは反対の人もいます。ここで”人によるんだな”、って思わされました。

yさんはあまり男性を知らないのでは?
いくら付き合った人数が多くても素敵な恋愛・成長できる恋愛をしない限り異性を知ることはないでしょう。
あなたがもし「もてるタイプ」と言うのであれば、相手の男性が遊びかそうでないかわかると思います。もう一度頭を冷やして考えてみては?

蛇足ですが「高嶺の花」と「簡単な女」の違いわかりますか?
両者とも「声を掛けられる」事に違いはありません。
ただ・・・何を元に「もてる」と言っているのかはわかりませんが、今までのあなたのレスを読んでどうしてもあなたがもてるタイプだとは思えません。
はっきり言って「こいつなら少し甘い言葉を掛ければのこついてくるだろう」と思っている男性が声を掛けたことについて、こう思われたのではないでしょうか?
もう少し魅力的な要素を養い、本当の意味の「もてる」「愛」を理解しましょう。

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 20:26:48

恋は盲目さんの言っている事は、ホントその通りだと思う。ただ、ここで皆が頭が悪いとか29なのに..って言ってるのは、この人本当に幼稚なのよ。このトピの書き方然り..年齢ではなくこの人の人生経験って言うか恋愛経験って言うか中身が無いんだよね。なんだか真剣にyさんの悩みとも言えないようなトピに答えているのが馬鹿馬鹿しいけどさ。水虫、痔のほうがホント為になってるよ。  
Res.82 by ボクって頭悪いかも from バンクーバー 2002/09/06 20:27:36

蛇足って蛇の足って書くんだねぇ
まあ知ってはいるけど
使ったことのない言葉だな。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 20:28:48

yさん「高嶺の花」と「簡単な女」って、お茶の種類じゃないよ!  
Res.84 by コブラツイスト from バンクーバー 2002/09/06 20:35:12

高嶺の花ってお茶はなさそうだけど
焼酎とかはありそうじゃない?  
Res.85 by 紅乙女 from バンクーバー 2002/09/06 20:48:19

芋焼酎「高嶺の花」?
「百年の孤独」とご一緒にどうぞ。  
Res.86 by カナダに焼酎ある? from バンクーバー 2002/09/06 20:51:21

うまいのかな、高嶺の花?  
Res.87 by from 無回答 2002/09/06 20:57:11

トピ主です。みなさんいろいろレスをありがとう。よーく、考えてみます。  
Res.88 by なりすまし? from 無回答 2002/09/06 21:12:31

>Res.87さん

本当にトピ主?  
Res.89 by 緑茶に麦茶にウーロン茶 from 無回答 2002/09/06 21:16:29

緑茶の効用はすごいらしいよね。
でも、みのさんって麦茶やウーロン茶もいいって言ってなかった?
言うとおりしてたら、おなかちゃぷちゃぷよ。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 21:41:00

そういえば、Res.15で健康バナバ茶について書いてあったよね。あれはどうなんだろ?誰か飲んだ事ある?  
Res.91 by aye from バンクーバー 2002/09/07 00:02:22

皆さんの健康に対するお話は興味深く読ませていただきました。これだけトピックからずれてるのも珍しいですね。ある意味興味深いです。

さて、私はyさんに真面目にアドバイスさせていただきます。
今は彼とラブラブで、奥様から奪いたい、でも子どもまで不幸にするのは… でも彼を愛してる… 云々貴方なりに考えるところはあるのでしょう。例えば彼が貴方の為に奥様に離婚を申し出たとしましょう。きっと貴方がたは奥様が怒ったり取り乱したりという図を思い浮かべているのでしょう。「可哀想」「申し訳無い」と思いながらの恋愛は結構燃え上がるものです。
でも考えてみてください。その奥様がこんな行動に出たらどうしますか?
ショックを隠し、精一杯の気持ちで「彼が愛した人ならばきっと優しくて可愛い人なんでしょうね」とか「私達の事は気にせず幸せになってね」なんて言われた日にゃ自責の念でいっぱいになりませんか?普通の人間だったら申し訳無い気持ちになって自分達だけ幸せになる事なんかできない!と思うでしょう。その時はもう遅いんです。
本当によく考えてください。子どものいる夫婦が離婚するって大変なことだし、夫婦には夫婦の絆って本当にあります。簡単に奪えるものではありません。歴史があるんです。
結婚した時、子どもが生まれた時、倦怠期、悲しい事や苦しい事を一緒に乗り越えて来て、フッとトキメキを求めた相手が貴方だったのかもしれません。でも、もし、彼の言葉が本当だったとしたら、貴方が奪うというよりも彼が終わりにするべきです。
男は苦労すれば良い顔になります。でも男は女に苦労させるべきでは無い。私はそう思いますよ。
 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/07 00:11:31

ayeさん、このトピ主さんに
”自責の念”なんて起こらないですよ。
ってゆーか、その言葉の意味や存在さえ知らないんじゃないですかね?

高嶺の花が焼酎で、千年の孤独、
それならカクテルは bloody marryで決まり!(本当はメアリーさんのメアリーなはずだけど、君には分かるまい。)  
Res.93 by bloody unmarried from 無回答 2002/09/07 00:25:59

Res.92 さん、座布団5枚!  
Res.94 by 焼酎はロックで from バンクーバー 2002/09/07 00:42:57

Ayeさん、このトピ主さんは、「自分達だけ幸せに」なりたい人だし、奥さんが何を言おうと申し訳ない気持ちになることはないと思いますよ。「私のほうがかわいいから当然」っていうんじゃないかな。

焼酎「簡単な女」って、まずそう。  
Res.95 by 焼酎飲みたいなぁ from バンクーバー 2002/09/07 01:06:12

ダウンタウンのリカーショップで焼酎は「かのか」しか見た事ないんだけど、「いいちこ」とか「かんのこ(漢字忘れた)」とかは売ってないのかしら?  
Res.96 by 飲みたいよね from バンクーバー 2002/09/07 01:32:20

いいちこはどっかで見たような気がするんですけど、どこだったかな。
かんのこって、”神の河”じゃなかったですか。これは見たことないですねえ。
ああ、ますます飲みたくなってきた。

 
Res.97 by 焼酎飲みたいなぁ from バンクーバー 2002/09/07 01:40:07

そうそう、神の河(かんのこ)。「かのか」飲んだ事ないんだけど「いいちこ」と「神の河」に比べてどんな感じ?おいしい?  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 04:12:40

痔から水虫、で焼酎になってるし。。。  
Res.99 by バナバ茶もカウントする? from バンクーバー 2002/09/07 07:56:20

緑茶が抜けてるよん。
痔 → 水虫 → 緑茶 → 焼酎  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 08:05:02

このトピ、好き。
すっごく役に立つよ。
痔も水虫も茶も酒も。
感謝です!

私お酒飲むとビール1本で気持ち良くなります。でもはじけるまでもっと飲まなきゃいけないの。
そういうもん?  
Res.101 by 無回答 from トロント 2002/09/07 09:16:59

すごいー。もう100よ!

そういえば、こっちでおいしい梅酒は
買えないのかしら?
チョーヤとかの飲みたいなぁ〜  
Res.102 by 梅酒ね from バンクーバー 2002/09/07 10:22:00

梅酒の中の梅ってどうしてる?
貧乏性なので、食べてるんだけど
うまいようなまずいようなだし
でも捨てるのは抵抗あるし

確かに梅酒は見かけないね。
何だか飲みたくなったぞ。  
Res.103 by from 無回答 2002/09/07 17:14:28

痔とか水虫の話も面白いけど、トピ主さんに対するレスにはかなり考えさせられるものがあります・・・。
僕には今彼女がいますが、元は浮気から始まった関係です。僕も彼女もお互い、付き合ってる人がいました。僕は一晩だけの遊びのつもりだったのが彼女にとってはそうではなかったらしく、その内に僕も彼女の事を好きに・・。
結局前の彼女とは別れて今の子と付き合っています。人の不幸の上に立つ幸せなんかじゃろくなもんじゃない、とも思ったし、前の彼女に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でもその時はもう引き返せなかった。自分でも馬鹿な事をした、と何回も思いましたが、そう思うと今の彼女との事を否定することになる。だから今の彼女との事をちゃんと考えんといかん、とは思っているんですが・・。
みなさんのレスを読んでいて、自分に言われてるように思えました。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 18:07:18

不倫をしている人なんて星の数ほどいるような気もします。私は旦那が不倫していて
始めは見ぬふりをしていたのですが
私のほうが追い詰められてきてしまって
精神的におかしくなってしまいました。
yさんは彼のことを本気ですきなんですね。
彼の奥さんと子供を傷つけてまで
自分のものにしたいだなんて・・・。
旦那の相手の子もそぉ、思ってるのかなぁ・・
と、このトピを読んでそぉ、思いました。
彼を奪った後、彼と結婚して
本当に幸せだと、思えるでしょうか?
彼の親、あなたの親はどぉ、思うんでしょうか?  
Res.105 by 梅酒の梅 from バンクーバー 2002/09/07 20:16:44

梅酒の梅、好きだよ、私。
先に実だけとって食べちゃうと、寂しげなビンになるから、我慢してとっとくけど。

vさん、頭で考えすぎだと思う。結婚してるわけじゃないんだから、自分の気持ちを優先してみて。自分が幸せでないと相手を幸せにできないよ。その上で前の彼女とよりを戻すもよし、今の彼女と付き合うもよし。あるいは、一度1人になってよく考えるのもいいかもね。

Res.104さん、ご主人の不倫相手の気持ちなんか考える必要なし。妻は法律的にも社会的にも強い立場なんだから、もっとしっかりして建設的な手を打ってください。私は元旦那から全部取り上げて放り出したけどね。
応援してるからがんばって。

この前、梅酒をそのままゼリーにしたら、アルコールすごい強かった。やっぱり薄めなきゃだめね。あたりまえか。。。  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 20:39:29

梅酒の梅さん、私もその、梅好きですよぉ。
こっちにないのが残念ですけど・・・。
さらりとした梅酒、飲みたいなぁ。

そうですよね、相手の子の気持ちまで考える事、ないですよね・・・。
私も旦那から取れるだけとって、別れたいって
思っていました。
今は情に流されてるかな・・・。
うやむやにされてるっぽいとこも
あるかも・・。損な性格だぁ。
外にでたら何をしてるか
わからないし、仕事だと嘘をついて
いくような旦那だしね。
信じてみようって、思う私が馬鹿なのか・・・な?
でも、馬鹿にされてるかも。
旦那にも相手の子にも・・・。
 
Res.107 by もも from バンクーバー 2002/09/07 21:18:32

きれい事では行かないのが離婚だとはわかっているけれど、ドロドロにもめて、妻がダンナの物を取り上げて…ってやったら「こんな事する妻と別れて良かった… やっぱり彼女(不倫相手)の方が優しいなぁ」なんて思われるでしょ?悔しくないですか?悪いのは相手だけど、鬼のようになってしまったら相手の思うツボのような気がするんです。もっと精神的に追い詰めて後悔させなきゃ。腹の中は煮えくり返っていても笑顔で結婚当初のように優しくダンナに接してみては?結構男って単純だから優しくされるとホロっと来ちゃうみたい。そしてダンナを浮気相手から取り上げて、離婚すれば良いんです。許せない場合はね。
カナダでは男が浮気したことで離婚したとしても財産は半分持って行かれます。全部を取り上げたとしても後で取り返される可能性だってあります。子どもが居ればまた色々違うのかもしれませんが…  
Res.108 by y from 無回答 2002/09/07 21:59:47

良かった、なんか少し落ち着いてくれた感じで。人になんと言われてもいいんです。私は。
彼が私を選んだのは私が最初に
一方的にすきになっただけだったし。
彼が私と奥さんを比べて本気になってくれただけなんです。でも、奥さんとの間に子供もいるし、なやんでて。
奥さんにこのことを知らせたかった。
周りの人が知っているのに
だれも何も言わない。なんでかな?って
思った。奥さんの友達は何で何も
奥さんに教えないの?彼が本気で私と
付き合ってるのもしっているのに。
ここはカナダに住んでいる人だったら、だいたいみてるかな・・・って、おもった。だから、トピをつくったんです。  
Res.109 by 梅酒の梅 from バンクーバー 2002/09/07 22:22:42

よそのトピで見たけど、チョーヤの梅酒って、カナダで手に入らないんですね。カナダはお酒の輸入が禁止されているから。悲しいな。

ももさんのいうように浮気しているご主人に優しくすれば、ご主人はホロッとはするだろうけど、浮気はやめないでしょう。家では優しい奥さん、外では違う彼女って男の理想ですもの、「やめられまへんわ」状態ですね。気が付かない振りをしている奥さんを馬鹿にするのもやめないでしょう。と、私は思うけど、このあたりは奥さんが一番よくわかるはず。

私がいう建設的な方法というのは、どろどろの離婚だけを指すのではなく、見て見ぬ振りをして精神的に追い詰められるというようなことはやめて、自分がどうしたいのか、相手がどんな人間かを考えて戦略的に動いた方がいいということです。全く割り切って知らん顔して、お金だけ入れてもらえばいい、という判断もあるでしょう。浮気をしているのはわかってるぞ、と知らせて、ちょっとお灸をすえるだけで浮気をやめる男性も少なくありません(このトピ主さんの相手もそういうタイプだと思いますけどね)。もちろんすっきり別れるという判断もあるでしょう。どういう方法を取るかはご自身が決めることだと思います。

離婚になっても、腹を決めさえすれば、後は事務処理ですから、鬼のようになるとは限りません。それに大切なのは、相手にどう思われるかではなく、自分が幸せになる、というか不幸な状況から抜け出すことだと思います。

ちなみに財産分与は日本でも半々ですが、慰謝料はそれとは別です。私の場合は事情があって相手がすべての権利を放棄したので、財産上の争いはありませんでした。まあ、珍しい例かもしれません。  
Res.110 by ちちんくりんの from べんべん 2002/09/07 22:36:22

自分で奥さんにゆ〜たらええやん。
本気に好きやねんなら。奥さんの友達とか何とか言う前に、自分の口でゆ〜たら?
ホンマは、できへんのとちゃう?
奥さん前にしたら、びびるんちゃうか?  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/07 22:41:17

レス104さん、
梅酒の梅さんのいうように、奥さんにばれたら浮気相手と別れるっていう男の人、結構多いみたいですね。
トピ主さんの場合がいい例で、「結婚したい」けど「家族を路頭に迷わせられない」っていうのは、言い換えれば、「結婚はできない。それはわかってるね」という意味でしょ。だって、お金さえ渡せば、離婚しても路頭に迷うわけないんだから。お馬鹿さんはわからないみたいだけど。
レス102さんもつらいだろうし、あなたが暗くしてると、旦那さんも居心地悪いんじゃないかしら。わかってることを知らせて、話し合うという方法も考えてみては。  
Res.112 by y from 無回答 2002/09/07 22:42:58

彼の奥さんは彼にしがみつくタイプかも

彼の両親も喜ぶんじゃないでしょうか?
彼が子供の親権を取るかもしれないし。
彼の奥さんは家では何もしない、
お酒におぼれているって、いってました。
これじゃ、子供も可愛そう。  
Res.113 by 間違えました from バンクーバー 2002/09/07 22:44:05

>レス102さんもつらいだろうし

レス104さんの間違いです。ごめんなさい。  
Res.114 by なんかかわいそうに from なってきた 2002/09/07 23:16:02

yさんポエマー入ってますね。その酔いようはすごいです。
それから残酷ですね。

>彼の奥さんは彼にしがみつくタイプかも
なんて、どんなツラさげて言えるんでしょうか。
しがみついてるのは誰なんでしょう?

奥さんをお酒におぼれさせているのは誰なんですか?

>これじゃ、子供も可愛そう。
・・・・・・・・・。  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2002/09/07 23:23:37

不倫って、結果の無いものかも
しれませんね。
なんとなく、そんな感じがします。
なんか、つかれちゃった。
このトピ、疲れますね・・・
水虫とかのほうがいいかな。
あ、梅酒の話題のほうがいいかも。  
Res.116 by バカもここまで from くれば本物 2002/09/07 23:42:16

久々のトピ主登場でしたね。
あくまで自分に都合よく考えられるおバカぶり、
たっぷり笑わせてもらいました。
奥さんに知らせたくて、このトピ作ったらしいけど、
こんなトピつくったこと、相手の男が知ったらどう思うか、
考えたこともないんでしょうねえ。
奥さんの友達が奥さんに知らせるより、
不倫相手の友達が、あの女はやめとけっていう
確率の方がはるかに高いでしょうに。
職場で笑いのタネになってたりして。
男にとっては、これ以上ない屈辱でしょうね。  
Res.117 by 梅酒もいいけど from バンクーバー 2002/09/07 23:46:37

肩こりがひどくって。
どなたかいい治療法知ってたら教えてもらえませんか。
鍼とか体操とか。飲み薬もあるらしいけど、試した方いらっしゃいますか。
ずっとパソコンで仕事してるのが悪いのかなあ。
右側の肩甲骨と背骨の間がカチカチなんです。  
Res.118 by 単なる感想です。 from バンクーバー 2002/09/07 23:46:44

すごいなぁ、yさん、このトピ、奥さんに知らせるために作ったんだ。すごいね。ということは、彼もこのトピを見てるかもしれないんだ。あと、同じ職場の人も。
すごいなぁ。

 
Res.119 by 肩こりねぇ from バンクーバー 2002/09/07 23:52:05

うちのおやじ、鍼灸師なんだけど
肩こりの患者さんが来ると
腕立て伏せを勧めて嫌がられてるらしい。
血行がよくなるって理屈らしいが。
治療に行って腕立て伏せさせられたんじゃ、やだよな。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/08 00:03:49

オレはトピ主を応援する。
一人くらい、そういうヤツがいてもいいだろう。
だいたい、不倫とか妻とかって、順番が早かったか遅かったかだけの違いだろう。
頑張れ、トピ主。
 
Res.121 by 肩こりにはノー枕 from バンクーバー 2002/09/08 00:08:40

肩がこるなら、枕をせずに寝るといいらしいよ。
友達がマッサージ師の人に教えてもらったんだって。
友達はそれでずいぶん楽になったって言ってたよ。
一度試してみたら。  
Res.122 by コブラツイスト from バンクーバー 2002/09/08 00:21:34

焼酎の話はどうなっちゃったのさ。  
Res.123 by from 無回答 2002/09/08 00:26:57

奥さんは、もうあなたたちの関係をしっていると思いますよ。
奥さんはあなたより、今のあなたの彼である
奥さんの、旦那さんを結婚する前から
しっていて、彼を愛して一緒に生活を
始めたんですから。
お酒におぼれたらしいなんて、よく、
あなたの口からいえますね・・・。
あなたの彼であるひとも何を考えてるんだか?
彼の友達は何も彼に忠告をしないのでしょうか?それも、可哀想かもしれませね。  
Res.124 by Q from バンクーバー 2002/09/08 00:32:54

痛いなぁ。  
Res.125 by y from 無回答 2002/09/08 00:47:50

彼の離婚がきまりました。
ごめんなさい。  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 00:56:41

そんな簡単に決まるの?
なんか、妄想の世界に入ってるんじゃないの?
大丈夫??  
Res.127 by Q from バンクーバー 2002/09/08 00:59:50

変なものでも食べたんじゃない?  
Res.128 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 01:04:26

肩凝りなの、私も。
腕立てきくの?トライしようかな。でも反対に胸も大きくなるかな?

肩凝りもイヤだけど、トピ主もイヤね〜。
どっちがイヤって、トピ主さんかしら。
肩凝りは治しようがあるけど、トピ主さんは治らないわね。

きっとまた彼はフラリと違う女をつくるだろうね。
そん時はここで連絡してよ。
 
Res.129 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 01:05:29

何ひろってたべたの?  
Res.130 by ブラ from 無回答 2002/09/08 01:09:31

ブラマジックってすごいよね。
いつも思うよ。
カナダのブラって買ったことないんだけど、ブラマジック用のブラ売っていますか?
日本のブラはわかるんだけど、カナダのはサイズもわからないので、まだ挑戦していません。
安いからたくさん買って帰るぞっと思っています。  
Res.131 by 私も肩こり from バンクーバー 2002/09/08 01:11:10

肩こりにはノー枕かぁ。でも頭に血がのぼらない?私ただでさえ高い枕じゃないと眠れないのに。  
Res.132 by 肩こり、つらいよね from バンクーバー 2002/09/08 01:17:38

私も肩こり。その上、首の骨の湾曲が足りないんだって。
バスタオルをくるくる巻いて、首の下に敷いて寝るようにお医者さんに言われたよ。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 04:21:46

>だいたい、不倫とか妻とかって、順番が早かったか遅かったかだけの違いだろう。

って、動物かキミは!

右脳と左脳をちゃんと使って考えてみなさい。
 
Res.134 by 無回答 from トロント 2002/09/08 05:11:31

そんな簡単に離婚って決まっちゃうもんなの?信用できんなーそんな男。良く好きで居られるよ。で、自分で言ったの、奥さんに?別れて下さいって。それとも自分の手を汚さず誰かに言ってもらったの??あなたたちの事なんてくだらないちっぽけな事だけどさ、このレスとか見てるとおもしろいんだもん。まぁ、せいぜい彼が”また”浮気をしないように見張ってるんだね。  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 07:53:40

Res125はトピ主をまねたニセモノだろ。
つまんないことすんなよ。>Res125
 
Res.136 by 無回答 from 無回答 2002/09/08 09:00:06

肩こりには、おしぼりを温めた奴を
首に当てると血行よくなって楽だよ。

高い枕はだめだめ! 首にしわがいっぱい
出来て、おばあちゃんの首に早くなっちゃうよー  
Res.137 by まっするぺいん from バンクーバー 2002/09/08 09:53:09

BENGAY っていう塗り薬は、肩こりに結構効くよ。
私はUltra Strengthを使ってる。
風邪引きそうなくらいシュワーっとした清涼感があるから、暖かい部屋でつけてね。  
Res.138 by コブラツイスト from バンクーバー 2002/09/08 11:15:57

>って、動物かキミは!
>右脳と左脳をちゃんと使って考えてみなさい。

ナイス突っ込み!
ちょっとくやしいが。
人におもしろい事言われると
負けた気になる性格は何とかせんとなぁ。

どれ、肩でもお揉みしましょう。
 
Res.139 by あら。 from 無回答 2002/09/08 11:37:37

バスタオル首に巻いてねちゃったよ!
首の下に敷くのね・・・。  
Res.140 by 肩こり、つらいよね from バンクーバー 2002/09/08 11:55:09

>バスタオル首に巻いてねちゃったよ!

あはは。大丈夫?肩こらなかった?  
Res.141 by あら。 from 無回答 2002/09/08 12:10:58

反対に暖かかったよ^^  
Res.142 by x from 無回答 2002/09/08 16:11:06

やったあ!! 良かったね Yちゃん わたしも頑張る。 おばさんたちが何言ってもやっぱり男は、若い子の方が好きだよ.職場ってやっぱりジャパレス?  
Res.143 by お肌がさがさ from 無回答 2002/09/08 18:55:44

 水虫の所で緑茶の話が出てたけど、緑茶を使った手作り化粧水の作り方を知っている人がいたら教えて!昔知り合いにもらってものすごくよかったから。カナダに来てお肌がガッサガサよ。
   
Res.144 by オーブリー from バンクーバー 2002/09/08 20:08:06

>143さん

緑茶を使った手作りの方法は分からないんですけど・・・。
私が使ってるAUBREY(ケイパーズに売ってます)で緑茶シリーズ出してますよ!
ハーブやフルーツなど、全て自然の物だけで作った化粧水です。この緑茶シリーズは使ったことないんですけど、ROSA何とかのドライスキン用の、結構いいですよ。
値段もそんなに高くないので、機会があったらチェックしてみて下さい。  
Res.145 by コスモ from バンクーバー 2002/09/08 20:21:59

Xさん、男はやっぱ若い子が好きってことは、自分が年とったら浮気されるってこと?Xさんも今不倫してるっぽいけど、ほどほどにね、そんな男は。

ところで肩凝り、ちょっと高いけどテンピュ−ルの枕がいいですよ。カナダでも買えるしさ。ちょっと高いけど、それなりの保証も付いてるし。NASAが開発した技術を使ってるらしいんだけど、あの感触はホントたまんないよ!  
Res.146 by ポテト from 無回答 2002/09/08 20:50:56

離婚の手続きしてる別居中の人と付き合うようになったら、それも不倫なの?
それと奥さんに嫌気をさして別居中の人と付きあうようになっても?  
Res.147 by y=X+2 from y=−x^2 2002/09/08 22:03:28

不倫問題には解はありませんね。  
Res.148 by χ=(−1±√7i)/2 from y=(1±√7i)/2…なつかしい。 2002/09/08 22:49:40

>不倫問題には解はありませんね。

でも出さなきゃね、大人ならなおさら。

誰もが納得のいくような答えを。

自然な答えを。
 
Res.149 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 00:39:27

私よりもずっとおばさんのXさんYさんに反感を持ち、ムカツキを覚えるのはなんでかな?
いろいろ手厳しいこと言ってる大人の皆さんに
賛同しますね。
人のフリ見て我がフリ直せってことばを改めて教えてもらった感じ。
XさんYさんみたいな
おばさんにはなりたくないよ。  
Res.150 by 88 from バンクーバー 2002/09/09 03:03:26

RES150突破だい!!
こんなみんなから言われてるけど、
トビ主さんは心改めて他の人を好きになるとかそういうこと考えない??今のつまらない関係を終わらしたいって思わない??人の夫を奪いたいって言ってる人にいいコメント来るわけないのに・・・何を期待してたのかな?奪っちゃえ、奥さん子供なんて関係ないよっていって欲しかったのかなあ?  
Res.151 by 恋ちゃん from バンクーバー 2002/09/09 07:19:37

不倫してる人はかわいそう・・・。

このトピ主サンも全然しあわせそうじゃないし。
それに、自分で思ってるほど29歳って若くないじゃない?

妻子あるひとを好きになったのは仕方ないとしても、会ったこともある何も知らない奥さんや子供に、自分と彼の事を知ってもらいたい・・というトピ主さんの気持ちが、私には、かなり
不幸な感情の働きのような気がするけど。

女ってこわいね〜。

ところで、ブラマジックってどうゆうの?
興味あり。
それと、肩こりって、ひどくなると、吐き気がしないですか?
胸が大きくて肩こりするひとって、うらやましいような、つらそうなような・・・。
やっぱり、うらやましいな〜。
 
Res.152 by Q from バンクーバー 2002/09/09 08:43:40

>肩こりって、ひどくなると、吐き気がしないですか?

うんうん、しますね。
頭の後ろの筋が緊張するからじゃないかな。

女の子って結構大変なのね。
胸が重いのかぁ。
肩もんであげるって言うと喜ぶもんねぇ。
(清い心)
 
Res.153 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 09:15:24

奥さんを知っていて、会った事もあって
平気なトピ主さんってすごいねー
罪悪感のかけらもないのね・・・。
そんな子と不倫している旦那さんも
旦那さん。そんな旦那さんと結婚して
子供まで産んでしまった
奥さんも可哀想ねぇ。
 
Res.154 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 09:47:48

哀れねぇ。。。

肩凝り、吐き気私もするよ。
お医者に行くと、私はタイラノールとアドヴィルを飲むように言われたよ。
 
Res.155 by ジーオー from 無回答 2002/09/09 09:54:46

大神源太会長、いよいよ逮捕されるみたいだね。  
Res.156 by お肌がさがさ from 無回答 2002/09/09 16:13:23

>144さん

 レスどうもありがとう!早速その化粧水チェックしてみるね(^-^)
 
 トビ主さんはおばかさんっぽいけどこのトビは役にたつわ。
 ありがとう、トビ主さん。せいぜい頑張ってね  
Res.157 by ようするに・・・ from バンクーバー 2002/09/09 16:52:33

「類は友を呼ぶ。」わけだ。ある意味彼の奥さんは幸せかもね。
だって、こんなつまんない男と別れられるんだし。
yさんは自分に釣り合うこの男と一緒になり、
奥さんはもっといい男と巡り会って
「あぁ、良かったあの男と別れられて!」
ってなるんじゃないかな。  
Res.158 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 16:58:54

過去レスに対してですが。
トピ主さんが29歳で
おばさんだと、いわれていますが
それは違いませんか?29歳でも
若若し、人いてませんか?
なんだか、トピずれていますよね・・・?
痔やら、水虫のレスをするなら
違うところにいけばいいのに。
トピ主はどうしたら、奪えるか
を聞きたくてここに来たはず。
否定する人は違う、トピをたちあげればいい。
人を否定しているあなたたちのほうが
腹がたつ。  
Res.159 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/09 17:18:52

レス144さんの紹介してくれた化粧水、私も興味あります。
昨日Caper’s に行ったのに、見てくればよかったな。

本当にこのトピ役に立つ!
もっともっと広まって、彼にも職場の人たちにも知ってもらえるといいね、yさん。  
Res.160 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 17:38:18

そうですか?
私からしてみれば十分29才は若くないと思うし、yさんは29にもなって人間としての善悪の分からない幼稚な事を書き込んでいると思います。からかわれても当然。
他人の家庭がうまく行っていないからといって、不倫を正当化するのはおかしい!

なぜかres158の人ってトピ主と話し方(?)似てない?句点、読点使い方おかしいし・・・。  
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/09 17:50:14

29歳は私の中ではおばさんじゃないんだけどなぁ(ちなみに私はまだまだ29に手は届きません)
バカな29歳、普通の29歳、賢い29歳。
それによって評価が変わるのかな???
バカだと「29にもなって」、普通なら「まだいけるよ!!」、賢ければ「若いのに賢いわね(こんな言い方しないか)」
つまり、その年齢に見合った生き方してるかしてないか・・・なのかな。
私は前者にだけはならないように生きようっと。
「29歳です」と胸張って言える生き方したいなぁ。

私の友達が不倫していたことあったけど、彼女は不幸だった。最終的に自殺未遂までした。でも彼女はその後目が覚めて、立ち直ったけどね。彼女が彼と別れて立ち直れて良かった、と思います。きっと他の友達もそう思ってる。彼女いい子だから。yさんも目が覚めるといいねぇ&そう思ってもらえる友達つくってね。


足が蒸れるんですが、なんかいい方法あります?
これから雨が降ったらサンダルもはけなくなるし(今でも充分寒いし・・・)  
Res.162 by レス144です from バンクーバー 2002/09/09 18:10:07

オーブリーの緑茶の化粧水、私は使ったことないんですよね〜。お肌がさがさサン、緑茶の化粧水さん、使ったら感想聞かせて下さいね。
だいぶ前に日本で、買ってはいけない化粧品ってタイトルだったかな?本が売ってたんですけど、その反対で買ってもいい化粧品みたいなヤツがあって、チラッと見たところ、オーブリーの化粧水が載ってましたよ。ファンデーションとか乳液とかも全て完全ナチュラル物みたいだし、パッケージの箱はもちろん再生紙、文字などは大豆のインクという、結構なこだわりぶり。
でも緑茶の化粧水、日本では見たことなかったからビックリ!今使ってるのが無くなったら買ってみようかなぁ?日本ではトライアルとか売ってたんだけど、こっちでも売ってるのかな?感想きかせて下さいね。

ついでにまたまたCAPERSで売ってるJASONのJOJOBA OIL(100% pure ホホバオイル:$10位)が結構いいですよ〜。ずっとDHCのオリーブオイル使ってたんだけど、あれすら最近乾燥するようになっちゃって・・・。でもコレ、なかなか調子いいです。オイル好きの方にオススメしまーす!
なんだかCAPERSの回しモンみたいだわっ。
 
Res.163 by おなかすいた from バンクーバー 2002/09/09 18:26:28

話の前後を読まずに、「29歳はおばさん」発言だけに噛み付かれてもね。
あそこで言ってるのは、29歳は若さを売りにできる年じゃないし、分別のなさを若さのせいにできる年でもないという意味ですよ。

そもそもRes.158さん(yさん?)が使った「若々しい」という形容詞、本当に若い人にはあまり使いませんよね。

足が蒸れるんですか。。。うーん、吸湿性の高い中敷を敷くくらいしか思いつかないなあ。  
Res.164 by from 無回答 2002/09/09 18:27:07

確かにそうですね。
賢い29歳。に。私もなりたいです。
みなさんの言うように
私のしていることは年甲斐もなく
おばかな事かもしれません。  
Res.165 by れれれのれ= from 無回答 2002/09/09 18:36:34

しかし、面白いトピですね。
なんだか、めちゃくちゃで。誰も何も考えていない感じで。旦那さん、頑張れって感じですよ。  
Res.166 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 19:09:49

下のyさんって本物かしら?
ちょっと気になるわ・・。

しかし、このお相手の男性。
このトピみてるのかしら・・。

でもこのトピ、いろんな話が聞けて役に立つと思わない?
肩凝りを防ぐ方法、試してみたもん。
 
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/09 23:21:37

>どうしたら奪えるかな?

みんな本気で考えてやろうぜ!この質問に!

(1)彼とキスしている写真を奥さんに送りつける。
(2)奥さんだけが家にいる時に無言電話。
(3)子供と仲良くなって子供を味方につける。

どれがいいかな?

 
Res.168 by 無回答 from 無回答 2002/09/09 23:51:23

いや、

(4)人生をもう一度、そろばん塾(公文でも可)からスタート

でしょう。

常に、月謝をちょろまかして駄菓子屋に行かないよう監視しておかなければなりませんが。
 
Res.169 by 武道マン from バンクーバー 2002/09/10 00:19:11

そんな貴方には、武道がお勧めです。
精神から鍛え直しましょう。  
Res.170 by 書道マン from バンクーバー 2002/09/10 00:30:36

いやいや、そんなあなたには書道がお勧めです。
墨のすり方から、筆の持ち方まで指導します。
 
Res.171 by ムキムキマン from バンクーバー 2002/09/10 01:01:13

いや、やっぱりジムのマシーンで体を鍛えてムキムキでしょう。あ、Yさんも体を鍛えてその奥さんと腕ずもうで勝負は?でも負けたら手をひかないとだめよん。  
Res.172 by 愛が全て from 無回答 2002/09/10 06:16:45

Yさんと彼が愛し合っているならYさんの行動は、当たり前だと思います。 みんな茶化さないで愛する2人が、上手く行くようにアドバイスしましょう。  
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/10 10:28:56

yさんとその彼に、いま映画館でやってる「One Hour Photo」を観ることをおすすめします。  
Res.174 by 栽培マン from バンクーバー 2002/09/10 10:41:18

そんな貴方には、野菜を栽培することをお勧めします。
野菜の気持ちが分かるようになれば、あなたも一人前です。  
Res.175 by お肌がさがさ from レス144さんへ 2002/09/10 10:47:35

>パッケージの箱はもちろん再生紙、文字などは大豆のインク!

 なんだかものすごいこだわりを感じる。

 私もDHCずっと使ってたんだけど、お金が続かなくてやめちゃったんだよね。
 
 買っては行けない化粧品にもDHC載ってた気がする。でも、全然気にせず使ってたけどね(-0-)

 レス144さん、どうもありがとう。
 そのオイルも試してみようかな。
 
 結果は後ほど・・・

yさんも一緒に緑茶の化粧水試してみない?
 自分を磨いてればきっと他にいい人見つかるよ。奥さんとの腕相撲もやってみてもいいかも。楽しそう。  
Res.176 by 妹のひまわりが from かなりかわいい 2002/09/10 10:53:20

>おばかな事かもしれません

 yさん、その「おばか」ってクレヨンしんちゃんでよく使ってるよね?見てたの?
 クレヨンしんちゃんを見てる29歳なんてかわいいじゃん。
 腕相撲頑張ってね!   
Res.177 by from バンクーバー 2002/09/10 11:39:28

< どうしたら奪えるかな?

それって泥棒じゃん!
彼がけじめつけるまで待てるんだったら待ってもいいけど、それまで神経持たないと思うけど…。  
Res.178 by ゆかき from 無回答 2002/09/10 12:50:35

私も不倫してましたよ。結局奥さんにばれて、
別れることになったけど。
結婚している人は結局、家庭を選ぶを思います。不倫は一時の休憩場所でしかない。
彼は私のこと好きでいてくれた。多分今も。でも、奥さんには勝てない。奥さんの愛情とか今までの奥さんとの過去には。
だから、yさんも早く気づいてほしいな。
奪うことなんて無理。不倫とはそういうもの。
 
Res.179 by 笑いじょうご from バンクーバー 2002/09/10 18:58:26

ほんと楽しいトピですね。
たくさん笑わせてもらいました。
カナダにこんな楽しい日本人の方達が住んでるなんて嬉しいですね。
yさんも、たくさん笑って早く目を覚まして下さいね。  
Res.180 by UNI from バンクーバー 2002/09/11 11:36:03

貴方が速く目覚ました方がいいと思うよ。
トピ見てるこっちが笑い上戸だよ。
最近こんなトピ増えてるけど、迷惑だからもう入れないほうがいいよ。
笑いたいなら自分の仲間内で良いじゃん。  
Res.181 by えべっさん from バンクーバー 2002/09/11 11:54:11

本当に楽しいトピですよね。
知らない同士が、こんなに和気あいあいと笑い合えるトピは珍しいんじゃないかしら。
yさんの彼も職場の人も、みんな楽しんでるんじゃない?  
Res.182 by 無回答 from 無回答 2002/09/11 16:45:29

このトピのテンションの高さって、誰かを一緒にいじめてる連帯感みたいでちょっと怖いわ。
私もyさんにネガティブなコメントを残した一人だけど、これはちょっと行き過ぎだと思う。
なんかねちねち言ってるみたいでぞっとします。  
Res.183 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/11 21:03:47

というか

>どうしたら奪えるかな?

この一言にみんな反感をおぼえているんだよね、きっと。

不倫で悩む人は多いと思うけど、こんなセリフを
堂々と言える人はそう多くはいないでしょ。

ちがうかな?

 
Res.184 by 卑弥呼 from バンクーバー 2002/09/12 13:59:15

不倫の末、幸せになる。という 例外もあるけれど、 ほとんどの場合は難しいんじゃないかな?

奪いたい。という正直な気持ちを ここで発言したために みんなに叩かれちゃって。。。

結婚している人を「奪いたい」なんて 私にはあり得ない感情だけど、理解できる。

それを理解できない人達、 単純に反感を持った人達が トピ主さんを バカにしたり してるんだろうな。

トピ主さんを 特に応援したいわけではなかったのですが。。。

失礼なレスが多いと思いました。

 
Res.185 by あっぷっぷ from バンクーバー 2002/09/12 14:15:28

トピを立てればだれかが奥さんに知らせる

奥さんが騒いで結局離婚

彼と私でハッピー!

というオバカ&ジコチュウが馬鹿にされてるだけでしょ。
こんなあほなストーリー、水戸黄門でもボツだよ。
反感さえ感じない。
痔、水虫以下だもん。  
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/12 14:20:34

失礼なレスはトピ主の方じゃないのかな。と思ってしまった私はおかしいんでしょうか?
どうでもいいことなんですけどね。  
Res.187 by みどりん from バンクーバー 2002/09/12 14:42:13

PNE近くの「肉屋」っていうお肉屋さんいいね!
この間、彼ととんかつ弁当とコロッケ買って食べたら、すっごいおいしくてびっくり。量もたっぷりで食べきれないくらい。
入っていたポテサラや煮豆も日本の味だったよ。値段も良心的で超おすすめ。
 
Res.188 by ころっけ from バンクーバー 2002/09/12 15:19:31

今日のお昼も肉屋さんのコロッケ食べたよ。おいしかったー!
あそこのおからもおいしいよ。
 
Res.189 by うーん・・・ from 無回答 2002/09/12 15:23:44

どうなんでしょうね。僕からすればどっちもどっちのような気もしますね。

トピ主さんのレスを見てたらみなさんから叩かれるのも分かる。でも、そのトピ主に対するレスに品が感じられないのも事実。

みんな大人なんだから、腹が立ってもある程度節度を持って冷静に受け答えしないと、いくら正しい事を言っていてもレスを
返してる人の品性も疑われると思いますよ。

見方によっては、弱いものいじめをしてるとも取れるような内容のレスも多いと思いますが・・・。  
Res.190 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/12 15:56:10

腹を立ててる人はごく少数でしょ。

>トピを立てればだれかが奥さんに知らせる
>↓
>奥さんが騒いで結局離婚
>↓
>彼と私でハッピー!

なんて幼稚なことを29歳が考えてるんですよ。脱力している人がほとんどじゃないですか。

じゃあ、真面目にトピ主さんに聞くけど、これまで何人もの人が、「奪いたければ直接奥さんに話せばいい」と言ってるのに、それに対するコメントはありませんよね。

yさん、きちんと答えてもらえませんか。  
Res.191 by 腹減った〜 from バンクーバー 2002/09/12 17:13:19

みどりんさん、そのお弁当屋さんどこですか?PNEって??こっち来て間もないので教えてやって下さい。あとお値段はおいくらくらいでした?  
Res.192 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 18:21:51

お肉屋さん、ここですよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=679&fukushu=1

確か、バスで135番だったと思います。  
Res.193 by みどりん from バンクーバー 2002/09/12 19:09:11

レス192さん、ありがとうございます。
腹減った〜さん、PNEというのは遊園地で、135番のバスに乗ってHastings St.を行くと、ダウンタウンから見て左側に見えてきます。肉屋さんは、PNEの反対側の通りを少しダウンタウン側に戻ったところにあります。
Hastings と Renfrew の交差点の南西の角にあるガスステーションから、Hastings沿いにダウンタウン方向に少し歩いたところです。5件くらい店が並んでる真ん中あたりだったと思います。

電話 604-216-2983(ニクヤサン)
FAX 604-216-2929(ニクニク)
107-2828 East Hastings st. Vancouver

注文するとその場で揚げてくれるので、少し時間がかかるけど、ほかほかですよー。
値段は、とんかつ弁当が5ドル+TAXだったかな。とんかつ弁当2つとコロッケ2つで12ドル20セント(TAX込み)でした。  
Res.194 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/13 05:20:30

わたし、不倫の末結婚しました。
子供もいた彼と。
すごく好きで結婚までこぎつけて・・・
結局今思う事は、やめおけばよかったです。
子供がいないならまだしも、子供がいたら
必ず、自分の心の隅で彼に対する気持ちが
変わってきます。必ず・・・  
Res.195 by 無回答 from 無回答 2002/09/13 07:05:52

>Res194さん

 頑張ってね。yさんがあなたのコメントを呼んでくれてれば良いけど。
 
 このトビ、面白いけど194個目にして始めてyさんを助け出してあげられるようなレスを見た気がする。

 yさんはもうここには来てないだろうなあ。
 残念。  
Res.196 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 02:40:09

もうそろそろ 終わりそうなのに続けてすいません。

「体にいいテレビ」(武田鉄也が司会)で緑茶パワーの解明をしていたのをみたんですが。

「緑茶化粧水」テレビにでてたおばさんは 普通の緑茶を化粧水替わりに使ってたよ。
それに「緑茶パック」も自分で作ってた。
作り方は粉末緑茶を緑茶で溶かし それに小麦粉を混ぜて出来上がり。
それをお風呂上りに 塗り少し置いたら 洗い流す。
効果は2週間くらいで出るらしく シミも消えた!!と絶賛していた。

武田鉄也もスタジオで 手作りパック顔に塗ってたよ。
私はまだ 試してないけど 武田さんを信じてる人試してみてください。
 
Res.197 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/15 03:55:00

レス144さんが教えてくれたオーブリーはまだ買いに行く機会がないのだけど、緑茶パックは私も時々しています。

私のはもっと簡単で、冷たい緑茶を適当な大きさに切ったティッシュに含ませて両ほほと額にはり、その上からラップを貼ってしばらくおいてから洗い流すだけ。お肌がしっとりしますよ。

ラップはあらかじめ、鼻の位置に穴をあけておきます。1度、横着をして顔に貼ってから穴をあけようとしたら、なかなかラップが切れなくて、危うくセルフ間引きになるところでした。ふーっ。  
Res.198 by お肌がさがさ from 無回答 2002/09/15 10:46:16

 緑茶の化粧水!久しぶりにこのトビ呼んでみたら私の質問に答えてくれていて嬉しいです。
 オーブリーの化粧水が近所に売っていなくて、がっかりしてたところなんです。

 早速試してみます。
 カナダだと緑茶は高いかなあ?

 もうすぐレス200だ!すごいや。  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 13:16:28

ありがとうざいます。皆さん。緑茶の話、試して見ますわ〜。いいスレだ!  
Res.200 by ぽぬぅ from 無回答 2002/09/15 13:17:07

200ゲット〜〜〜〜!!!  
Res.201 by うふふっ from バンクーバー 2002/09/15 13:27:27

Res199&Res200同一人物?うふふっ  
Res.202 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/15 13:28:19

201〜!  
Res.203 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/15 13:28:59

やられた。。。
201狙ってたのに。。。ぐっすん。  
Res.204 by うふふっ from バンクーバー 2002/09/15 13:30:46

へぇ?私の事呼んだぁ?私何か悪い事したかしらん?201なんて普通の番号じゃん。何か特別??  
Res.205 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/15 13:35:42

最近はキリ番じゃなくて、1番がはやってるんだって。うるうる。  
Res.206 by うふふっ from バンクーバー 2002/09/15 13:38:31

まじっしゅか?辛い思いさせてごめんちゃい。じゃ、301あ・げ・るっ!  
Res.207 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/15 13:44:18

まじゅくないっしゅ。^^
301くれるの?さんきゅっ!
 
Res.208 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 20:17:41

武田鉄也って 裏がありそうで 恐いよなー!!  
Res.209 by 向かい等 from 無回答 2002/09/15 23:29:04

盛り上がってますね〜
ずっと読んでたんですけど、つい参加したくなってしまいました。
私も不倫何度かしましたよ。今思う事は、家庭があるのに他に女を作るような奴は、その程度の人だなって事です。本当に家庭が上手く行ってないなら、ちゃんと離婚してから他の人と付き合えばいい訳だしね。
yさん。もし本当に彼があなたを愛しているなら、彼が自分自身で彼の家庭の決着をつけるはずです。彼の家庭の事はyさんには関係のない事です。
って、もうyさんは読んでないんでしたっけ・・。

やはり、緑茶の話題の方が良かったかしら。  
Res.210 by もうみてないのかな? from 無回答 2002/09/16 06:40:21

この先、養育費と慰謝料払わなきゃいけない男と
本当に一緒に生活してく覚悟があるんでしょうか?
トピ主が奥さんから慰謝料請求される可能性もあるし。
元妻とこどもの影と今のトピ主みたいな新たな女性の影に怯えつつ
金銭的にきつい生活をするってバカな選択だと思うよ。
不倫っていうスパイスがなくなったら相手もただのくたびれた
おじさんにみえるだろうし、相手にしてもあなたがどこにでもいる
女にみえるんじゃないかなあ。
今のうちに逃げとけば?きっとどんどんウザくなるよ、その相手。
仮に妻と別れたら自分で不倫しといても「おまえのために(せいで)別れた」とか
恩着せがましいこといいそうだし。
数年後を想像してみたら?子どもが欲しくても前妻とのこどもの
養育費の兼ね合いで妊娠もできず。不倫の末、結婚したって事で
周囲の目も冷たい。不倫してた頃より明らかにテンション下がっている
自分と相手。大体永遠の愛を誓った今の奥さんと破綻してるんだから
「自分は大丈夫」なハズないじゃん。
自分の人生をわざわざゴミ箱につっこませないでもいいのに。
奪いたいってのは一時の衝動だよ。奪った後のこと考えなきゃ。
いらないモノを苦労して奪う必要もなし、奪ったとたん
色褪せると思うんだけど。妻と子どもを投げ出して不倫相手に
走る男性。そんな男とこの先の人生を共に歩みたいの?うげえええ。
オススメ:いますぐ引っ越して相手から去りましょう。

肩凝りは身体の歪みを直す方法をスパスパ人間学で
やってたよ。8月22日放送分。
http://www.tbs.co.jp/spaspa/  
Res.211 by お肌がさがさ from 無回答 2002/09/16 12:55:46

 緑茶を煮出したものに小麦粉混ぜて作るパック早速試してみたよ。
 お肌はしっとりしたけど、バスルームが汚くなった・・・
 キレイになるにはしょうがないのかなあ  
Res.212 by 緑茶の化粧水 from バンクーバー 2002/09/16 13:59:06

うん、小麦粉使うと後が面倒なんだよね。
あと緑茶は、水出しの方がビタミンCが壊れないような気がするけど、煮出したほうがいいのかな。いろいろ試してみよっと。  
Res.213 by y from 無回答 2002/09/16 18:23:43

彼と奥さんの間で、離婚が決まったみたいです。まだ、離婚届はだしてないのですが、奥さんがお子さんを連れて日本に帰るって。
私にも慰謝料の要求が弁護士から来ました。
不倫の結末です。でも私は彼から離れることはでいません。養育費、慰謝料を彼は払いつづけることになるけど、私の子供が欲しいって言ってくれました。来年、籍をいれます。  
Res.214 by 無回答 from 無回答 2002/09/16 18:40:53

これがYさんの望んでたことならばそれでよかったのではないでしょうか・・・。奥さんと子供を路頭に迷わせたくなかった彼も自分の幸せを選んだのですね。まあ、いつまでもお幸せに。  
Res.215 by there was no medicine for u from after all... too bad 2002/09/16 18:44:29

あぁぁ・・・・。まぁ、いいんじゃない?
「類は友を呼ぶ。」「恋は盲目。」「たで食う虫も好きずき。」ですね。  
Res.216 by D from 無回答 2002/09/16 18:50:16

離婚した奥さんは正解です。
よかったですね・・・・。
ばかな女と男の結末ですね。  
Res.217 by なにはともあれ... from トロント 2002/09/16 18:56:11

>私の子供が欲しいと言ってくれました。
あくまで、「希望」でしょ?「作ろうとは言わなかったよ」と将来彼から言われないように、今のうちに確証をとっておきましょう。でも、不倫の末にできたあなたと彼のお子さんはかわいそう。。。っていうか、わかってたら子供は設けないと思うけど、子供が欲しいって言ってくれたと脳天気に書いているところをみるとわかってないってことですね...精神的にも経済的にもあなた達のお子さんは不遇を受けるのですよ。そして、あなたも...

これから前妻とそのお子さんの影響がつきまとう将来を選んだyさんの行動はとても勇気のいる決断だと思います。
「たった1人の女性を幸せにできなかった」彼を、あなたが「奪った」彼を、せいぜい大事にしてあげて下さいませ。  
Res.218 by 無回答 from 無回答 2002/09/16 22:32:55

こういう場合、慰謝料ってどれくらい払うの?
yさんのところに来たってことはyさん払うんだ。そのオトコも払うよね。
yさんとそのオトコって相当のお金を支払いつづけるんだ・・。

類は友を呼ぶ。。
バカな女にはバカなオトコか・・。  
Res.219 by 恋ちゃん from バンクーバー 2002/09/17 05:15:49

yさんのコメント、読んだら、泣きました。

人間が怖くなってきた・・・・・。

 
Res.220 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/17 07:26:28

好きになった人はバツイチだったと言うのと、好きになった人には実は妻子がいたとでは、周りを傷つける度合いが随分違ってきますよね。
yさんやその彼のような方もこの世の中には沢山います。
もし同じような状況の方がいたら、人の振り見て我が振りを直しましょう。  
Res.221 by おせーて from 無回答 2002/09/17 16:35:46

せっかくアナタの希望通りになったんだし、
こんなにレスが来てるんだからさ、
彼の奥さんが日本に帰った後やアナタ達が
籍を入れたあとの話しも、ずーっとずーっと
ココに書き続けてみてはいかが?
人の物に手を出して、いけしゃぁしゃぁと奪いたいと言い、
どんな意見にも開き直り、
平気で何度も”奥さんにバレればいい”なんて言えて、
私からみたら完全にオバカなアナタとその彼が、
一体どこまで幸せになれるものか見てみたいものです。
昼ドラが観れるみたいで、かなり楽しみなんですけど!
きっと奥さんは、あなたの彼なんかより
数百倍素敵な人を見つけるでしょうね!
奥さん頑張れー!  
Res.222 by おせーて from 無回答 2002/09/17 16:39:49

訂正です(↓)
”オバカ”は余計でしたね。
恋する気持ちは誰にでも起こりうることですから。なので、”オバカ”はナシよん。
 
Res.223 by 疑りぶか子 from 無回答 2002/09/18 18:40:18

 っていうか、yさん、本当に彼と奥さんは離婚するの?始めの方で、奥さんはyさんの存在を知らないって書いてなかったっけ?
 たった11日でそんなにあっさり決まるもんかねえ離婚って。
 本当だったら疑っちゃってごめりんこ。
 だって不自然なんだもん。いきなり過ぎ。  
Res.224 by 無回答 from トロント 2002/09/18 20:29:55

あのぉ…、カナダって、別居して1年たたないと離婚できないと思うんですけど…。

トピ主が騙されてるのか、それとも、このトピ自体がネタなのか…。

まぁ、本当だとしても、yさんが入籍できるまで、1年以上かかるわけですね。

1年あると何があってもおかしくないね。  
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/21 09:49:23

日本人夫婦なら、離婚届を領事館に出せばすぐに離婚できると思いますが。  
Res.226 by 無回答 from 無回答 2002/09/21 10:40:46

ええ!?この人たち双方とも日本人だったんですか!?知らなかった(読んだのに……→欝)。てか、Yさんのケースは知り合いに酷似してるのでちょっとびっくり。彼女はホストのいないときに不倫相手引き入れてHしたりしてました。女って恋が絡むとなんでもできるんですね。いまさらながら、怖。いや、彼女らの場合は肉欲なんか?  
Res.227 by 無回答 from 無回答 2002/09/21 10:59:30

日本人夫婦でも、こちらで結婚式を挙げていれば、すぐに離婚できません。
日本への報告は領事館から行う形式を取っています。

誤った情報を流さないでください。  
Res.228 by 無回答 from 無回答 2002/09/21 11:12:58

本当に腹の立つトピですねぇ・・・。
特に、このyさん。
自分が愛されていると勘違いしているところ。yさんのお相手は離婚しないと思いますよ。
なんだかんだといって、家庭を取ると思います。慰謝料を奥さんから請求されてるといいましたが、下手をすると裁判になりますよ。
不法行為って、しっていますか?それで裁判になること、知っていますか?ここで書かれていることも証拠になるかもしれませんよ。
お気をつけて・・・・・。
 
Res.229 by えっと... from バンクーバー 2002/09/21 12:12:58

この人と、よーく似た関係にある人、しってます。
ほんとによく似てる...。本人か?
とても、好きなタイプの女性でしたが、今は嫌いになりそうです。男の方はどうしようもない
です。遊びなのばればれ。or そんなことめったにないので喜んじゃってるタイプ。あほ。
やめましょう。
こういう人から来るストレスも肩凝りの原因。  
Res.230 by こわいこわい from 無回答 2002/09/21 21:14:14

普通だったら1年以上の別居が条件だけど
暴力があったり姦通があった場合はその限りじゃなかったと思う。
この場合は『姦通』(すごい言葉だ)だから、
別居は必要無いんじゃないかな。
でも離婚手続きの審理から最終判決まで1年くらいかかると思うから、
来年、籍をいれるという考えは安直かも。

このトピがネタならネタでそのほうがいいのかも。
「同じ職場」とか「奥さんが子ども連れて日本に帰る」
とか書いちゃってるし、これが本当なら
わかる人には誰だかわかってしまうからまずいと思う。
人の生活ふみにじったトピ主の行動や、
この先、幸せになるはずもなかろう妻、こども、夫、愛人
それぞれの生活を考えるとトピまるごとがウソの方がいいなあ。  
Res.231 by 余計なお世話ですが from バンクーバー 2002/09/21 21:35:12

たしかに、このトピはネタくさいところも多々ありますが、もしもネタじゃなかったとして、ほとんどの不倫の場合、奥さんにばれた時点で不倫相手が捨てられるケースが多いと思うんですが、yさんのお相手の方は奥さんとの離婚を選んだというのは、それだけyさんに対する気持ちが本物なんだと思います。

私の知ってる全ての不倫(女の場合)は、奥さんにばれた時点で捨てられてますよ。ばれるまでは、妻と別れて君と一緒になりたいと切々と訴えてたのに、ばれた時点で妻と子供には責任があるから別れられないなんて、言い訳を残して去っていくんです。結局、遊ばれて終わりが来るんです。
この手の相談には何件かのったことがあります。
ですから、今後yさんとお相手の方が幸せになれるかは別問題として、奥さんとの離婚を選らんだということでyさんへの気持ちは証明されてるような気がします。あくまでも将来的な事はわかりませんよ。
苦労を承知の上で結婚を考えているのでしょうから、二人力を合わせて離婚するであろう奥さんと子供に対しての責任は果たして欲しいものです。  
Res.232 by 無回答 from 無回答 2002/09/22 00:39:18

Res.233 by 無回答 from 無回答 2002/09/22 00:43:00

 231個のレスを全部読んじゃった。

 なんだかなあ。  
Res.234 by アイス from モントリオール 2002/09/26 19:42:58

うーむ・・。この条件の不倫って、男の単なるわがまま、優柔不断と思うのは私だけ?!おせっかいかもしれないけど、とりあえず不倫って、「家庭も大事にしたいが新鮮な恋愛もしたい」と言う「わがまま」に思える。この男性はきちんとけじめをつけるべきかも。yさんも、どうしたら奪えるか?じゃなく、その男性にきちんとけじめをつけるように言うべきじゃない?

あなたが何だかんだ言っても、結局はこの男性の決断によるんだから。このままじゃあ、結局いい思いしてるのは、その男性だけだよ。何より、幸せな家庭だと思ってる奥さんと子供がかわいそう。あなただって、結局傷つくだけかもよ。家族を路頭に迷わせたくないと言いつつ、あなたとも結婚したいなんて、「このまま両方の良い所だけを味わっちゃおう」と言ってるのと同じ。男なら、ケジメつけろ!

あ、ちなみにカナダで結婚してる場合、奥さんが悪くても、離婚したら旦那が慰謝料払うんだって。しかも、子供1人につき月$300(成人するまで)って友達から聞いた。本当かどうか知らないけど。でも、不倫するからにはそのくらいの覚悟がないとねえ・・。  
Res.235 by どうでもいいことだけど from バンクーバー 2002/09/26 20:01:34

レス234さんが言ってる「子供1人につき月$300(成人するまで)」って、子供の養育費じゃないのかな。  
Res.236 by Oceanmyself from 日本 2002/10/03 22:50:45

浮気相手として付き合い始める方、あなたの相手は将来同じことをする可能性大ですよ。愛されるのはいいかもしれないけど、冷静に見ると、その相手は家族、大事な人を持ちながらこそこそと裏でおいしいことをしてるやつなのです。今は楽しいでしょうけど将来気をつけて。  
Res.237 by from 無回答 2002/10/04 09:28:35

彼は私に本気なんです。家庭を捨てて私を選んだんです。家庭よりも大事だと思ってくれたんです。今はそとでおおぴらに会えなくなっちゃったけど、職場が同じでラッキーでした。
携帯やページャーならせば車の中であえるし。
彼が私と結婚した後、また同じようなことをするとは思えません。  
Res.238 by 無回答 from 無回答 2002/10/04 09:36:42

奥さんも結婚するときは、彼が家庭を捨てて女に走る男だとは思っていなかったでしょうね。  
Res.239 by お気の毒に from バンクーバー 2002/10/04 12:17:52

> 彼が私と結婚した後、また同じようなことをするとは思えません。

今の幸せをせいぜい楽しむことだね。
人はそう簡単に変われないんだ。
浮気するやつは何回だってする。
だって、それが今の俺。。。  
Res.240 by 無回答 from 日本 2002/10/05 04:04:52

yさんさん、このトピずっと見てたんだね。Resが上がったら早速返事書いてるから。他に相談,話せる友達いないんだね。かわいそう。私にはおおっぴらに会えない関係、車の中で会える関係なんて幸せには聞こえません。RES239さんが言ってるように人は簡単には変われないと思う。  
Res.241 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 02:24:52

本当にみんないじめっこみたい・・。
いいじゃん、いろんな人がるんだからいろんな恋があるんだよ。放っておきたいのなら放っておけばいいのにわざわざここで言わなくてもいいレスを載せなくてもいいと思うんだけど。なんでもその人の立場にならないと気持ちはわからないよ。yさんも奥さんの気持ちはわからないかもしれないけど、yさんの気持ちも彼女にしかわからないはず。多くのレスが無神経に見えた。
面白いレスだったけど・・・。違うトピだったら良かったね。  
Res.242 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 09:17:33

下の方の言ってる事は正しいかもしれないけど、yさんもこんなとこにこんんあこと書き込んでるんだから言われてもしょうがないんじゃないの?みんなが奥さん側にたってしまう意見が多いから、いじめてるみたいに見えるけど、それはそういう道を選んだyさんの責任でもあるよ。
だいたい、いわれるのが嫌なら最初からこんな誰もが無記名で好き勝手書けるインターネットの掲示板に書き込んだりしないでしょう。  
Res.243 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 10:07:46

yさん人の感情を逆立てるような言い方をしちゃってるんだよね。つくづく「物は言い方」なんだなーって思った。yさんもきっとたくさん悩んだし辛かったと思うんだけど、ね・・。  
Res.244 by 精神分析 from バンクーバー 2002/10/06 19:31:15

yさんは、彼に夢中になっているので、奪いたいという感情は、言葉自体は残酷に
聞こえるかもしれないけど、正直な感覚だと思います。同じ立場にたった場合、
誰しも抱く感覚ではと思います。では何故、みんながこれだけ反応したか...
yさんのコメントの中に、彼の奥さんに対する配慮が全然感じられなかったからでは
ないでしょうか?
且つ、彼女のコメントの中に罪悪感というものが見られず、自分のしている事が分かって
いないのでは...という事と、この掲示板上でのyさんと多くの人のコメントが
噛み合っていないということで、通常のコミュニケーションが成り立たないのでは...
ということに、ある種の薄気味悪さを感じているのではと思います。

反感を覚える言葉の書き方もあったでしょうし...

確かに、カップル同士の相性というのが一番大事だと思いますが、yさんカップルが
これからの生活をおくる上で、社会とのかかわりも大事です。そこで、基本的な人間同士の
コミュニケーションをとる上での意思の疎通が図れていないということを見て、周りは、
何か落ち着かない、居心地の悪さを感じているのではないのでしょうか。  
Res.245 by 無回答 from 無回答 2002/10/10 04:08:48

馬鹿ほど自分は馬鹿じゃないという。
気違いは自分は気違いじゃないという。  
Res.246 by 無回答 from 無回答 2002/10/10 04:13:16

あんたホントに馬鹿だね。
男はみんなそういうふうにいうの。
妻子持ちにしか相手にされなかった可哀相なお馬鹿さんですか?  
Res.247 by パンプキン from バンクーバー 2002/10/11 00:45:13

Yさん、レスを読みました。
よく聞いてください。少しおかしくないですか?だって、トビをたてた日と
離婚が決まった日があまりにも近すぎる。おつきあいは長いので
しょうか?一時的な感情ではないですよね?Yさんが言っていましたよね?
奥さんが悪いと彼が私を選ぶ原因は彼女にあると、私も不倫の末
結婚したのですがずっと結婚するまでそう思っていました。でも、
一つ私の彼とYさんの彼と違うところは、Hでしょう。彼はあなたと
体の関係を持ってから奥さんとのHはいっさいなかったのでしょうか?
私の彼は、もう前の奥さんとは私と知り合う前8年体の関係を
持っていませんでした。もし、同時期に持っていたとしたらそんな
人のことを、よく自分を選んでくれてると言えるなぁと思います。
それに、離婚することになったと喜んでいますがはっきり言って
長期戦でしょうね。私の彼も決まってからだんだんお金のことで
彼女から色々な注文を付けられて一年延びてしまいました。
でも、Yさんの彼はちゃんと弁護士をもう立てているのですね?
それなら一年かかるか、かからないかぐらいでしょうね。
裁判で離婚となると3年なんてごく普通みたいです。
私たちは、今でこそ仲良くしていますが結婚したときは、一年長引い
たせいもあり徐々にお互いの気持ちも薄れていました。
でも、乗りかかった船だという気持ちがお互いに合ったのかもしれません。
結婚してしまい、ケンカだらけの日々で離婚の話し合いも何度もしました。
私が、日本に帰国したときもありました。
でも、多大な犠牲を
払ってまで結婚したのだから幸せになるためにがんばろうと思い
今は、仲良くがんばっています。Yさん、きっと籍をいれても離婚
してしまうような気がします。今は、彼が自分のものではないという
気持ちから、一つの今年か見えていないのでは???でも、こればかりは
経験しないと周りがいくら言っても無駄だからまた、結婚するまでの
経過をきかせてください。  
Res.248 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/12 01:57:49

経過をきいてどうするの???別に何かしてあげれるわけじゃないでしょう。またyさん叩かれちゃうだけだし余計なお節介はやめましょう。  
Res.249 by 正々堂々 from トロント 2002/10/15 03:59:48

Yさんは、結婚するんだから正々堂々としたらいい。もう不倫な関係でなくこれからは前の人とかその他の人が不倫になるから。これからのコメントは、正式な妻として扱いましょう。~  
Res.250 by 無回答 from 無回答 2002/10/15 08:05:27

そいつとの子供つくったらいいじゃない>トピ主さん  
Res.251 by あんたに言われても・・・ from モントリオール 2002/10/15 16:05:50

res247へ
>私の彼は、もう前の奥さんとは私と知り合う前8年体の関係を持っていませんでした。

どうやってそんなこと分かるの?
 
Res.252 by こーまん from ケベックシティ 2002/10/16 11:25:31

濡れちゃえばいいじゃない!馬鹿じゃん?  
Res.253 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 19:41:33

>どうしたら奪えるかな?
あなたがどうこうしなくても、彼が本気であなたとの結婚を考えているのなら遅かれ早かれ彼が行動にうつしますよ。あなたが後押ししなきゃ始まらない関係ならやめたほうがいいと思います。本当に彼の事が好きなら彼が答えを出すのを待つべき。そしてその答えが、たとえ奥さんのところにもどるであっても受け入れるしかないでしょうね。どうしても、彼と一緒にいたいんでしょ?別れようか迷ってるなら話は別だけど。  
Res.254 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 19:54:41

            
Res.255 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 09:55:12

不倫に走る人って能無し駄目人間。
不倫だけしか出来ない人って最悪人間。
不倫にすがって生きてる人って可哀想な人間。
不倫を生き甲斐に感じてる人って最低人間。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network