jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.678
行き場のない関係にさようなら
by from 無回答 2002/09/05 01:38:45

それは行き場のない大人の関係でした。
それは哀れみを愛情と混同してしまった私の彼への同情から始まった体だけの関係でした。
彼にどんなに尽くされても私は彼を愛することはできませんでした。
私たちに将来はありませんでした。
そして今日、私はこの彼にとって不公平な関係を断ち切る決意をしました。
肩を落として去っていく彼の後ろ姿に涙の止まらない1日を過ごしました。
ごめんなさい。さようなら。




Res.1 by ** from 無回答 2002/09/05 07:33:33

がんばれ!
あなたはエライ。
きっとその涙が嬉し涙に変わるときがくるよ。  
Res.2 by けん from バンクーバー 2002/09/05 10:38:07

売春婦が語っている感じだねー
 
Res.3 by また? from バンクーバー 2002/09/05 20:25:42

Res2みたいな悪意に満ちたコメントって削除しないの?  
Res.4 by MIA from バンクーバー 2002/09/06 00:04:00

そうですか、恋愛って難しいですね。愛してても去らないといけないときがある。愛し合っていてもそこに未来がなく気づいていても見ないふりをしてずるずる関係を持つ人が多い中であなたは良い決断をしたと思います。
悲しい関係は断ち切らなければ素敵な明日は見つけられないから。素敵な明日に向かって*さんに乾杯です。  
Res.5 by まけ王子 from バンクーバー 2002/09/06 08:50:46

すみません、
健康を語るスレッドはこちらでしょうか?  
Res.6 by 不敗女王 from バンクーバー 2002/09/06 09:04:00

それだったら、「不倫な関係」の方でしょう。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=679&fukushu=1

あなたも水虫?  
Res.7 by まけ王子 from バンクーバー 2002/09/06 09:13:58

おお、早速レスが!!
いえ、水虫ではありません。
腰痛持ちなので。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 19:40:02

 なんか、この人の文って自分に酔ってておもしろーい!  
Res.9 by 同情しちゃう! from バンクーバー 2002/09/18 01:06:59

res8の方、あなたのほうがトピ主さんより“かわいそう”です。  
Res.10 by from 無回答 2002/09/18 01:21:23

↓のRESに?。  
Res.11 by ほよよ? from 無回答 2002/09/18 18:28:19

 何でこのレスでかわいそう?意味ワカンナイ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/09/18 18:44:23

売春婦って書いた人の削除要求とか、文がおもしろいってかいた人に「かわいそう」って書いたり。この過剰反応のレスってもしかしてトビ主さん自身?  
Res.13 by mum from トロント 2002/09/18 23:21:37

世の中には大人の恋がわからない人や心無い人たちもいるけど、*さんはそんなことあえて言ってもらわなくてもわかってるんですよね、きっと。しっかり前を向いて頑張ってください。  
Res.14 by 韓国人 from キングストン 2002/10/16 11:39:38

お前 ただのさせ子やんけ!カナダで風俗開いてみよう!俺は 行くで!まー あまったれんと 日本に帰れ!by18歳 これはマジ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network