jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.677
彼、浮気してるのかな?
by van from バンクーバー 2002/09/04 12:26:39

付き合って約4ヶ月、付き合う前から彼(日本人)が浮気性だということも彼から聞いていて知っていた。でも、好きになった相手がその彼だった。彼は私とは、一生一緒にいるような気がするって、言ってもくれた。浮気性の彼にそういうふうに言ってもらって、すごく嬉しかった。それが、最近私が忙しくて、なかなか彼に会えなくてやっと会えると思ったら、彼の態度がおかしいの。私の服が彼の家に何着か置いてあるんだけど、昨日急に”服持って行こうか?”と聞かれた。そのとたん、感じたことがもう、私たち終わりなんだ、と空気を感じた。私の彼に対する気持ちは前とは変わらないけど、彼の私に対する気持ちは今は、昔とは違って全然見えないし、感じない。浮気してるのかな? してるのなら、隠さずに本当のことを言ってほしい。言わないのなら、浮気していても私に分からないように、今までどうり私と話して、笑って、料理して、一緒にいたい。本当のことを聞きたい。でも、それを知るのも恐い。このまま、別れた方がいいのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/04 12:37:14

本当の事を聞きたいって思うんだったら聞いた方が良いよ。聞かずに別れたら絶対後悔するよ。今は分からない事を想像して不安になっちゃってると思うけど、もし別れて後で実は浮気してなかったって気付いたって遅いでしょ?傷付くかも知れないけど真実を知った方が良いと思うよ。頑張ってね。  
Res.2 by Miki ぴょん from 無回答 2002/09/05 13:56:33

とりあえず、隣の京子(辻)をひっぱだいておきなさい。  
Res.3 by きよし from バンクーバー 2002/09/05 14:04:33

僕にしときな☆  
Res.4 by きよし from バンクーバー 2002/09/05 14:07:06

僕ちゃん最高!!  
Res.5 by van from バンクーバー 2002/09/05 15:02:24

誰でしょう?  
Res.6 by ぴるお from 宇宙 2002/09/05 15:07:01

ぽっくんも最高ぶぁい!!!!!!!!!!  
Res.7 by みきお様 from ウィニペグ 2002/09/05 17:27:56

うぇぶぷろじぇくとつまらんぶぁい。 へけけ。  
Res.8 by canadian.sami from バンクーバー 2002/09/06 00:07:28

who are you?  
Res.9 by ラッキ-池田の妹 from バンクーバー 2002/09/06 00:33:42

結論から言ってこの先の事を考えて別れるべきだと思います。この短い文章の状況から察するに例え二人の関係が以前のように戻ったとしても、彼はまた同じような事を繰り返すのではないでしょうか?早い内に気付いて良かった〜っと前向きに考え、別れてみては?かなりの高い確率であなたの方が傷ついて泣くはめになると思います。男は一人ではないのです!視野を広げてみては。  
Res.10 by from バンクーバー 2002/09/06 03:16:50

隣の京子(辻)ってダレの事?  
Res.11 by van from バンクーバー 2002/09/06 12:08:23

そうは分かっていても、やっぱりまだ彼のことが好きな自分もいるんだよね。何回も浮気性なんだから、このまま一緒にいても、また同じようなことが起こると分かてはいるものの、でも、忘れられない。喧嘩もしたことないし、いつも一緒にいて楽しかった思い出ばっかりなのに、なんで別れなきゃいけないの?悲しい。  
Res.12 by *** from バンクーバー 2002/09/06 12:14:32

なら、気の済むまで付き合ってれば?
誰も止めないよ。  
Res.13 by 肉オンザライス from バンクーバー 2002/09/06 15:44:13

がんばって話ちゃんとしてみたら、今の気持ちを打開できるよ。浮気してるのほんとかもしれないけど、考えすぎて誤解してる部分も何かあるかもよ。がんばって。友はあなたを支えるよ(;_;)/  
Res.14 by van from バンクーバー 2002/09/06 16:05:06

今日、頑張って彼に話をしてみようと思う。ありがと、みんな。  
Res.15 by こーまん from ケベックシティ 2002/10/16 11:26:57

終わりだね終わり!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network