jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.675
ほんま難しい!遠距離恋愛。
by 無回答 from 無回答 2002/09/03 16:23:39

日本に彼女、彼氏がいる人。うまいことやってますか?気持ちカナダに来た時といっしょですか?何ヶ月も会わないとお互いの気持ちなかなかわかりずらいですよね!そんなことないかな?最近ほんま難しいな〜!って感じです!ほんま人間って恐い生きものっておもいませんか?来た時寂しいと思いこいつはほんま大事やって思っててもこっちの生活に慣れてくると・・・・・・
しかしほんまむずかしいな〜〜〜!
みんなはどううまくやってる???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/03 23:04:45

確かにいつも会えなくて不安になったり、どうでもよくなったり、人の気持ちってころころ変わっちゃうけど久しぶりに会えたときの嬉しさとかどきどきな気持ちとかを実感したらあ〜やっぱ彼の事好きなんだなぁ、って再認識します。学校とかに行ってると忙しくてもう彼なんていらない!って思うけどやっぱいてくれたら嬉しいし心強いです  
Res.2 by water from バンフ 2002/09/04 00:01:27

日本に彼がいます、6ヶ月の遠距離。
うまくやっていますよ、

私の場合、日本に居たときから遠距離だったから、少しなれているところもあるけど・・・。
でも、日本の時は、私が待っている身だったから 今回初めて待たせている身。
今までは、生活環境の違いに自分を合わせる事に一生懸命で相手のこと余り気にできなかった。
でも、今、少し落ち着いたらフッと思い出した。待っている時 もの凄く寂しかった事。
これだけ離れていると、確かに気持ちを持続させるのって大変なことかもしれませんね、

でも、離れて「気持ちが分からない」って自分で認識できた時、『別れ』も選択肢の1つにきちんと考えるべきだと思いますよ、
お互いに求めるモノが違うって事だから。

実は私は、プロポーズの返事を待たせています。
一番考えて結果をださなくてはいけないのはコノ私ですね、^^;

自分の相手の幸せのため、お互い頑張りましょね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 10:15:16

うまくやれてます。ですが、
どうだろう。特に会いたいっては思わない。
離れる時はたくさん泣いたのに今は慣れちゃってメル友みたい。  
Res.4 by いっしょ〜 from 日本 2002/10/06 22:07:04

res3の方とまったく一緒です!日本に帰るときはすっごくすっごくさびしくて、すぐにでも戻りたかったのに、今は慣れちゃってさびしくないんです。これって冷めたってこと?でも彼とは結婚の約束してるんですけどね・・・  
Res.5 by 遠距離=成長材料? from 無回答 2002/10/07 22:54:30

私はかれこれ遠距離3年目です。最初の頃は寂しくて、切なくて、どうにかなりそうでした。お互いを傷つけあったりして、今思うと、あの頃は全然コドモだったんだなぁって思います。

3年も経って、こっちの生活には慣れたけど、寂しく思わない日なんてないし、まるで”自分の半身”がないみたい。だけど、気分はそんなに悪くないというか。成長したのかな。

色々な山を乗り越えて、お互いが成長できた。そういう意味で、”遠距離”といういい経験ができました。あとちょっとで帰国なので、今から指折り数えてます(笑)

”思いやり”と”いつまでも好きな気持ち”を忘れないように、トピ主さん、がんばってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network