jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.674
わからない。
by ぴーち from トロント 2002/09/02 09:11:23

彼の気持ちがわからない、今日はロングウィークエンド、久しぶりに一緒にいられると思ったのに、昨日ここに泊まって、さっき彼は帰りました。昨日だって、夕方から会ったのです、二人とも忙しいから。確かに彼は昨日からお腹の調子が悪いっていってて、でさっき起きた時、さっさと帰る用意してるからどうして?って聞いたら、家帰って薬のんでゆっくりしたいって、私が薬持ってるよ、っていっても、ここで調子悪くってトイレとかばっかり行くのはCOMFORTABLEじゃないって、言われちゃった。なんか、ちょっと悲しいなって、そこまで私に気を許してないってことなのかな?私は全然いいのに。調子がよかったら、又午後戻ってくるって。。。男の人ってそういうものですか?

Res.1 by さかな from バンクーバー 2002/09/02 10:33:19

はい、そういうもんです。って私は女ですがたとえばHしたあとでキスして話を楽しんで抱き合って愛してるよ、というのは女の希望に対して男の人はHはスポーツ感覚で、あーH気持ちよかった、寝よ。と言うのが普通です。(その男の子を教育して希望どおりにさせるのも手ですが。こうしてくれると私はうれしいの、って伝えたり)。私でもおなか下してるときに彼氏の家で落ち着いてトイレいけないなあ。だって音とかにおいとか気になるもん!(爆)私も彼と同棲し始めたときは毎日便秘だった(笑)彼が仕事でかけたら即、トイレ直行だった(一度家に戻って来たときは泣きそうだったけど。今となっては面白い話)
彼もそういう感じなんじゃないかなー?男の人って結構、変なとこで繊細だし。彼はあなたのことが本当に好きなんだと思いますよ!!心配無用です。はい。  
Res.2 by hu from バンクーバー 2002/09/03 18:02:18

他にオンナいたりして!  
Res.3 by そんなもん from 無回答 2002/09/03 18:43:14

そんなもんですよ。 彼はトピ主さんにかっこ悪いところを見せたくないのでしょう。 女は「弱みも全て見せて欲しい」と思うものですが、男は逆に「俺が守ってあげるべきなのに弱みなんて見せてはいられない」と思うのです。 (全員が全員そう、というわけじゃないですが) 特におなかがぴーごろごろじゃあかっこ悪すぎなのでいやなんでしょう。 熟年カップルとかだと気にもならないことですけど、それを気にするって事は気を許してないわけではなく、トピ主さんとの関係がまだフレッシュだってことでしょう。 心配ないと思いますよ。  
Res.4 by ぴーち from トロント 2002/09/03 20:25:21

トピ主です、RES1とRES3の方、コメントありがとう。あれからしゃべったんですが、やっぱり、こっぱずかしかったんだって。
そうですね、考えてみたら、私もそうするかもしれない。いろいろな事があって、彼のことをもっと知るっていいですよね、二人とも、ありがとう!  
Res.5 by こーまん from 無回答 2002/10/16 11:28:19

やってるんだったらいいじゃん!濡れチャイナよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network