jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.665
金魚の糞みたい?
by ?? from バンクーバー 2002/08/27 23:37:42

私は今カナダにいるのですが、最初トロントにいて、今新しい土地にいて、そこには彼氏がいて(日本人)、かれはここに住んで長いので、いろんなとこに連れて行ってもらったり、案内とかしてくれて、毎日会ってます。やはり彼にも女友達がいて、彼の友達は彼を誘ってるのに、彼は一緒に行こうよ!って言ってきます。私も行きたくないわけじゃなくて、ただ、彼を誘ってるのに毎回私が付いていくのは彼の友達にとってウザイのでしょうか?かえって、私が行かなかったら、なんか避けてるみたいって思われそうで。その人達とも彼を通して何回か会って、話しもしたんですけど。毎回はやめた方がいいですかぁ?そういう時皆さんはどうしてますか?

Res.1 by ちわわ from バンクーバー 2002/08/28 01:26:22

私も以前同じ経験したことあります。彼がどこにいくにも、彼の友達でもなんだろうが私は誘われてついていってました。で、私は彼の友達なのに。。と思ってましたがその後彼の友達とも仲良くなり共通の友達がたくさんできました。だから彼があなたを連れて行くのは自分の友達とも会って欲しい、仲良くなればなおさらうれしい、ということなのであなたも彼の友達を自分の友達と思って接していってもOKだと思います。彼は女友達でもあなたに心配かけたくないから大丈夫だよってことを見せてるかもしれないし。(嫉妬させないためにね)。もし男の子同士で飲みに行くとか、そういう時はきっとあなたを誘わないだろうし、彼が誘ってるなら気にせずどんどん行きましょう。彼の友達も気にしてませんよ!。私も一時、彼の友達と思ってた子に聞いたらあなたも友達じゃない?何いってるの?といわれました。それから私は気にしなくなりました。だからOKです。男の友達同士は特に何も気にしてないですよー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network