jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
男性の皆さんに質問です『2週間GFに会わなかったら、Hしたくてたまらないものですか?』
by Limonade from トロント 2002/08/27 21:25:25

表題の通りです・・・。男性のご意見を参考までにぜひ伺いたいのです。

私の彼(31歳・カナダ人)は、仕事が不規則で忙しく、しかも隣の市在住でたどり着くのに2時間近くかかるので、1〜2週間に1度しか会うことができません。タイミングを外すと、3週間にもなりかねません。しかも、電話で話すのが得意ではなく、マメなタイプでもありません。というわけで、デート以外のコミュニケーションはもっぱらオンラインチャットです(毎日か一日おき)。同じような業界で働いていたので、仕事の不規則さとハードさは理解できます。
 ここ最近特に忙しいらしく、2週間会っていません。私は彼に会いたくてたまりません。彼にも”I miss you”とか何とか”私に会いたい”という意味が主の甘いセリフを言ってもらいたいのですが、近頃彼から出るセリフは「キスしたい」とか「Hしたい」です。しかも、チャットの最中に”I feel sexual now...how about you?”とか聞いてきます。私の場合は彼のハグやキスは恋しいけど、Hした〜〜いとは感じません。会えば感じます。ですから、聞きたくはないけど、不安になって(怒り半分)「Hがしたいから私に会いたいわけ?」と聞くと、”I want to meet you and touch you at the same time”と答えてきます。

ダラダラした説明で大変恐縮ですが、男性の皆さん、GFに2週間会わなかったら、「Hしたい!!」と思いますか? これって、俗に言う「たまってる」っていうことですか? 20代の若者ならいざ知らず、31〜2歳の男性でもそうなんですかね・・・。私だって、彼に触りたいとは思うけれど、(2週間会ってない)Hしたい・・とは思わないので、男性の思考をぜひ伺いたいと思いまして。厳しい意見も来ようかとは思いますが、参考までにいろいろと受け止めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/27 23:09:42

.|  〉,,・^’’ - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `’’ ‐--‐ ,.| 、‐-‐’’ ”~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_’”´___,, ノ ヽ .|’´) |
| }.| ./’   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  ’ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | / | 
  .ヽ.| |    /     ’二〈___〉二`       ヽ   |  |./ < 
    | |          `-;-′         |  |    | 
     iヽ|.      ,,... -‐”`‐”`’‐- 、、     |/i     \_________  
Res.2 by クラムチャウダー from バンクーバー 2002/08/27 23:38:29

私の彼も30過ぎてますけど、毎日でもしたいそうです。実際毎日したがるので、さすがに一緒に暮らしてるとチョット面倒です。なので断ってますが・・・。
Limonadさんとこはそうそう会えないんですよね?じゃぁ、なおさら仕方ないのではないですか?

Res.3 by 愛こそすべて! from バンクーバー 2002/08/28 01:14:26

私は男じゃないですが・・。、トビ主さんがHしたいから私と会いたいの、と不安になって怒らなくてもいいです。ほとんどの男の人っていつでもしたいだろうし好きな彼女と会えないならなおさら彼も近くであなたに触りたいHしたい、と思うはず。かくいう私(女でも)やっぱり2週間はしないと身も心も寂しいです。彼は正常ですしあなたを愛してるからそういうと思います。女の人のほうが結構たんぱくだけど、彼のそこらへんもわかってあげよう。

Res.4 by 匿名希望女性 from 日本 2002/08/28 07:23:01

何かの調査で現代男性は20代よりも30代のほうがお盛んだと聞いたことがあります。ニュースで聞いたので事実だと思います。私の彼は21ですが、そんなにエッチエッチって感じではありません。近くにいたい、触れていたい キスしたいって言うんです。逆に彼の前にデートしてた複数の男性は、皆31、2歳でしたが彼らのほうがしたがりましたよ。チャットとかメールでエッチな話もしたがるし、、、(全部欧米人)
そして、私の意見はLimonadeさんの彼はかなり正常だと思います!私だって愛を確かめ合うにはやっぱりハグやキスも良いけどHがしたい(ひとつになりたい)と素直に思いますね。それってすごく自然のような気がするのですが、、、
でも、今の彼が私に being intimate is not a race for me but a gift...と言ってくれた時は本当に嬉しかったですけどね。彼と結ばれたときはSexってなんて素晴らしいんだろうって改めて思いました。  
Res.5 by Limonade from トロント 2002/08/28 07:46:28

トピ主です。
さっそくコメントしていただいてありがとうございます。もちろん、同性の方の意見も大歓迎です。
正直、お二人の意見を聞き、「なるほど、そういうものか・・・」とびっくりしました。海外で付き合うのは初めてなんですが、日本でも外国人のBFはいました。で、彼を含め、日本人の元彼にしても、20代後半でしたが割とHをする気が起きない、もしくは実際に彼自身のものが元気にならない・・・ということがよくあったんです。友達の話を聞いても、「あんまりHなし」ってよく聞きましたし。ですから、私の中では、「31歳=そんなに性欲なし」という単純な思い込みがありまして・・・。日本のサラリーマンが激務で疲れすぎているのかしら? でも、私の彼も疲れてるよな・・・。
それにプラスして、彼があまり(ほとんど)甘いセリフを言ってくれないのも不満&不安なんですよね。ほかの方のトピとかを見ていると、それはそれは素敵なことを言われたりしていて、「いいなぁ〜〜、私もこんなこと言ってもらいたい!」なんて思ってしまうんです(苦笑) ま、人それぞれの性格によりますから、しょうがないといえばしょうがないのですが。彼はロマンチストには程遠い、超現実主義者です。

アドバイスありがとうございました。「H目的」という言葉で頭がいっぱいだったのですが、もっと彼(彼の生理状態?)を理解したいと思います。好きだから触りたいって言うのは、うれしいですしね♪

P.S.ナゼにゴルゴ?!と思ったのですが、彼の年齢「31」から来たのですね!?当たってます??

Res.6 by Limonade from トロント 2002/08/28 07:54:00

再びトピ主です。
Res5を書いている間に、匿名希望女性さんありがとうございます。
「ニュースに基づく30代男性の性欲の強さ」&「「彼は正常だと思います!」のコメント、かなりうれしいです。素敵な彼と一緒のようですね。お幸せに!  
Res.7 by したいっす from バンクーバー 2002/08/28 09:22:36

たまらないものです。冗談でなくて。2週間彼女がいるのにしてなかったら、かなりたまりますよ。別に他の人としようと思うわけではなくて、彼女としたいと思っちゃうわけです。トピ主さんの彼氏もあなたとしたいと言ってるわけですから、正常だと思います。本当にHだけでいいならセックスフレンドなるものがいればいいわけです。私の場合は彼女とHしたいというのは本音ですが、彼女でなければ意味がありません。もちろんHだけ求めているわけでもありません。トピ主さんの彼氏も似たような気持ちではないでしょうか。僕も遠距離で彼女に会えるのは1ヶ月に一度程度なので、彼氏の気持ち分かるな〜って思ったので、書き込んでみました。  
Res.8 by 三十路 from バンクーバー 2002/08/28 12:48:56

私は、その年齢、性別にぴったり当てはまりますが、そんなに、女房とセックスしたいと思いません。
いつも一緒にいるからなのかな。
結婚しちゃったからかな。

なぜかはわからないですけど、そんなに性欲がないです。
(というより、仕事で疲れちゃって、そんなに元気がない)  
Res.9 by 男性って from トロント 2002/08/29 10:41:33

10代後半から20代前半が性欲が一番あって、女性は30才過ぎてから...と、あのベストセラーになった本、「話を聞かない男、地図が読めない女」で読みました。
トピ主さん同様私もあまり期間があいてもHしたいと思うほうではないので、30才過ぎてからHの回数が減ってきてやれやれと思っているくらいです。夫が私に対してHの面で興味がなくなってきたといえばそれまでなんですが、一緒にいる時、ベッドに入った時はHはなくともいつも寄り添っているので、不満はありません。  
Res.10 by Limonade from トロント 2002/08/29 17:59:34

トピ主です。
参考になるご意見ありがとうございます。

>したいっすさん
「彼氏の気持ち分かるな〜って思ったので・・・・」と書いていただいて、なんだかうれしかったです。2週間離れていると、たまるものなんですね・・・。男性生理、もっと理解するようにします。1ヶ月に1回くらいしか会えないとは、本当にさびしいですね。恋しい気持ちよ〜くわかります。告ぎに会ったときは思う存分イチャイチャしてください♪

>三十路さん
同年代の方からの意見が聞けてよかったです。そうですか、やはり性欲は薄れてくるものですか・・・。彼の場合は、離れていて思うようにできないから、というのもあるんでしょうかね。いつも一緒にいるようになったら、Hしたくなくなってしまうのでしょうか。勝手な意見ですが、それも寂しい気が・・・あ、でも、そんな毎日毎日という生活をしたことがないので、実感としてはわからないんですが。結婚すると奥さんとHってあまりしたくなるものなんですか? 結婚した友人からもそういう話は聞くので、本当にそういう夫婦って多いんでしょうね。今は理解できませんが、結婚すればそんな気分になるものなんでしょうかね・・・。

>男性ってさん
そうですか、本にそのように書いてあったのですか。じゃあ、私はこれから性欲が高まってくるのかしら。上にも書いたように、毎日Hする生活は送ったことがないので、回数が減った/減らないというのは、一緒に暮らすか結婚するかしないとわからないですね。とにかく今は週1回、または2〜3週に1回のペースなので。寄り添っていられるだけで幸せ、という気持ちはよ〜くわかります。本当に彼のクローンでも作って、毎日添い寝してほしいくらいです。お幸せにどうぞ!!

そういえば、セックスに関する国際会議のようなものが香港で開かれたとき、日本の夫婦のセックス回数は週平均1回、アメリカ(だったような)は週平均3〜4回。年間回数も、アメリカの方が3倍近い回数である・・・というような記事を読みました。正確な数字ははっきりしませんが、とにかく、「日本と北米じゃセックスの回数が3倍も違うんだ」とびっくりしたを覚えています。

昨日会えると思ったら、彼の仕事が終わらず、結局会えませんでした。3週間突入しちゃうかも・・・(寂)みなさんの意見のおかげで、彼のセリフを優しく受け止められそうです。本当にありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network