jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.661
皆さんの意見を聞かせて下さい
by 柚子 from 日本 2002/08/26 08:56:29

知り合いが教えてくれたことで、私のこと好きって男の子がいたのですが、私はその人のことを友達としか思ってませんでした。旅行に行ったりするとお土産を買ってきたりしてくれたのですが、どうも意識してしまって普通に話をしたりできなくて・・・。で、たまたまその男の子のHPを発見して見てみると、最近へこむことがあって・・・(略)もう諦める。みたいなことが日記に書いてあったのです。明らかに私のことです(汗)
それを見てからなんか後悔(?)と言うかなぜか急に寂しくなってしまって・・・。自分がどう思っているのかよく解らないのです。皆さんの考えを参考にしたいので教えて下さい。

Res.1 by まい from バンクーバー 2002/08/26 09:16:48

愛されてるって誰でもうれしいものです。でもあなたが本当に彼を彼氏として好きになれないなら行動にうつさないほうがいいと思います。もちろんさみしいとか感じますが、気のあるそぶりをしてから告白されて振ったりすると逆に相手をもっと傷つけてしますし、反感もたれたりしますよ。もてる女の子とかはこういうタチですがはっきり言って彼の後のことを考えてあげたほうが・・・。柚子さんも好きでつきあってもいいと思ってるなら話は別ですが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network