jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.657
はっぴぃ ばぁすでぃ!
by ゆっち from バンクーバー 2002/08/23 00:32:41

付き合っているわけではないのですが いいなぁって
思っているカナダ人の友達がいるのですが その彼がもうすぐ 誕生日なんです、日本人とか カナダ人とか 関係ないとは思いますけど どんなプレゼントがいいのか 全然わかりません。 カナダ人の間では誕生日にどんなプレゼントが贈り贈られているのか 知っていますか? 女の子だったら アクセサリーとか あるけど 男の人(30才近い) どんなものがいいかなぁ
たとえ 日本人だとしても 男の人にプレゼントって ほんとに悩むし 最近全く恋愛してなかった私にとって なにをあげたいかも想像もつきません
誰かアドバイスくれませんか?

Res.1 by うほほ♪ from 日本 2002/08/23 07:57:35

本人の欲しいものとか、好みを知っていれば一番いいのだろうけど、分からないから聞いてるんだよね、きっと…。

別に物である必要はないんじゃないかな?例えば、思い出したように
『そう言えばもうすぐ誕生日だよね?!何もプレゼント用意してないから食事でもご馳走するよ。何が食べたい?』
とかはどうでしょう?彼と二人きりの時間も過ごせるし。

あ〜でもいいなぁ、こういうのって。なんかこっちもドキドキしちゃうよ!がんばって下さい!!良い結果が聞けるようお祈りしてます。  
Res.2 by ゆっち from バンクーバー 2002/08/23 20:11:48

ありがとう!なんか私もよくわからないけど ほんとにドキドキしてきたっ!頑張って 誘ってみますっ!  
Res.3 by うほほ♪ from 日本 2002/08/24 21:55:09

うぉ〜がんばれ〜!!
日本から応援してるよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/04 06:41:45

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙’┬′   .,ノ 
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙’=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨’‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨’’ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア’    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙’=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア’   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ’’¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ’ーv .,y    ]                  ’゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨’ー-v-r《                    〔

Res.5 by 趣味悪すぎ from 無回答 2002/09/04 07:46:30

↓頑張って作ったみたいだけど、こんなことしてる暇あったら真剣に自分の将来考えたほうがいいよ。管理人さん、削除をお願いします。  
Res.6 by pp from バンクーバー 2002/09/04 17:56:28

私の彼ももうじき誕生日。
いろいろと候補はあるのだけれども、まだ最終的な結果が出ていない・・・
むずかしいよね〜。
お互い、彼に喜んでもらえるようにがんばりましょう!

Res4はしょっちゅういろんなサイトに現れていろんな画像作っているよね。多分、同一人物でしょ??
よっぽど暇なんだろうな。友達もいないのかな?
うらやましいよ。暇な時間がたくさんあって。
ずっと家の中にいてPCいじっているのだろうね。目を悪くしないように気をつけるべし。

Res.7 by その後 from バンクーバー 2002/09/04 18:24:54

Res.4って2ちゃんねるからのコピペでしょ。反応すると喜ぶから無視無視。

ゆっちさん、うまくいってるといいな。  
Res.8 by M from バンクーバー 2002/09/04 21:13:04

お酒を飲む彼ならワインなんかはどうかな?値段も予算に応じて選べるし。ワイン用の可愛い袋がダラーショップでも売ってるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/05 05:34:26

ダウンタウンの図書館付近から小林商店まで肉便器を数えながら歩いてました。
なんと1Kmにも満たないのに9匹も発見しました!!
共通していえる特徴。
チビ ケツがでかい ジーパン リック 頷いて笑顔ではあるが会話になってない。手を繋いでいる。

Res.10 by K from バンクーバー 2002/09/05 09:25:03

>お酒を飲む彼ならワインなんかはどうかな?

あ、いいね。ハーフボトルのシャンパンとかもいいかも。一緒に飲めるとなお可。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network