jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.654
日本人の男性に聞きたい!
by from バンクーバー 2002/08/21 09:43:22

ただの興味なんですが、私はカナダに来て2年になろうとしています。日本を離れたときは29歳で、31歳にして日本に帰る予定なんですが、こちらに来てから年のことが少し気になり、(韓国人に会ってから)でも、カナダ人とかといると全然気にもならないんだけど、日本人の男性から見た場合、(見た目とか、キャリア関係なく)どう映るんだろう?32歳になる独身女性って?と興味を持ちました。レスください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/21 10:52:39

僕は、同い年だから、特に気にならないけどな〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/21 12:02:45

別に良いじゃない?下手な若い子よりも
世間をそれなりに見てきているから魅力的かもしれませんよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/21 12:39:28

ごめんなさい。女性です。(笑)
42歳バツイチ独身。日本に年下の彼がいて、日本人の男友達も結構います。
日本にいる同年代の独身女性の友人たちも、元気一杯モテてますよ。
32歳?お若い人が何をいってるんだか。 ^ ^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/21 18:52:44

たぶん、自分がおもっている通りに映ってるんじゃないかな。32歳があなたにとってどうなのか俺は知らないが、ちゃんと年の分、脳にしわがあればいいんじゃないか。カナダ人といると気にならないのは、他人には干渉しない、させないがあいつらのポリシーだからさ。いい女だったら興味あるな、、、、、。  
Res.5 by てるくはのる from graveyard 2002/08/23 06:51:35

年なんか気にすんなよ
わかって人、個人、個人がだいじなんだよ  
Res.6 by from バンクーバー 2002/08/24 00:59:52

私が思っていたのとは違う意見が来たので、びっくりしました。私よりも、日本人の男の子の方が私の年を聞いたら、ひくと思ってた。いい参考になりました。  
Res.7 by あの頃は・・・ from バンクーバー 2002/08/24 01:50:42

私も男性諸君に聞きたいことがあります。私は、たまに元彼たちの夢を見たりして「あー今頃、どうしてるんだろう?」とか「もし彼と結婚してたら・・・」とかって妄想しちゃうんですけど男の人も過去の彼女や初恋の人なんかのこと考えたりするんですか?  
Res.8 by 年上好き from 無回答 2002/08/24 09:46:36

>Res.7さん
今頃・・・と思うときはあるけど、結婚・・・というのは考えたことはなかったなぁ。
人によるのでしょうが。  
Res.9 by from バンクーバー 2002/08/25 22:55:13

別れた彼氏にそういう風に思ったことはないな。だって、ありえなかったことでしょう?そういう風に考えるだけむなしくなるね。だって、前の彼氏を超える人に会ってないだけだと思う。恋愛って、経験して、自分が成長するものだし、次に会う人って絶対にもっといい人だって、私は信じているし、そう思っているもの。だから、過去に執着せずに前に向かって、歩んでほしいと思う。自分を信じて。  
Res.10 by 今が最高 from バンクーバー 2002/08/25 23:41:57

私も昔の彼と結婚してたらって考えたことないです。
いつも、そのとき付き合ってる人に夢中だもん。  
Res.11 by さゆり from バンクーバー 2002/08/27 00:28:56

ちょっと熟れ過ぎ!?  
Res.12 by 32歳、 万歳 from バンクーバー 2002/10/19 20:43:52

いいんじゃん、32歳。
でも、早めにこしたことないかもね…。
がんばれ!32!!  
Res.13 by S・44年生まれ、、、まだ若者??? from バンクーバー 2002/10/19 23:09:10


女性の本当の精神的、肉体的な魅力は30からです。!自分は今20代の女性とは話が合わないし
話しても深さがないのでもてあまします。

32だとまだ恋愛して子供を持つまでに充分
時間はある!

人の目など気にせずに自分らしく輝いてください!そういう人が本当に年齢関係無しにかっこよくて素敵です!

 
Res.14 by cube from バンクーバー 2002/10/20 00:25:18

32でも何でもいいけど、幸せになれないで、頭がいいのと勘違いしている、お局的なオバハンにはならないでね。別に、あなたがそうなるとはいわないけど、そういう人が結構多いので。多分それは、本当の自身をもてるかどうかによって決まるんだと思う。だから、カナダで自分に自信をつけて、若い人の批判ばかりする必要のないような、素敵な大人になってください。年齢は関係ないよー!!35でも、綺麗な人は綺麗です。逆に、人生終わったような人がいるのも事実でしょ??だから、後は、飛び主さんがカナダでどんなことを学んで、どのように成長出来るかにかかってると思うよ。性格や人間性は顔に出るものです。それでは、カナダの生活を楽しんでねー!!  
Res.15 by 年? from 無回答 2002/10/20 17:51:51

ごめんなさい、女性ですが、貴方のコメントを見て、昔の自分を思い出しました。
私は30歳の時に、イギリスに語学留学に行き、32歳で日本に戻りました。イギリスにいる間、知合う日本人はほとんどみんな年下で、結構年の事を気にしました。でも日本に帰ってから、人生まだまだこれからよと思うようにしてましたから、周りの人も私の年齢なんか全く気にせず、結構年下の人たちとも仲良く飲みに行ったりしてました。
その後、今の主人と出会い(カナダ人)今では、なんと39歳にしていたずら盛りの2歳児と2ヶ月の赤ちゃんの母親です。
人生捨てたもんじゃないし、これからもいっぱいたくさん楽しいことはあります。年のことなど気にせず、周りの人の目など気にせず、自分の好きな道を進んでください。カナダで学んだことは一生の宝物です。  
Res.16 by やりたがり200 from トロント 2002/10/20 18:43:26

          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;);;;;;;);;;;)::)::):::::)::)::(:::::;;;;;;;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;( ( ;;(;;;;( ( ( ((  ((;;;;;;;;;)
   (;;;;;;;;;;;;;;) ̄ ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;)
   (;;;;;;;;;;;;;ソ~~(~~~.)\|─|/(~~~) ̄(;;;;;;;;;|  いいこというわね↓
   |;;;;;;;;;;;;;;)| \_ノ___| |_丶_/ /;;;;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;;;)      / \     (;;;;;;;;ソ
    );;;;;;;ノ  ̄ ̄ ̄(● ●) ̄ ̄  |;;;;;;;;|
    |;;;;;;;;;;)   / ̄ ̄ ̄ ̄\   |;;;;;;;;|
    (;;;;;;;;;;)  /──────丶 (;;;;;ソ
     (;;;;;;;(  \       /  (;;;;;)
    ノ;;;;《《)   二二二二二/ /;;;;;;丶
     ノノへ   /      \ ノ丿ソ(\


  by心の綺麗なきくちゃん


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 17:13:51

さゆり・・・怖い  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network