jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.643
韓国人の男を絶対に信じてはいけない!
by ハナ from バンクーバー 2002/08/16 12:35:12

韓国人の男性ネタはここの中で何度もありましたが、本当に本当に私が思った事を書きます。

絶対に韓国人の男を信じてはいけないと最近いやというほど分かりました。
以前からカナディアンや他の国の人達から
「韓国人の男だけは信じちゃいけないよ」
と言われていて、私には沢山の韓国人の男友達がいて皆いい人達ばかりだったので
“人による”と思っていましたが、ハッキリ言って全員信じてはいけないと今は思っています。

付き合っていた韓国人の彼については、韓国に彼女がいるのは当たり前、それを隠して猛烈なアプローチをされて私は付き合ってしまったのですが、付き合った後も他の女にもアプローチをかけて影で付き合っていたり仲間うちで遊んでいる女にも迫ってみたり、カナダでは何でもアリと思っているみたいです。

特に日本人の女はスグにHが出来るという事と韓国語が分からないという事で非常にメリットがあるようです。

友人の日本人の男友達も、自分の仲良い韓国人の男友達が自分の仲良い日本人女友達を気に入って”紹介してほしい”となって、お互い大事な友達だったから紹介したものの、韓国人の男友達は他の日本人の女にも手を出してて、私の友人は自分の女友達を傷つけてしまって悪いことをしたと後悔していて
「いくら仲が良くても奴等は平気で韓国人以外の人間を裏切る。絶対に信用できない」と怒っていました。

そんな話は色々と聞いていたけど
“自分の彼だけは大丈夫”
と思っていたのに自分の彼だった男も最悪でした。

そして彼だけではなく、カナダでのベストフレンドだった韓国人の男友達が、家に帰れなくなった事があった時にウチに泊めた時に
「sexしていい?」
と言ってきたのには幻滅しました。
私の彼だった韓国人の男を知っていて一緒に遊んだりしていて、まだその人とは別れてもいなくて別れるとかの話ですら出ていない時で、しかも私達はお互い“ベストフレンド”と言っているのによくそういう事が言えたなーと気持ちが退いてしまいました。

韓国は日本と違ってsexに対してまだまだオープンではないから韓国人の思春期の盛りがついた男達が外国で羽を伸ばすのは分かるのですが、
被害にあっているのが韓国人女性ではなく日本人女性だっていうのに私は憤りを感じてます。

結局騙されてしまった者が悪いって事になってしまう事を考えると、これ以上日本人女性の被害者を出したくないと思い書き込みをしました。

自分の彼は大丈夫!とかこの人は違う!
っていうのは韓国人の男に対しては無いと思います。
カナダだけの付き合いで国に帰ればそれ以上は無いと割り切って付き合っていた私も、騙されたと知った時は相当なダメージを受けました。
感情のコントロールは出来るようで中々出来ないものですので、納得して付き合っているなら周りがどうこう言う問題ではありませんが、皆さんも本当に本当に気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 13:58:04

大事なのは自分の目を養うことではないでしょうか。  
Res.2 by Dr.ストップ アラしちゃん from 在日村 2002/08/16 14:09:36

ヒュューーーーーーー
やつが釣れそうな予感、、、、、  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 14:45:13

それは国の問題ではないと思います。
韓国の男って、みんなハナさんが言ってるそんな男ばかりでしょか?
自分だけのケースを全体に解析して一般化するのは無理があるんですね。
どこの国でもそんな人はいるんです。  
Res.4 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/16 17:40:55

>Res.2
>やつが釣れそうな予感、、、、、

ホント釣れそうだね。
ひとりでRes.50くらいまで延々とリンク貼り続けたりして…
ちなみにRes.2はオレの投稿じゃないからね。  
Res.5 by Dr.ストップ アラしちゃん from 在日村 2002/08/16 19:34:00

<丶`∀´> 隊長!>>2の結果>>4が釣れました!

めでたし めでたし、、、、、チャンチャン♪
 
Res.6 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/16 21:51:09

あほくさ…  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 22:02:50

ここんとこ韓国ねたが多いような気がするけど・・・だれかのやらせ?これもそのうちなんじゃないの?あほくさ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 22:28:46

っていうかさあ・・・

韓国信じている日本人なんているの?

いてもかなりの少数派だと思うよ。

偽善で良いこといっていても実際に一緒に生活できるかといったら、それはいやだというよ。

あと、韓国が日本文化禁止していたり竹島を占領して付近に近寄る日本人を射殺することを知らない日本人が多すぎる。
 
Res.9 by from バンクーバー 2002/08/17 01:06:35

私は韓国人って断言できないと思う。彼はあなたにとってベストフレンドだから、彼をとめたのかもしれないけど、そこが甘いと思う。私は、一度も親友にせよ男を泊めたことなんてないよ。彼氏からの信頼を失いたくないから。私は、日本人でもそういう人っていると思う。人によるでしょう?だから、韓国人って決め付けるのはよくないな。ある意味、すきがあったから漬け込まれたんじゃないの?
セックスだけしたい韓国人は日本人より見分けつくけどな。相手も悪いかもしれないけど、甘く見てたんじゃないの?親友って言っても男だということは忘れちゃだめだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/17 02:48:26

>だから、韓国人って決め付けるのはよくないな

日本人は〜と決め付けられたら、一人の日本人がそういう行動をするから全体がそういうふうに見られるんだと議論する方ですか
それでは矛盾ですね
 
Res.11 by ニセ求人だけでは足りず from 今度はニセ情報かよ!  2002/08/17 04:37:41

>竹島を占領して付近に近寄る日本人を射殺する

今まで何人の日本人が射殺されたのか教えて!
Pさん!  
Res.12 by 人それぞれ。 from 日本 2002/08/17 06:25:50

私の韓国人の友達(男)は、一緒に寝泊りもしたけどそんなこと一切なかったよ。いっつも優しかったし、いっつも気遣ってくれて素敵な人たちです。やっぱ、人によるんじゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/08/17 07:27:38

日本人は平和ボケっていうのか、
あまりにボケすぎだと思う。

自分を守るのは結局自分だけ。
自分の人生の責任をとれるのは
自分だけ。自分の人生は結局自
分次第。

このことを悟って、いい意味で
肝に銘じておけば、自分の世界
が広がるし、友達も増えるし、
本当の親友もできるし、こうい
う話題で議論するようなことも
なくなると思う。

マスコミも含めて、みんな流さ
れすぎ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/17 07:41:04

まあ、韓国人でも、日本人でも人によると
思います。僕も本当にいい韓国人の友達がいます。でも、ハナ(トピヌシさん)のいってることも正しいと思います。長年バンクーバーに
すんでいて、たくさん嫌なおもいを韓国人の
人たちから僕も受けてきました。女友達(僕の
)がいる前だけ、フレンドリー、紳士ぶる。
普段は親切にしてくれても、酒を飲むと日本人
の悪口。学校に行ったことがある人なら経験したことがあると思いますが、平気で人の英語を
ばかにする。ほかにも本当にいろんな経験を
してきました。みんな、自分の友達は違うって
いうけれど、その人の本心はその人じゃないと
わかりません。とぴぬしさんのいうとうり、
疑うってことをしったほうがいいとおもいます。まだカナダにきてまもない人たち(1年未満)特に女性は気をつけてください。日本女=
SEXって言う考えをたくさんの人たちもってます。韓国もそうです。僕の韓国人の友達が
いってました。
 
Res.15 by タツヤ from バンクーバー 2002/08/18 01:34:31

 まず自分のことをもう少し反省してみたらどうでしょうか? 私も、女の人をどんな理由でも家に泊めたりしません。それだったらタクシーを呼んであげて、タクシー代を渡してあげます。しっかりした人なら、この行動を評価してくれると思います。相手だって通常その事を悪いなと思いつつ感謝してくれる様な人が良いとと思います。
 友達が帰れなくなる状況というのはどういう状況でしょうか。飲みに行って帰れない。バスに間に合わなかった等は気をつけていればまず起こらない事ではないでしょうか。
 一人の韓国人を見て全ての韓国人を考えることは危険です。しかし、全ての韓国人を見て判断することも不可能です。自分がどんな人間で回りにどんな人たちが集まってきているかよく考えてみてください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/08/18 10:30:08

こういうスレが立つと必ず同じようなレスがつくよね。
けど、どこの国に行ったって、どこそこの○人は・・・って言うでしょ!
その国のカラーっていうか、国民性っていうの、あると思うな。
もちろん、それがいいか悪いかっていえば、後者になるとは思うけどね。
けど、洗脳されちゃってる国民からは、やっぱり大まかにいうと同じ穴の狢って気がする。
韓国って、自由な主張が認められてないんでしょ?
そういう国の人と、北米や日本に住んでる人達とを比べるのは無理があると思うよ!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/08/18 17:58:12

韓国人の男の人は全員信用するな!というようなことが書かれてあるのでレスしました。
私はカナダで知り合った韓国人の男の人との結婚が決まりました。私の韓国人の友人の中にも、ここにいる間だけと割り切って付き合っている人もいれば、真剣に交際している人もいます。日本人の中にも、そういう人は男女問わずいると思いますよ。あなたの気持ちもわかりますが、自分の周りだけを見て決め付けるのは、どうかと思いますよ。  
Res.18 by 無怪盗 from 無回答 2002/08/19 00:16:52

 ほとんどの 韓国人は信用してはいけない
 俺も何回も裏切られたし 友達は韓国人一人に絞りました そいつはいい奴ですが
 付き合うなら うわべだけにしましょう 警戒心は忘れんなよ  
Res.19 by ! from 無回答 2002/08/20 18:32:12

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。
ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。

私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。

彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。また、時には唾を顔に吐きかけられました。もちろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。
床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。

It’s up to you to believe it or not...  
Res.20 by from バンクーバー 2002/08/21 00:21:02

!さんの話,ひどすぎますね。そういう男って本当にむかつく!店員にも吐き気がするほどむかつきますね。以前に聞いた話なんですが,韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。アメリカの次ですよ!あれほどの人口しかいないのに。殺してやりたくなるな、そいつらを。日本人を快く思っていない人はたくさんいるのは知っていますが、人間として、最低なやつらだ。  
Res.21 by バン from 日本 2002/08/21 09:52:55

自分の彼は大丈夫!とかこの人は違う!
っていうのは韓国人の男に対しては無いと思います。
っていう言葉・・・。ずっしり・・・。
私も、国に彼女いるのに、カナダで私とつきあった韓国人の男がいました。
お互い国に帰っちゃえば大丈夫なんて思っていたのかなぁ・・・。そうなんだよね。
おかげで、帰国してからの私はぼろぼろだったよ。
韓国人の男友達と、私の友達もできちゃってたし・・・・。
韓国人の男って・・・。最悪!さいてー。と思いつつ、ちゃんと韓国人の男友達いるんだよね。
かれらは、良いやつだと信じてます。
それに、私の友達は、日本に来た韓国人の男友達を自分の家に泊めても、なにもなかったし、楽しく過ごせてたみたいだしね。
日韓ドラマFRIENDSを見て、感動してたっていってた・・・。


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/08/21 21:51:09

儒教を勉強しましょう。

信じてる彼が韓国にいる人も、彼や彼の親戚(10親等まで)が儒教であったなら、必ず勉強ましょう。

お節介でした。  
Res.23 by 無回答 from 地球 2002/08/22 09:16:54

 ↓の人 なんで儒教が関係あんの?
なに言ってんの? はぁ?って感じです。

大体韓国ってかなりクリスチャンが多いでしょう。 はっきり言ってなにかにくくり付けるのは矛盾してるでしょう。 宗教とか レイプ犯がクリスチャンだろうがイスラムだろうが仏教だろうが関係ないでしょ

単に韓国人は無差別だって事? それともなにかの名前の下だったらなんでもありなの まぁ基本的に韓国人はあんまり信用しないほうがいいんじゃないですか。 なんか口ばっかりって感じです。 こっちに来てるんなら合わせてみろ色んなことを 多分できないだろうが・・・ 所詮は韓国人は韓国の見方しかできない民族でしょう。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2002/08/22 21:48:08


>彼や彼の親戚(10親等まで)が儒教であったなら

と書いてある。
クリスチャンが多い??

宗教とか 関係ない・・・
それは、韓国の儒教を知らないから言えること。

>所詮は韓国人は韓国の見方しかできない

この考えがどこから来るのか?
 
Res.25 by ? from バンクーバー 2002/08/22 22:35:38

最近、このjpカナダで、韓国のこと良く話題に出ていますよね。私の彼は韓国人です。もちろん彼のことは大好きだし、たくさん友達もいます。でも、私も以前耳にしたことなんですが、韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。最初びっくりしたのですが、怖くなってきました。結構、日本の治安と同じかなって思っていたんですが、ちょっと行くのが怖いな。でも、これって韓国にかかわらず、どこでもそうだと思うんですけど。自分の身は自分で守らないと。だけど、韓国では集団で女の人を襲うことが多いらしいです。韓国に行ったら、男の人と一緒に行動したほうがよさそうですね。女同士じゃ危ないみたい。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/08/23 17:49:45

やらせ、ハケーン
このトピ、ネタ ケテーイ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2002/08/25 02:09:33

韓国人男性は日本人女性と付き合っていたこのをよく自慢します。なぜなんでしょうか?日本人女性を日本人男性から奪ったと優越感に浸りたいからなのでしょうか?日本人男性より我々の方が魅力的であると我々日本人男性に言いたいだけなのでしょうか?大半の韓国人男性にこの傾向が見受けられます。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/08/25 02:13:17

RES27追加

それと、前に韓国人女性の彼女がいたというと意外な目で見られ、友達は韓国人女性が多いと言うと悔しそうな顔をします。何故なんでしょう?
 
Res.29 by from バンクーバー 2002/08/25 23:35:45

韓国人ってきめつけて、韓国人のせいにするあなたに問題があるね。ようは、そういうすきがあったってことだよ、あなたにね。人種は関係ないでしょう。男と女だよ。そりゃ、泊まらせてくれれば、そういう風に捕らえたって仕方ないんじゃないの?それが男の性ってもんでしょう。自分の彼氏がいいきする分けないよね。いくら彼の友達でも。私も韓国人の彼氏がいるし、共通の友達がいるけど、一度も泊めた事なんてないよ。あなたが気をつけるべきだね。いくら信用している人でも、所詮、男は男だって用心すべきだね。  
Res.30 by from 無回答 2002/09/22 12:27:46

レイプが2番目に多い国なんですか?うっそ〜?
その情報は何処から手にしたんですか?
大勢でかかってこられると逃げ場がないから怖いですよね・・・。
恐ろしい・・・。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 18:20:59

韓国人でもいろんな人が居るんだよ。人がどうこう言おうと、韓国人だけがそうゆう人じゃないんだよ。日本人の男だってそんな人沢山いるじゃない。そうゆう風に、韓国人はどうのとか、カナダ人はどうのとか・・・。ほんと、馬鹿じゃないの??ばっかみたい。  
Res.32 by アイス from モントリオール 2002/09/26 19:18:36

ハナさんの気持ちも、よくわかります。私も以前、同じ気持ちでした。私の場合は、人間不信に陥るところでした。でも今は、考えが変わっています。今の私は逆に、「韓国人にだっていい人はいる!私が出会った韓国人の多くが、たまたま良くない人達であった。」と思っています。

もちろん韓国人の中には、不快感を与えたり、不信感を抱かせる人達が多いかもしれません。だからと言って、彼らの振る舞いだけで、韓国人全てが悪いと言うのは、良くないとわかりました。韓国人の中にも、ものすごくいい人達もいます。勤勉で性を意識せず、本当に文化交流を考えて接する人もいました。そのうちの何人かの韓国人は、自分の国の悪い点、良い点をきちんと心得ていて、一部の良くない韓国人の存在にも、悲しんでいます。どちらかと言うと、日本人的な物の考え方の人もいました。

文化や価値観の違いからくる、不快感や不信感もあるかもしれませんが、残念な事は、ハナさんはきっと、良い韓国人に出会ってないのですね。私も立ち直るのに時間がかかりましたが、ハナさんも良い韓国人に出会える事を願います。今の私は、文化の違いも深く考えずに流せるし、不快感を感じる相手には、うまく対処できるようになったと思います。嫌な思いをした分、韓国のいい面も悪い面も知ったと思う。そのおかげで、韓国人とのうまい付き合い方を知った。

何より、ワールドカップの時に、韓国人があんなに日本を応援してたのが感動した。
 
Res.33 by クリーム from 無回答 2002/09/26 23:26:21

良い人もいれば悪い人もいるのはどこの国でも同じ事です。

今日私が会ったカナディアンの友達が前に韓国旅行に日本人の友達と行ったとき、インフォメーションでもらったパンフレットには英語、日本語本来だったら同じ内容のものが書いてあるはずなのに、英語の方は

「日本人、及び日本軍が戦時中どのような蛮行をしたか」

まで詳細に書いてあり、日本語のには一切書いてなかったそうです。

またウチの近所に「日本料理&韓国料理」の店が出来ましたが、メニューを見ると「Jap & Korean Menu」と書いてあります。 こういう小さいことが積み重なるとやっぱり誰でも「これだから韓国人はいやだ。どうせ日本人のことは嫌っているんだし、別にこっちからぺこぺこしなくても」と思うのは普通なのではないでしょうか。

別件ですが、カナダの地図会社「ITMB」は日本海の名称を取り外し、「East Sea」に変えてしまいました。 これも韓国人が行ったことによる結果です。
 
Res.34 by もう! from 無回答 2002/09/27 00:21:29

このレス31さんに大賛成!!
海外で外国人と知り合って、何か悪いことがあったらすべてその人種のヒトも巻き込んで嫌いになって、悪口を言う人ってハッキリ言って、かなり心の狭い人だと思います。
なんで?そう思えるかわかりません。
日本人にだって悪いヒトい〜〜っぱいいるじゃん!
けど逆にいいヒトだっていること、みんな知ってるはず。
他の国だって同じじゃないの?
もーこの無回答で誰かわからないけど、すっごく同感!!
やめて!韓国人だからって差別するの。韓国人だけじゃないよ、もちろん。
中国人だってカナダ人だってアメリカ人だって!!
ホント、みんな大人になろうよ!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 04:36:16

Res34さんへ

>海外で外国人と知り合って・・・

そこから違うのです。人と知り合うのです。何人なんてこだわる必要がないのです。もうちょっと心を広くしてみてください。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:51:01

up  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:25:42

up  
Res.38 by Sawa from 無回答 2003/11/18 20:56:04

確かに自分の欲望を満たすために人の心を傷つけることを平気で繰り返すような人はいるとおもう。だから確かにそういった被害にあわないように、自分の行動に責任をもって慎重に行動するというのは大事なことだとおもう。でも韓国の男性がみんなそうというのは、間違いだとおもうし失礼なのではないでしょうか。そんな先入観をもって韓国の人と接したり、ましてさけたりするのは、とても悲しいことだと思います。大事なものも見逃してしまうのではないでしょうか。もちろんこの記事を見たからといって読者みんなが韓国人男性のことは信じちゃいけないなんだなんて思うとは思いませんけれど。
 余談ですが。。(私は彼を信じています。彼の私への言動、ほかの人に接する接し方、彼の考え方、感じ方、今私に見えている彼のすべて、私が感じている事実を私は信じています。私は私を信じています。)G.Bさん これがあなたの忠告に対する私の答えです。はっきりいって、がっかりしました。。。。こんなの送られて。
 
Res.39 by なる from バンクーバー 2003/11/19 03:13:44

俺の知ってる韓国人男性は、こっちきてから6人ほど日本人女性とヤったらしいです
たしか今年の春にきたヤツです

なんか毎回、彼女だ、とか本気だ、とか言ってますけど。


歴史が知りたい方は
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/h_index.html
おすすめ
No53あたりから韓国について色々

ここの他の掲示板に書いてたやつです  
Res.40 by 六輪ティレル from バンクーバー 2003/11/19 11:31:50

これ、去年のトピじゃん...
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 14:46:45

れす38
帰国することになれば分かると思います。
あなたたちの恋愛が遊びかどうか。  
Res.42 by 信用出来ないのはおまえだ!! from 無回答 2003/11/19 14:51:17

この手のトピって多いけど、カナダ人、韓国人の男性を信用出来ないって前に、そんな奴らについていく日本人女性が信じられないね。

自分の事を棚にあげて、人の責任にするのはやめたら!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 16:33:41

あの、みなさんこれ去年のとぴで、とぴ主はもう既にとっくの昔にここにはいないと思うんですが。。。。。。。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 19:43:25

>Res.43
それは違います。
このとぴ主こそ,古いとぴを一生懸命上げている本人なのです。
とっくの昔にいないどころか,このとぴを上げて,成り行きを見守っているのです。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 00:14:29

Bitch!!  
Res.46 by 吉 のり子 from cncglobal.com 2003/11/20 01:59:04

このトピのRes.19を読んだ人は、必ず
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=973&from=28
のRes.28も読むようにしましょう。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:10:41

強姦されておめでとう。  
Res.48 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2004/10/24 03:02:51

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 03:12:16

よぉ!あらしちゃん ひさしぶり、最近何してたの?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 05:47:50

こんな明らかに荒らしだと分かるトピはおもしろくないです。
もしこれが本当だとしても、あなたも含めた日本人女性にはまあなんと見る目のない人が多いということでしょうかというだけで終わってしまいます笑
価値のない女には価値のない男が寄ってくる、これ常識です。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 06:06:42

レス48を書いているのは自称元フレーザー記者の人です。
某トピで高知一に議論負けして以来、逆恨みで管理人たたきをしているのです。
でもシツコイよな〜。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 06:08:07

そうそう、このトピは2002年のトピです。
みなさん真面目に返信しないように。  
Res.53 by 無回答 from 日本 2004/10/24 08:24:47

れす51さん、わかる人にはわかってますね。しつこく管理人を逆恨みしてる人は誰か。
高知一に負けて以来実名でもう出て来れないからずーっと管理人叩いてる根暗男。
誰か友達でも作ったらいいのにね〜 でもしつこ過ぎ!!
でもどうして管理人さんを???  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 08:38:33

人の名前を勝手に書いて中傷するなんて最低な奴! 
自分のホームページまでここで宣伝しておきながらそんな男だったのか?
さいてー
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network