jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.640
彼の帰りが遅いんです。
by チョコチップ from 無回答 2002/08/13 22:41:17

私は彼氏と同棲しています。
2人で住む様になってからまだ2ヶ月ちょっとですが、付き合ってもう1年半になります。彼氏は私にとてもやさしいし、色々な面で助けてくれていてとても幸せなのですが、1つ悩みがあります。それは毎晩帰りが遅い事。
昼間は家にいたり私と一緒にいてくれるのですが、夜になると必ず出かけていくのです。10時頃かな??
それで帰りは早くて1時。遅くて5時過ぎなんです。
何をしてるの?と聞くと仕事の話をしてたとか、車でレースしてたとか言います。一緒にいたのは男友達だといいます。
こう毎日続くと待ってて心配するし、電話もくれないし、とても嫌だと言う事を話したのですが、「ごめん。もうしない!」と言って、また次の日帰りが遅いのです。何回言っても向上しない!
今日は早く帰って来るかなー?なんて3時頃まで頑張って起きてる自分が馬鹿みたい!今日こそは私の為に早く帰ってきてくれる!って信じてる自分に悲しくなってきました。本当に彼は何を考えているの!?
友達と遊ぶ事は全然いいし、彼の時間はちゃんと持ってもらって結構なのですが、毎日毎晩こう遅いとイライラしてきます。私の事、全然考えてない!って思ってしまいます。
私も知り合いのカップルの様に夜は彼と一緒にいたいのにな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 04:55:00

昼間一緒にいれるカップルもいいと思うけど?
あなたは仕事してないの?自分の生活のリズム作ったほうがいいよ。  
Res.2 by あみ from バンクーバー 2002/08/15 07:59:06

本来夜は身体を休める為の時間だと思います。
あとこれは私の偏見もありますが、夜ふらふら出歩く人はあまり健全ではないと思います。
例えば週末とか生活のメリハリでたまに出かけるのであればよいですが、毎日だと考え物ですね…。
夜の仕事というのもどんな仕事をしているのか疑問です。
大切な人ならなおさら心配だと思いますが、もう一度ちゃんと話し合われてみてはどうですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network