jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.639
サイバーセックスしたことありますか?
by from トロント 2002/08/12 22:08:52

ダーリンと遠距離になって、5ヶ月目。
平均して2ヶ月ごとに1週間ぐらい会ってて、
毎日メールや電話、チャットにnetmeetingしてるけど、この間からサイバーセックスをしてみよう・・・なんて彼からの提案。
私も初めはすごい躊躇したけど、とうとう今日やってしまいました。
でも、彼がイクときの声もリアルに聞こえるし、
画像もあるしで、思ったより楽しかったんです。
こんな経験の方いませんか?
また、こうしたらもっと盛り上がる!みたいな
ことがあれば教えて下さい。
遠距離は辛いですね・・・。

Res.1 by ★_★ from バンクーバー 2002/08/13 00:12:40

すみません。サイバーセックスって何ですか?  
Res.2 by ぷりりん from 無回答 2002/08/13 03:57:20

チャットしながらオナニーすることだよ! ガイジンなんかとチャットするとすぐそんな感じになっちゃうよね〜 口説き文句やベッドでの英語の勉強にもなるし、パソコン打つのも速くなるし、気持ちいし、後腐れないし、もちろん妊娠の心配もないしね〜 臨場感あるし、普通のオナニーに満足できないアナタにオ・ス・ス・メ :) 日本人とやったときはかなり興奮したよ〜! 是非一度お試しアレ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/08/13 11:59:05

最近よくサイバーセックスの話題が出ているような気がするのですが。私には抵抗がちょっとあるし、遠距離の彼(カナダ人)にも聞いてみたら彼も抵抗があるって言っていました。でもこれって北米では意外とcommonなのですか?それとも一部の人だけがしているのでしょうか?  
Res.4 by けっこう、いいかも? from 無回答 2002/08/13 14:58:07

 僕も、遠距離のとき、してましたよ。netmeetingだと、webカメラ使えるから、それで、お互いを映して、してました。違った意味で、興奮してたな〜。いろいろおもちゃ使わせたり。
 でも、最終的には、彼女が生の男に走ってしまったけど・・。  
Res.5 by したいんだけど from 日本 2002/08/14 09:30:43

おれも今アメリカにいるカナダ人の彼女とサイバーセックスしたいんだけど、なかなかOKしてくれない、、一度するともう抵抗がなくなると思うんだけどね、、、、皆さんの彼氏は最初どうリラックスさせてくれましたか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/14 09:48:48

ドスッ       /_____|└─┬┬─┘
        ∪ ∪    ││ _ε3

       ( ・^▽^)─┴┴─┐
       /   つ.  1 0 0 │

 
Res.7 by from トロント 2002/08/14 18:39:39

トピ主だけど、正直彼と初めてサイバーセックスしたときは、私は自分ではしなかったな。彼だけイッたんだけど。
でも、やっぱり彼のリードかな。
なんとなくそれっぽいムードになって。。。
私も・・・みたいな。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network