jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.638
会いに行きたいと思ってます。
by アイ from 日本 2002/08/10 20:16:48

初めまして!私はつい最近までニュージーランドに住んでいました。そこで、カナダ人の方と知り合って仲良くなりました。彼はスノーボーダーでシーズン中だけStayしてて9月にはカナダに戻るみたいです。だから私も「10月くらいにカナダに行く!」
って約束しました。でも、いざ日本に帰ってくると
離れ離れで連絡もとれないし、いろいろ不安はつのります。カナダの実家の住所は聞いているので何が何でも、とりあえずは行こうと思ってます。別に彼氏でもないのですが、すごくやさしい方だったので
また会いたい気持ちが強いです。でも、ニュージーから帰ってきたばかりの私は今、お金が全然ないので短期間しか行く事ができません。航空券が12日間と30日有効ではけっこう値段が変わってきます。どうせ行くなら30日!とは思うものの、お金がない現実考えると12日間かな・・・と悩んでしまいます。カナダに住んでいる方、カナダに行った事のある方、何か良いアドバイスがあったらぜひ、お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/11 10:31:01

まずは手紙を書くところからはじめてみてはどうでしょう?
いきなり来られたら、相手も引いてしまうかも
しれませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/11 11:38:00

同じく私も、手紙を書くことから始めた方がいいと思います。
突然来られるのって引きます、私なら。それも1ヶ月も。12日といえども、会いたいという理由だけで来られるのはどうかと・・・・  
Res.3 by アイ from 日本 2002/08/11 18:37:17

Resありがとうございます。確かにそうですよね・・・。突然来られたら相手だって困りますよね。とりあえず、手紙を出したいと思います。でも、もしそれで相手から何の連絡が無くとも私、個人的に旅行としてカナダに行きたいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network