jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.637
女の子だけの三角関係
by 無回答 from 無回答 2002/08/10 17:48:18

私は日本に彼女がいます。(ちなみに私は女です)
 その彼女には4年越しの彼女がいて、一緒に暮らしているのでもう結婚しているようなものなのですが。
 私と付き合っている女の子が私にものすごく興味を持ってくれて、初めはその子がレズだと知ったときはちょっと引いてしまったのですが、純粋な彼女の性格と私のことを異常なほどに思ってくれていたこと、彼女がぱっと見少年のようで、女を感じさせない事から、私もだんだん気になるようになり、ある日、SEXをしてしまいました。
 彼女はとても上手で、今までの彼氏とは比べ物になら無いぐらい気持ち良くて、どんどん彼女への気持ちが強くなっていきました。SEXから深まる恋愛もあるんだなあって思いました。
 彼女は女の子なので、エッチするときは100%私を気持ち良くする為にしてくれます。私の気持ち良さそうにしている声やしぐさに興奮し、幸せな気持ちになるそうです。
 私は基本的に女の子に興味が全く無いので、彼女との関係は想像もしていなかった事でした。
 でも、彼女を好きになっていくにつれ、彼女の彼女の存在がとても気になってきてしまって・・・・
 ちなみに二人はカナディアンです。
 私の彼女は私が大の子供好きと言う事や、その彼女との仲はお互いの親兄弟公認の仲なので、私とは一緒にはなれないといいます。
 私も、友達にも話せず、親に実は好きな女の子がいるからとは言えそうにも無いし、彼女と一緒になりたいのかというとそれも怖いような気がします。
 でも、自分でもビックリするぐらい嫉妬がすごくて、どうしていいかわかりません。
 彼女は私が結婚してもずっとこの関係を続けたい、愛していると言ってくれているのですが。

日本にいるときは彼女の事ばかり考えていたのですが、カナダに来てあえない時間が続いて、最近やっと気持ちが落ち着いてきたような気がします。

お互いの将来を考えればこのままわかれた方がいいのかなあ。

こんな事誰にも話せません。
 どなたかレスいただければ嬉しいです。

申し訳無いのですが、同性愛に対する批判はご遠慮下さいね。

Res.1 by テディベア from トロント 2002/08/10 18:37:57

これって難しいですねー。
トピ主さんは、今カナダにいるんですか??
で、彼女とその彼女は日本??

どちらにしても、男も女も恋愛は一緒だと思うけど、その女の子は、彼女がいるのにトピ主さんとも遊びたいって言ってるんですよね?
それって、結局いい様に使われてませんか?
男でいえば、SEXフレンドみたいな。。
トピ主さんは、いわゆるバイってことですよね?それなら、きっと男の人と結婚もする可能性はあるわけですし。。。
私はレズビアンではないですけど、恋愛関係で考えれば、遊ばれてるような気がするんですけど。。
どうでしょう??  
Res.2 by みーな from バンクーバー 2002/08/10 20:25:09

別れた方がいいのは、トピ主さんはよくわかってますよね。
うーん、三角関係、それもセカンドの位置はやめたほうがいいのでは。

私はレズビアンの経験はないけど、
トピ主さんが正直、女性のSEXのほうがいいのなら、
他にも女はいっぱいいるよ、と言ってあげたい!
ちょっと大変かもしれないけど、
トピ主さんだけを大事にしてくれる人を探したら?

子供だって人工授精で産むという方法もあるんだし。
知り合いの女性のカップルは、可愛い男の子を2人で育ててて、
とっても幸せそうですよ。

そこまでは、というのなら、普通に男性と恋をした方が穏当なのは確か。
とにかく、トピ主さんがどうするのが幸せなのか、
たとえば、3年後どうしてたいか考えてみて。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network