jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.629
遠恋している人に聞きたい!
by 夏娘 from 日本 2002/08/04 05:21:20

カナダで1年くらいつきあった彼(カナダ人)と遠恋中。メール・チャット・電話で続いているけど1ヶ月前くらいから彼が、電話でHしたいと言ってきます。愛しい気持ちはいっぱいだけど、それには気がのりません。私は仕事があるので当分会いにいけません。他のカップルはどうなんだろう??

Res.1 by ココ from バンクーバー 2002/08/04 12:00:02

日本にいる彼と電話でHしたことあります。
あー、こんな事を言うのは 恥ずかしい。
彼とHしたいけど 物理的に無理だし。
2人だけの秘密です。  
Res.2 by 秘密 from トロント 2002/08/04 14:40:05

チャットでHしてます。あと電話でも・・・。
私も濡れますが、イケません。でも、彼は毎回イってます。他でされるよりは、チャットや電話で解消してくれるほうがいいので、協力してます。彼がイってくれると嬉しいですよ・・・。早く実際にやりたいです。  
Res.3 by わたしも from バンクーバー 2002/08/04 16:17:32

私もカナダ人と遠距離してました。phone sex はしょっちゅうしてました。カップルならそれは自然な成り行きでしょう。  
Res.4 by シャイボーイ from 日本 2002/08/04 17:30:23

おれも遠距離をしています。会えないと辛いですよね、おれもたまに、電話でHしたくなります。彼女にそれとなく切り出すのですがなかなかのってくれなくて、、まあ気持ちは分かるんですが。なんか彼女をレラックスさせるコツとかありますかね?
話がいやらしくなりそうなのでだめだったらいいですけどね。お願いします。  
Res.5 by 夏娘 from 日本 2002/08/04 21:56:29

同じようなカップルがいるとわかっただけでうれしいです!でもお互いの気分の高まりが重要じゃないですか?私は実家だし、時差の問題で集中できる時間帯に電話できるか・・・。とにかく今度そういう話題が出たら、OKしてあげる予定です^^  
Res.6 by from トロント 2002/08/05 10:24:30

私も遠距離恋愛中です。
最近、彼がサイバーセックスの話をし始めました。
私自身、どうやってしたらいいのかもわからないから、戸惑ってます。
実際に、どういう方法でやるのでしょうか??
変な質問でごめんなさい。  
Res.7 by m-eco from 日本 2002/08/06 06:44:27

私も遠愛中。よく、パソコンや電話を利用してHしますよ。彼の囁き、喘ぎ、イッタ声は愛しくて大好き。あと、お互いのSexyな写真を交換したり・・・。次会ったら、こういうHをしようね、これも試したいね、って話し合っています。でもいつ会えるのかなー。カナダに飛んで行きたいよ。  
Res.8 by 夏娘 from 日本 2002/08/08 19:52:27

この間、彼の要望に答えることができました。受話器から聞こえる彼の囁きが、一緒にいた頃のことを甦らせ、素敵な時間を過ごせました^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network