jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.627
韓国人の女の子について教えてください。
by エル from 無回答 2002/08/03 23:08:42

エルと申します。

こちらのHPで色々と過去ログなどを調べたところ、「韓国人の男性(彼氏)」についての投稿は多く見受けられましたが、「韓国人の女性(彼女)」についての投稿があまりありませんでした。(少ないながらも、見つけた投稿内容はマイナス的な事が多かった気がします。)

韓国の女性はどのような方(性格・考え方)が多いのでしょうか?

私は日韓における歴史・反日感情・韓国文化などに非常にうとく、その辺も織り交ぜて教えて頂ければ幸いに思います。(もちろん織り交ぜて頂かなくてもOKです。)

韓国の女性とお付き合いしたことのある方、韓国の女性とお知り合いの方、その他情報をお持ちの方、何卒よろしくお願いいたします。

Res.1 by モンゴメリー from バンクーバー 2002/08/07 12:13:56

同じ。日本と。
日本人より信用できるかな。  
Res.2 by 里奈 from オハイオ 2002/08/08 21:27:28

私の友達にコリアの子(18)いるけど、日本の皆と全然変らないよ。笑いのツボも一緒だし(^^  
Res.3 by VIP from 日本 2002/08/09 09:29:09

私は元彼が韓国人で韓国に行ったとき、元彼の女の子の友達に非常に世話になったのですが、みんな義理堅いってゆうか、私だったらここまでできるかな〜って思う位親切でした。他では色々言われていますが(韓国人に対して)、情が深い人達だと思います。日本人に比べて、人との密着度(精神的にも肉体的にも)戸惑うこともあるけど、日本人と同じですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/09 13:42:53

THEY ARE TOUGH AND COULD BE VERY SEVERE IN TERMS OF RELATIONSHIP.
AT TIMES, I AM STRUCK TO SEE THEY CUT RELATIONSHIP VERY QUICKLY WHICH USED TO BE CLOSE.THEY DO NOT GIVE A BENEFIT OF DOUBT, IF YOU ASK ME...  
Res.5 by RES4 from 無回答 2002/08/09 13:50:54

RELATIONSHIP I MENTIONED BELOW IS MOSTLY FRIENDSHIP. WHEN IT COMES TO BOYFRIEND-GIRLFRIEND RELATIONSHIP, THEY ARE VERY CAREING.  
Res.6 by エル from 無回答 2002/08/10 21:26:32

エルです。
コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
私は「恋してる自分に気づいたけど・・・。」という題名でも投稿させて頂いております。

私自身、国籍関係なく相手に接していく性格なので、他の国の方がどのような考え方か殆ど考えたことがありませんでした。

今回私は韓国の女の子に恋しました。
私が国籍を気にしなくても、相手が国籍等含めてどのように考えているか?ということは気になりました。

皆様のアドバイスを読ませていただき、異国の人に対する考え方は国籍に関係なく個々の考え方次第だということを改めて感じました。

なんかホッとした気持ちになりました。

私の恋は終わってしまいましたが、皆様のアドバイスに心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

エルより

Res.7 by kaz from トロント 2002/08/13 23:56:39

終わってしまってもいい思い出が出来て良かったね^^
俺も韓国の子好きになってさいま思いで作ってる。
わかるなぁ 
もう一個の方も読んで凄い共感した。
その気持ち忘れないで!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network