jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.625
やりたい放題。
by いえぃ!! from バンクーバー 2002/08/03 13:01:49

今、カナダでカナダ人とアメリカ人と、日本人の3人と付き合っています。それと日本に残してきた女の子が数人。どの子も良いんだよね。かわいいし、体もいいし。どれも捨てがたい。素朴な疑問だけど、やっぱり絞らなきゃいけないかな。できればこのまま続けばいいだけど。面と向かって声を大にしていうと女性の敵をつくってしまうので、ここにかきこんでみました。俺ってもてるからね。(笑)

Res.1 by (-_-#) from バンクーバー 2002/08/03 13:27:39

もうちょっと上手な嘘をついてください。  
Res.2 by ハア? from ハア? 2002/08/03 14:32:34

      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\    
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   
      「 ●    | 」  l|  ●    ゙」 ミ..   .::::::\          ┃ ┃
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\         ┃  ┃
    / \___,,,,,_/ .’″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!        ┃   ┃
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.》   
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|         ━┓
    |  |.. | /└└└└\../\  \    ’~ヽ ::::::::::::::)        ┃┛
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{   
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  }          :::::::::::}       ┏━┓
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[         ┏┛
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|          ・
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/   
    / 〕.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
 
Res.3 by 無回答さん from バンクーバー 2002/08/03 16:20:12

そんなにたまってるんだ。かわいそうに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/04 05:24:35

あえてひとりに絞らなくても、いづれみんな離れていくよ。今のうち楽しんでおきなっ^^  
Res.5 by ぺロ from バンクーバー 2002/08/04 08:59:40

私もあなたと付き合ってみたいです。笑えるから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/04 09:06:17

私もあなたと付き合ってみたいです。お金たくさん貢いでくれそうだから。  
Res.7 by 笑ったよ!このトピ from トロント 2002/08/04 18:11:08

あなたは余程かっこいい人なんですね。日本人にモテルのは別に日本人同士だから当たり前だけど、外国人女性にモテル人ってスゴイ!だって外国人って余り日本人男相手にしてないし(爆)あっ!!でもでもあなたが遊ばれてるか利用されてるって事もあるよね〜 だってカナディアン差し置いてあなたがモテルワケないし!! 要するに数人の彼女から見てもあなたも遊ばれてるって事だと思う。似た者同士集まるからね〜 馬鹿な男には馬鹿な女しか着いて来ないって言うから(笑) まーどうでもいいけど今のうちに楽しんで下さーい。 それにモテルって事はルックスが良いって事だと思うけど、日本人でかっこいい人見たことハッキリ言って見たことない!!断然外国人には劣るし(爆)私から見たらどんなに顔が整ってても日本人はかっこいいって思えない。だから私から見たらあなたなんてただのその辺の男と同じ。あなたの周りの女はみんな物好きなんでは?????(爆)  
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/08/04 19:10:45

なんか、このレス7の人もトピ主と同様、馬鹿にしか見えないのって私だけかな?
日本人だって言うだけで男性がかっこよくない、とか言う発言聞いててさ。
多分、心が醜いだけでなく、容姿も醜いのでしょうね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/08/04 19:13:30

笑ったよ!このトビさんは、カナディアン男性目的でカナダに来ただ?そういう、女、いるもんで、日本人の評判が、悪くなるだ!このまえ、アジア系のナイトクラブで遊んでたら、カナディアンの、おっさんが、日本人彼女募集中ってプリントされたT-シャツ着て入ってきて手当たりしだい女の子に声かけてた。はっきりいって、そんときマジむかついた!なんで、カナディアンが日本人女性好むか知ってるか?すぐ、テメーみたいなやつが、やらせるもんでだ!ちなみに、上の馬鹿はほっといたほうがいいとおもう。  
Res.10 by いえぃ!て・・・ from トロント 2002/08/04 19:19:25

>>トピ主

( ´,_ゝ`)プッ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/08/04 19:43:57

私の彼が昔、同時期に3人彼女がいた時があったって話してくれたんだけど、最悪。
今は過去とは言ってもかなりショックでした。
過去にこだわってはいけないけど、やっぱ気になってしまうし、今は大丈夫なんか?って疑ってしまう。だって、そう言う人ってそうやって生きてきたんだし、簡単に中身は真面目にならなそう。
でも彼は、私とは真面目にお付き合いをしてくれていて、25歳なのでさすがに物事の善し悪しが分かっているのでちょっと安心です。他に女の陰は全然ないし、大切にしてくれています。
って事で、あなたも変わったら???まあ、本気で人を好きになった事がないのには同情しますけど。私も、今は彼氏とは言え、過去にしてた事は馬鹿な事としか思えません。悲しい人達ですよね。でも、コウイウ人多そうで恐い。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/08/04 19:47:14

嘘か本当かわかんないけど、笑えるし、ばかじゃないの〜。それがもし本当でも、本当にもてる奴はこんな事自慢しない。程度がわかる。
ま〜、どっちにしても頑張ってよ。いつかそんなの壊れるよ。  
Res.13 by 君ー...あほとちゃうか? from バンクーバー 2002/08/04 19:51:40

もてるって、相手が見る目がないんとちゃう?そこらへん勘違いしたらあかんでー。。いやいや、履き違えてるし。。。どあほっ  
Res.14 by 芹加 from 無回答 2002/08/04 20:20:27

なんか、このトピ主の気持ちわかるよ。自分も何人かの女性と関係があったときは、そんな感じのノリがあったような気がする。特に誰が好きってこともないんだけど、遊べばいいやみたいな。

>どれも捨てがたい。

そんなものかな。自分の場合面倒くさくなって全部一度に捨てたけど。友達といたほうが楽しかった時期だったこともあるし。そのうちに飽きるよ(疲れるのほうが正しい表現かもしれない)、まじで。

>俺ってもてるからね。

なんか今までもてなかったような感じですね(笑)。日本人の女性に対してはかっこよかったらもてて、女の子も簡単に口説き落とせるってこともあるみたいですけど、北米ではそんなことはないのでは?自分の周りだけ?だから、トピ主が単に相手をだましてるだけってイメージがありますね。まあ、お互い暗黙の了解で短い間遊んでくれる子もいるけど、付き合うまではいかないと思うし。

Res11の方、
>私の彼が昔、同時期に3人彼女がいた時があったって
>話してくれたんだけど、最悪。

なんか身に覚えがあります。

>今は大丈夫なんか?って疑ってしまう。

自分の場合は、本当に好きな人ができるまで大丈夫ではなかったです。相手が一年以上付き合ってくれれば、もう安泰だとは思いますけど。

>って事で、あなたも変わったら???

自分で変わることは無理です、たぶん。おそらくRes11さんの彼も自分で決意して変わったのではないと思いますよ。そういう経験があったからこそ、今の彼があるんではないでしょうか。

と言うことで、トピ主さんは疲れた頃に一般に言われる“いい男”になるでしょう。遊んで女性のエスコートの仕方や感情の読み方など、たくさん学んでください。  
Res.15 by acco from トロント 2002/08/04 21:14:22

てか、女の子は他にも女がいること知ってるの? しらないんならサイテーだね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/08/07 19:04:30

これが本当か嘘かなんて、どうでもいいと思うけど。こういう人の10年後に興味がある。どういう風に堕落するんだろ。知能指数は20のままだろうけど。そんなことより、この下らない絵文字( ´,_ゝ`)が、えらく気に入ってしまった自分が心配になってきた。  
Res.17 by ピン愚 from 日本 2002/08/08 07:28:42

どのくらい良い男なのかな?イヤ、嫌味じゃなくて。私を夢中にさせて欲しいわ♪あっ、やっぱこれって嫌味だね。だって〜、気になるんだもん。3人と付き合ってるのはホントかもしれないけど、間違いなくもてないよね。この人。
ちょっと〜、トピ主さぁ〜ん。レス入れてよ。
遊んでみたいから、マジで。
でも、私日本に帰ってきちゃったんだ。。。あーあ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/08 08:34:04

いや、実際この方もててるのだと思いますよ。

男性から見て、ある種羨ましさを感じますが、
時間的にも、体力的にもよく大丈夫ですね。?

まあ、自分はごくごく普通の人なので自分が3人と付き合う前に、『この子も、他に男がいるかも。』
って考えてしまうのが嫌なので、相手に誠実さを求めるとともに、自分も誠実であろうと思いますが。

まあ、(↑私にとっては本音ですが、)ここではこんな建前論的な話は聞きたくないのかな。

(いやみではなくて)体力の続く限りがんばってください、ある日悟りの境地に入るかも
しれないけど....  
Res.19 by NO from バンクーバー 2002/08/08 14:15:02

すごいですねー!うらやましいです。その自信。
でもとっても興味あるな。とりあえず顔とかスタイルに。
本当にバンクーバーに今住んでるのー?  
Res.20 by ほほぅ from 無回答 2002/08/08 14:44:14

ほんとほんとーー
そのモテルトピ主さんを拝ませてください。笑
 レス待ってますよー、トピ主さん!  
Res.21 by Me too from バンクーバー 2002/08/08 15:21:53

俺も見てみたい。女の子がイエローキャブっていうのはもうたいがい聞き飽きたので、次は同じ様に楽しんでる男って実際どうなのか。話聞いてみたい。みんなで彼を囲んでスタバでオフ会だ!  
Res.22 by みたい。 from カナダ 2002/08/08 15:36:25

相当モテるみたいね。
モテる男をみてみたいな。話も聞きたい。
スタバでオフ会か。
私も参加できる?
 
Res.23 by 知らぬが花 from バンクーバー 2002/08/08 16:15:54

一人に絞る必要無かったらこの際もっと増やしてもいいんじゃない?
まあ身体と愛情が続けばの話だけどね…。
女の子に尽くしていい夢を見させてあげることは悪くないけど、くれぐれも人情沙汰と性病には気を付けて日々楽しくやってください。  
Res.24 by あたしも! from バンクーバー 2002/08/08 16:30:53

見てみたい!会ってみたい!もっと話聞いてみたーい!
トピ主さん、まじでオフ会企画してよ。  
Res.25 by パンチ from バンクーバー 2002/08/08 21:16:59

なぜトピ主からのレスが無いか・・・・
嘘八百だからでしょう。多分、もてない君が「こんな生活が夢〜〜」って思って書いただけじゃん。
そんな奴ほっとけ、ほっとけ。  
Res.26 by 勝てる? from 日本 2002/08/08 21:35:22

モテル=ルックスGOOD 
モテル=利用しやすそう。あなたはどっち?
私の知り合いの子もいます。顔がヘンでもモテル人。他の人がかっこいいって言っても私はタイプじゃないって言い切れるよ^^
だって日本の芸能人見ても別にかっこいいって思わないもの(爆)それともあなたは芸能人よりもかっこいいの???? 私のタイプはインシンクのジャスティンかライアン・フィリップ!!あなたはこの二人に勝てる??
もしそれでも自信があるならお目に掛かりたいけど。でも勝てるわけないよね・・・
だってあなた日本人だもの^^;
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2002/08/09 04:41:04

やはり、馬鹿は死なんとなおらんか。勝てる?さん。  
Res.28 by wtf? from 無回答 2002/08/09 07:09:54

ここまでガイジンかぶれの方、私初めてです。心の醜さ丸出しってこと、ご本人は気付いてないんでしょうね・・・お幾つくらいなのかしら? いい年してこんなことおっしゃっているようなら、やはり死ななければ治らないと私、思います。てか、死んでも治らんとチャウ?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/09 07:19:19

RES26の外国人かぶれはすごいですね。よくこっちにきて自分がカナダ人になったつもり
になって(日本人なのに)、日本人はどうだ
こうだという人と同じですね。あとRES26のような発言をする人は日本で全く男の人に
相手にされたことがなく、こっちにきて誰に
でも甘い言葉をかける人たちにそれこそ簡単
に利用されてる人だと思います。RES26の人が何でそんなに日本人の男を毛嫌いする理由は
全く日本人の男の人に相手にされたことが
ないからだと思う。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/09 08:04:18

RES26さんへ→あなたが、そう言うことによって

RES26=日本人だもの→(RES26さんは女性ですから...白人と比べて)
美しくないもの...という風になるってことに気付かないのですか?

あなたは『白人を好きな私・白人をかっこいいと思う私』=他の人とは違う
特別な存在と考えているのですか?
まあ、誰しも若い時は勘違いがあるからしょうがないけど。
JPカナダに投稿する人は、私も含めて、日本/海外両方の良さも悪さもわかります。
まあ、若かりし頃には多少なりともあなたのような勘違いをなさった方もいるとは思いますが...

おそらく『勝てる?』さんは高校生ぐらいでしょうが、もしあなたが将来海外に住みたいと
思っていても、あなた自身の考えをあらためないと、コンプレックスとなって
(日本人である自分=×)自分の居場所が無くなりますよ。  
Res.31 by 勝てる?さんへ from バンクーバー 2002/08/09 11:18:50

ほーんと、こんなにも白人大好きというか白人が一番!みたいな人、いるんだねー。びっくりしちゃった。 Res26さん、あなたこそ、日本人じゃないの?? ってことは、自分自身もひっくるめて日本人を下に見てるよね。 自分だけ棚に上げたような言い方やめてくんない? それに、日本人だからかっこよくないって決め付けて、あなたも世界が狭いのねー。あきれます。  
Res.32 by 勝てる? from 日本 2002/08/09 18:06:41

別に私白人大好きって一言も言ってませんが、、、あなた達って白人にすぐ反応するんですね(笑)どうしてですか?? 私は日本人とも何度も付き合ってます!それでウンザリさせられました。ってより自分には外人のが性格的にも合ってます。別に日本人が嫌いってよりかっこいいって思わないだけです。それが何か?
人のタイプっていろいろだから関係無いと思いますが。。。 外国人かぶれって別に好きになった人が外人ってだけです。それにトピが自分がモテルって言うから。。。 私から見たらこのトピは普通の男って事ですよ^^ でも、根性は腐ってる!!   
Res.33 by ちょこっと失礼 from 無回答 2002/08/09 18:29:50

どうでも良いですけれどもこんなくだらない投稿のために、皆さん言い争わないでください。
誰が誰を好きでも関係ないじゃないですか。
ちなみに日本人でもかっこいい人はいますし、日本以外にもかっこいい人はいます。
ただ、この「勝てる?」さんは素敵な日本人男性に出会ったことがないだけだと思います。
何人と多数つきあおうがその中に素敵な人がいない限り「勝てる?」さんが「日本人にかっこいい人がいない」と結び付けてしまってもしょうがないと思います。
逆に彼女はとてもかわいそうな存在なのですよ。皆さん、わかってあげましょうよ。

それよりここのサイトへのレスが増せば増すほど嬉しいのはトビ主だと思いますよ。
友達がいなくてこんなレスを立てて「誰がどんな返事をくれるのかな?」って期待しているのですから・・・

ま、ちょっと寄り道でのぞいたサイトなのでどうでもいいですけどね・・・
 
Res.34 by トピ主っす。 from バンクーバー 2002/08/09 19:01:12

ガハハハッ!俺の書いたのがすごい事になってるね。(笑) 後悔なんてしないよ。今が楽しくヤレればいいんだし。かわいい子が沢山だから捨てられないじゃん? 

勝てる???さんへ

勝てるかもよ!しかし外人には勝てないっす。
あの顔には・・・。日本人には勝てるって事にしてください。それに、勝てるさんって日本人にも外人にもモテルよね? 外人好きな子ってモテル子多いからさ。  
Res.35 by オフ会しよー。 from 無回答 2002/08/10 01:34:00

やった!トピさん出現!オフ会しよしよ。まじでしよ。見たいよー。トピさんが見たーい。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 01:44:41

RES26さんへ

RES18/30です。

じゃあ、白人が云々ということは抜きにしましょう。
且つ外人コンプレックスであると決め付けてしまったことも取り消します。

でもあなたの考えでは

モテル=ルックスGOOD 
モテル=利用しやすそう。あなたはどっち?

それ以外の人には価値がないとお考えですか?
じゃあ、何人か付き合ったあなた=モテル=ルックスGOODか、利用しやすそうな
女のどちらかでしかないわけですね?
まあ、日本人と付き合った上で、ろくな人がいない?と判断して日本人=×と
判断したのかもしれないけど、...この辺でやめて起きます。

ライアン フィリップ または ジャスティンってことはあなた自身若いわけでしょ?
あなた自身も(精神的にも)成長過程だし、付き合った人達も若かっただけですよ。
あなたが大人になって(年齢だけに絞って言っているわけではありませんよ)、
もう一度周りを見回した後、あなた自身のコメントをみたら、『(あの時には)まだ若くて見えないこともあったんだな〜』と思うと思います。というかそのようになって欲しいです。

でも、一言、RES26での文を読む限りは、かなり誤解を受けやすいですよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2002/08/10 05:04:52

勝てる?さんへ
私から見たらこのトピは普通の男って事ですよ^^ でも、根性は腐ってる!!って、普通の男以下じゃん!男は顔でも、使いやすさでもない!心だー!  
Res.38 by ??? from トロント 2002/08/10 05:56:25

多少なりとも、書きこんでいる文面、言葉遣いからその人の人格や知性はうかがえます。トピ主さんのルックスがどんなによかろうが、この文面では、ちょっと^^;...これでは、「ルックスだけであとは何も無し」という感じで、その付き合っている女性達にとってもいい迷惑。。。お若いのでしょうから、楽しければなんでもいいんでしょうけど、今のうちから付き合う人達も自分なりに選ばなければ自分自身も成長せず、将来何も残らない人生になってしまいますよ。そのうちわかるでしょう。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 06:56:54

トピずれだけれども、RES26のような人が
いるから日本人の女はイエローキャブって
言われるんだと思う。RES26は簡単に
白人についていくんだろうな。日本人の女の人
で本当に男に軽いのは本当に一部だと思う。
だけど、その一部の人たちのせいで、
日本人の女=かるい=EASY TO GET
って思われるんだとおもう。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 20:59:37

白人が好きということと、白人だったら誰でもついていくってことは全然違うよ。
私は日本人好きだけど、日本人だったら誰でもついていくわけじゃない。同じなんじゃないの。  
Res.41 by 無回答 from 日本 2002/08/11 00:48:26

私もそう思う。私は日本人、外国人両方つきあったことあるけど、外国人でもフィーリングの合う合わないってあるし、やっぱり内面的にもタイプじゃないと、付き合ったりしない。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/11 07:43:32

まあ、確かに、白人好きと白人なら誰でも
ついていくは違うかもしれないけど、ぼくは
カナダに4年以上すんでいるけど、実際に
白人(人によって違いますが、ラテン系好みの人もいました。)っていうだけで付いて行く人、町でも
学校でもみてきました。RES26の書き方に
腹がたったから過剰にRES39欄にかいてしまって本当にいいかた悪かったなと思ってます。
でも、以上に外人(白人、ラテン系)にこだわる人、誰でもついていく人がいるっていうのは
事実です。僕はそういう人たちをたくさんみてきました。  
Res.43 by 気が付け from バンクーバー 2002/08/11 18:34:08

結構ヒートアップしてますね。

って言うか、本当に遊んでる気持ちで遊んでるやつがこんな所に掲示しないでしょ。

付き合ってるっていっても、そのカナダ人とアメリカ人と日本人の三人の女の子、日本のに残した数人の女の子にそのことを聞いても、
”彼女じゃないです”
っていうんじゃない?

ようするに、トピ主はただの淋しがりやの偽者
だと言う事を気が付いた方がいいのではないでしょうか。  
Res.44 by homu2 from 立地門土 2002/08/18 02:20:09

トピ主様、

私のようにモテない男共に、モテる秘訣を御伝授願いたい。
効果次第では、授業料払ってもいいぞー!

 
Res.45 by 白人大好き from 日本 2002/08/18 23:29:52

>まあ、確かに、白人好きと白人なら誰でも
ついていくは違うかもしれないけど...

大違いだよ!!私も白人だーいすき!日本人パス派です。この様に思ってる子は日本中に沢山います。もしよければ、ボーイズグループのファンサイト行って下さい。(BSB,Nsync,Westlife,O-Town.....)BBSなりチャットなりして下さい。沢山外人にしか興味ない子ばかり、日本人なんて相手にしてないよ「笑」 でもこの子達も白人なら誰でも良いって子はいないよ。やっぱりかっこいい外人が好きだし。Easyとかでも全然ないよ!! それに外人の話しかしないからすごいよ。
でもそれはいいと思う。好きなタイプが外人ってだけなんだから。違う??? それとも黒人じゃなくて白人ってのが許せないの?  
Res.46 by Sachi from バンクーバー 2002/08/18 23:44:03

Res45さん、本当にお願いですから消えてください。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/19 09:07:47

同じく45さん、消えて下さい。
同じことをカナディアンに言えますか?自分の国の人間をけなすような人が、ここカナダでモテるわけないじゃん。
言えますか?っていっても、本当に言って欲しくないんだけどさ。恥ずかしいよ。
ところでボーイズって何?バックストリートボーイズ?あれくらいならその辺にいるでしょ。  
Res.48 by 大和魂 from トロント 2002/08/19 09:44:56

だから、男は、心だっつーの。わからんかなー?日本人は立派な大和魂を持ってるじゃないか。それをルックスだけで判断してる馬鹿は、男についてなにもわかっちゃいねぇ。あと、日本人パスっていうけど、日本人男性全員に会ってから、そういうことをいえ。  
Res.49 by ゆみ from バンクーバー 2002/08/19 16:39:44

RES45さんの言いたい気持ちはわかります。
RES45さんは日本人パスっていうのもわかります。本当にたくさんの女の子が外国の方に興味を持つのは見てきました。ただRES45さんははっきり言い過ぎて日本男の人に反感をかってしまったようですね。日本人でも本当に中身も外見も魅力的な人はたくさんいます。ただ白人、黒人が好みでからって別に悪くないと思います。ひとそれぞれじゃあないですか。もちろん白人でも人を選ぶって言ってるし誰でもいい訳じゃあないんですから。
あと、人によって日本人とあう人とカナダ人とあう人もいると思う。話しててもフィーリングや考え方があう人が日本人よりカナダ人のほうが多いとかね。私はカナダの夫を持っていますが、日本人の前の彼でも素敵な人はいました。でも日本人の男の子でカナダ人とつきあってるって言って、いい顔する人はあんまりいませんね・・・。私がただ遊んでると思うのでしょうか?それとも彼が私をたぶらかしてるようにみえるのでしょうか?日本にいたとき地下鉄で若い男の子に睨まれたり人目を感じたのは外国人と付き合ってた人ならあるはず。なんかとびレスになってしまったけど、日本男児もいいんだけど、外人と付き合う女うんぬんって言わないで欲しいです。  
Res.50 by おとこのこ from トロント 2002/08/19 17:03:22

http://v777.cc/tree/cbbs.cgi?id=poohpooh2

こんな掲示板見てたらいい顔できないでしょう・・・。  
Res.51 by chiko from バンクーバー 2002/08/19 20:21:03

え?この↓の掲示板のどこがいけないの?みんな真剣に恋愛してるんじゃないの?どこがいけないの?相手がアメリカの軍人さんだから?いいかげんにしよ、もてない君!!!  
Res.52 by ? from バンクーバー 2002/08/19 20:34:38

 おまえ達、若いっていうのはいいことじゃのう。ほっほっほ。君達がもうちょっと年とったらもっと違った考えを持ち始めるじゃろうにのう。
ほっほっほ。  
Res.53 by mary from バンクーバー 2002/08/19 21:17:07

なんか、レスが飛びまくってる気がするぞよ・・・。いえぃさんのやりたい放題とはまた話がちゃうがな・・・。  
Res.54 by もてる男は。。。 from バンクーバー 2002/08/19 21:34:20

相手が、白だろうが黒だろうが赤(?)だろうが、関係無くもてるんだよ!

私? 個人的にいえば、そりゃぁー日本人がいいよ。だって無臭(爆)だもんっ!  
Res.55 by Kinki Kids from バンクーバー 2002/08/19 21:38:48

 飲茶のおいしいところを教えてください。
当方30歳独身でーす。
 ちなみに、いっしょにいってくれる男性も募集中!!!
どうですか?  
Res.56 by 悲しい現実。 from 無回答 2002/08/19 21:49:57

26番とか45番とかの白人大好きって頑張ってる女の子達ってなんか悲しいね。
だって、白人の○○はカッコイイとか、日本人はカッコ良くないとか、白人しか好きにならないとか、いくら言ったって、その本人がイザ鏡をみれば、そこにうつってるのは、まぎれも無く、醜い(この人達の価値観によると)日本人顔だもんね。
しかも、最近はイエローキャブどころかスクールバス(タクシーより沢山乗れる黄色い車の意)とまで言われてるようだし・・・。

なんか悲しいね。
 
Res.57 by 21 from バンクーバー 2002/08/19 21:54:39

いえぃさんは絞ろうかどうか迷ってるの?そりゃあ一人に絞ってその子と末永く幸せにちゃんちゃんってのが一番だと思うんだけど。ちなみに私は複数にもてるよりも自分が好きになった人、一人だけに深く愛されたいたちです。だって結局は一人に絞る時期がくるし、たくさんの人とつきあって、あとで振って仕返しされたり相手を傷つけたりしたくないもん。←(昔経験したけど、今は反省してる)私が思う本当にかっこいい男の人って複数じゃなくて一人の女の子を十分幸せにできる人。一人の女の子も幸せにできない人は何人つきあっててもだめだろうから。  
Res.58 by from バンクーバー 2002/08/19 22:04:52

いえぃさん
本当にもてる男、女の共通点しってる?
自分がもてている事に嫌気をさしている人々よ。
そうなるぐらいにもっともててみたら?
まだ甘いよ!!
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/19 22:33:38

それは言えてる!!もてすぎてもうざくなるだけ・・・。もてても結局本命には本気にしてもらえなかったりするのが悲しい性。めっちゃかっこいい男の子が美人を連れてることがないときあるのはその人はすでにもてすぎてて疲れてる=外見だけで判断されるのがもういや=自分が選ぶなら外見より中身のある女の子のほうがいい、となる。(反対の場合もあるし)
Hさん、君は本当にもてる子だと思う。  
Res.60 by 白人大好き from 日本 2002/08/19 22:59:47

ボーイズグループはBSBだけじゃなくアイドルっぽいボーイズバンドの事です。インシンクもそうです。BSBならその辺に居るって言ったけど・・・ニックはその辺に居ないよ(笑)生は眩しい位かっこいいです。私は白人大好きです。でも日本人男性が嫌いとは言ってません。日本に男友達も沢山居ますがただ恋愛感情には間違っても発展しないって事です。それに白人好き=EASYって考えないで下さい!
たしかにルックスが良い方がいいに決まってるけど、中身が超悪かったら絶対パスです。ただ私は外見より中身で選びます。だって私はオリカンが大好きだから*^^* (サッカーのオリバー・カーン) だから尻軽とかやめて!  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/19 23:16:54

ここにきて思ったけど、男の子が白人相手に遊んでても、そんなにバッシングないのに女の子ならめちゃくちゃに言われてますね。
なぜでしょうか?日本人の男の人は自分は白人女性、その一部の外人好きな日本人女性に相手にしてもらえないから(白人男をけなさず)日本の女の子ばかりけなすのかな?もてる日本人男なら白人だからどうとか、日本人の女がどうとか、言ってないと思う。そこで白人男性をけなさないで日本人女性をけなすところが、すでに自分は白人男性には負けるてるって思ってる?それとも日本男児として日本女性をこの場で教育してるの?ひとそれぞれでしょ。白人女性でなく日本人女性にも逃げられる日本人男性なら誰もがいやでしょう。外見だけの話じゃなくて中身のこともひっくるめて、本当のかっこよさがわかれば、国籍関係なくもてると思う。ただいえい!!はまだ子供だしそのつれてる女の子も子供だた思う。(それか騙されてて可哀相な子たち・・)本当にかっこいい人になれば、もてるもてない関係なく幸せになれるはず・・・。最後には、ね。  
Res.62 by ・・・ from 無回答 2002/08/20 00:46:30

トビ主さんが本当に「もてる」のであれば、なぜ多くの女性を囲んでいるのでしょうか?来るもの拒まず、なのでしょうか?

ただ質問なのですが、多くの人に気持ちをもたれて疲れた事ってありますか?
嫌気はささないけれども、逆に”なんで私なんかが・・・”って不安になった事ってありますか? これは自分に自信が無くなった訳ではないですよ。これが理解できるでしょうか?
異性の視線が飛んできたり、うわさを立てられたり、”もう嫌!”って思ったことありますか?
異性と話をする時に常に”あなたは友達だよ”っていう事を強調しなければならない気持ちってわかりますか?
できるだけ、一人で外出しない、する時はかわいい格好をしない、、、これだけの努力ってしたことありますか?
会社からの帰途を時々変えなければいけない、、、、
恐怖に思うのは、私が女性だからでしょうか?

私ははっきり言って心地の良いものではありません。
私は好きな人・彼にだけ「恋心」を持ってもらいたい・・・。
 
Res.63 by 大先輩 from バンクーバー 2002/08/20 08:09:11

 確かにこの国に長く住んでいると、多少なりとも白人好きの女と友達になることがある。白人がかっこいいと夢中になって目をきらきらさせて、健気に言っているうちはなんかまだかわいげがあったかなくらいで流せたけど、あのころはバックストリートボーイズだったかな、そういえばDuran DuranやA−HAの時もあったか。でも悲しいことに所詮アイドルなので、年とともに廃れておっさんになると、なかなか子供達にキャーキャー言われなくなっていくのです。まあそういうのが好きな人もいるということは時代の常ということで、いつでもめぐりめぐっている現実ですから、そう本気になって議論する内容でもないでしょう。そう言った、見た目にすぐ影響されるファンに支えられてこのショウビジネスは活性化されていくのです。言ってみれば銀座や六本木に行く会社員のおっさんと同じようなものでしょうか。そのうち、もう少し大人になったらあんまりそういった大胆なこともいえなくなりますって。いーーーーっぱい見てきたんだから。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 16:11:57

Hさん>

かっこいい・・・。  
Res.65 by ロナウジーニョ from 日本 2002/08/21 04:06:11

誰もつっこんでないので、ぼくが。
>ただ私は外見より中身で選びます。だって私はオリカンが大好きだから*^^* (サッカーのオリバー・カーン) だから尻軽とかやめて!
貴女はオリバー・カーンと会って話したことあるのかな?サッカーのプレイだけで言ってるんでは・・・。プレーってあくまでも外見だと思うんだけど。サッカー好きとしてはその部分に疑問をもったので。  
Res.66 by hapa from バンクーバー 2002/08/21 07:12:40

量より質。品種よりグレード。日本人が白人好きでもいいんじゃないの。ただ、assholes・jerks・creep・prickなんてのが多いから、ちゃんと賢く選択してほしい。白人はピンからキリまでウヨウヨいるからねえ….Eurasianが増えて、日本と世界の架け橋になってくれれば私としては嬉しい。Eurasian Rocks!!!!!!  
Res.67 by from バンクーバー 2002/08/24 01:09:16

何人とやるのも結構!好き放題やれば良いんじゃないの?ただ、性病、妊娠は、気をつけてるんでしょう?毎回、相手が変わるたびにチェックアップにはいくべきだね。男の人って、性病もらっても、以外に、症状でない人多いから。私の知ってる人(男)どこからかヘルペスもらってきたらしいよ。  
Res.68 by ほんと! from バンクーバー 2002/08/26 23:18:20

まじで、気をつけたほうが良いよ。性病には。ゴムつけても、ヘルペスだったらうつるからね。一生治らないしね。結婚したとき、奥さんはもちろん、子供にだって感染しちゃうんだよ。女の人は帝王切開じゃなきゃ子供産めないしね。とりあえず、私も相手が変わるたびにチェックアップには行くべきだと思う。
くれぐれも、お大事に!女を粗末に扱う人は、ろくなことにはならないよ〜〜!  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2002/09/03 16:37:58

えーやん!えーやん!どないしてそんなに女つかまえるん?カナダアメリカの女はおいしかった??はっはっ。。。。。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/04 06:52:31

身長はポジション次第じゃない?
高校でやるんだったら、45(相手の上からシュート打ったりする)とキーパー以外なら小さくても全然余裕。
実際よく名前出てくる横浜商工の一昨年?のキャプテンもちっちゃかったし。
ってかハンドボール結構楽しいよ。意外に激しくて派手でかっこいい?スポーツだから。高校生?高校がどのくらい強いかにもよるけどやっといたほうがいいよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network