jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.622
人間の三大欲求
by 浮浪者 from 放浪中 2002/08/02 19:51:33

人間には三大欲求があります、食欲、性欲、睡眠欲。

彼女とは離れて5ヶ月、もうおれのひとつの欲求は限界です。最近、性欲と食欲が似てると思うのはおれだけでしょうか?

大好きな食べ物があるのにそれを食べられない、、今度それを食べるのは、今度彼女に会ったとき。何ヶ月後やら。まるでおれはレストランをガラス越しからよだれをたらして眺めている浮浪者のよう。でもそれを毎日食べれたらおなかいっぱいになって、毎日食べなくても、たまに食べれて満足できればいいってことになる。ああ、そんな幸せがうらめしい、、

僕は風俗に行きたいとは思わないですが、こう考えると、つまみ食いする人(浮気、風俗に行く人)の気持ちが少しだけわかってきたような、、、

ああ、こんな男心が恥ずかしい。

笑ってくださいこんなおれ。

Res.1 by Solo from バンクーバー 2002/08/02 20:20:38

浮浪者さん(って呼びかけるの変な感じですね)、それはね、しかたないですよ。「人間の…」って言ってるけど、人間というより、動物としての欲求だからね、しかたない。だからと言って、誰でもいいからやりまくってたら、それこそ動物になっちゃうんで、そこを何とか理性でコントロールするのが人間なんだと思いますよ。まー限界なんて言わないで、彼女を泣かせないようにがんばってちょうだい。  
Res.2 by くすり(笑) from バンクーバー 2002/08/02 22:02:24

ごめんなさい、文章に笑ってしまいました。浮浪者さん、表現が上手ですね。
でもガラス越しによだれをたらして眺めてても決してつまみ食いやら拾い食いはしないで下さいね。
私も次に彼氏に会うまで半年ちょっと。今はまだお腹一杯だけど、しばらく食べられないかと思うとテイクアウトできないもんかなぁと思ってしまいます(無理だって・・・)
しばらくお互い自炊して頑張ろうね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/08/03 04:53:24

確かに辛い気持ちはわかります。でも、ここでつまみ食いをしたらそこら辺の男達と同じになってしまいますよ。そして彼女とは今までのような幸せな関係はつづかないでしょう。自分が彼女を裏切ればあなたもそのうち彼女の事を信用できなくなるでしょう。ここで耐えればあなたは今は数少なくなった素敵な男性の1人になれると思います。最近、男の浮気や裏切りばかり聞いて男性不信になっている女性が私の周りにはたくさんいます。浮浪者さんはせめてそんな女性をこれ以上悲しませないであげてください。そして彼女を大切にしてあげてください。  
Res.4 by 浮浪者 from 放浪中 2002/08/03 21:35:20

人間には三大欲求があります、食欲、性欲、睡眠欲。

おれの大好きな食べ物はカレー。いつも日本のカレー屋の前でよだれをたらしながらカレーを食べている人をガラス越しに恨めしそうに見ています。つまみ食い、拾い食いだってしようと思えばできるかも。でも、おれだって好みのカレーはありますよ。どんなカレーでもいいなんて思っちゃいない。拾い食い、つまみ食い、2種類のカレーを同時に食べちゃう人、周りにもいます。まあそんな人の気持ちは分からなくもないですけど。でもおれはあのアメリカにある(いる)カレーしか好きじゃないんだ!おなか減ってもがんばりますよ。あのカレーの味は誰にも真似できないんだから。

レスをくれたみなさん心配をおかけしました。浮浪者はこの特性カレーを頂くため、今月末アメリカへ行ってきます。  
Res.5 by おもろいから許す・け・ど・ from バンクーバー 2002/08/04 23:35:21

浮浪者さん。
間違いでッせ。
3大欲求は、食欲、睡眠欲、そして

生理欲です。(おしっこしたいとかね)

頭ん中ヤリタイ菌がわきすぎてんのちゃうか?

おもろいからええけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 00:02:59

おもろいから許す・け・ど・さん、あなたが間違えてますよ。生理欲だなんて、性欲であってるんですよ・・・そんなぐらいはしっててください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network