jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62
彼女がいる人を好きになったらあかんかな?
by AiAi from バンクーバー 2001/03/07 09:35:05

今まで彼女がいる人を意識する事を避けてきたけど
でも、最近なんとなく怪しくなってきた。
自分の中で辛い思いすることを避けてきたけど
スキって気持は自分の素直な気持やし、無理に
止める事ないやんって思う。チャンスにかけて
みようかな???

Res.1 by 看板娘 from アメヤ横丁 2001/03/07 10:48:52

>彼女がいる人を好きになったらあかんかな?

人を好きになるのは自由でしょう。恋は女をきれいにすると言いますし。

でももしも略奪愛などを考えて発言されているようでしたらお読みください。

>自分の中で辛い思いすることを避けてきたけど

自分だけじゃなく、その彼女とか彼とかがどんな思いするか考えてください。

>スキって気持は自分の素直な気持やし、無理に
止める事ないやんって思う。

気持ちに素直になることと他人から奪うことは別問題です。  
Res.2 by lucky from 無回答 2001/03/07 11:23:05

看板娘さんの意見に大賛成!!
彼女の気持ちは考えないのですか?
しかも、あんまり彼女が彼とうまくいってないとか、チャンスがあるのかもっていう情報があるんじゃないですか?
私が思うにその彼女が彼とLOVE2だったらそんな気も起きないし、もしおきても沈静化してゆくのでわ?  
Res.3 by プリンセッサ from 遠い街から…。 2001/03/07 11:52:22


人の心は物じゃない、奪うとか奪われるとかの対象にはならないんだ。

好きならトライしてごらん、よくわかりもしない相手の状況をあれこれ考えるより、自分の気持ちに素直になる事が大切だ。
ひょっとしたら、彼にとっても、今の彼女より貴女のほうが相性がいいかもしれないし…、もしそうだったら、行動に出ないのは、彼にとっても不幸な事だ。

そもそも、いい男や女にはパートナーがいて当然だ。いちいちそれを気にしてたら、いい恋なんて出来やしない。人生は一度きり、恋するチャンスだってそんなに多くはおとずれてくれないはず。

他人の事より自分の事を考えて!

 
Res.4 by じい from 無回答 2001/03/07 12:51:15

あなたは、彼だけの事を考えればよろしい。おおいにアタックするがよろしい。彼の、今の彼女の事は一切考える必要はない。彼女の気持ちなんぞ知ったこっちゃない。奪ったもの勝ちじゃ。
 
Res.5 by AiAi from バンクーバー 2001/03/07 15:50:27

皆色々な意見、本当にありがとう。
私はただ辛い思いをするのが怖いだけで
略奪愛を楽しもうとか、奪う事に
執着する気持は全くない。というよりも
反対に、その彼女もきずつける事がこわい。
彼女の立場になって、考えてみても
本当にその人にならないと、分からない気持かもしれないけど、でも傷つくことをすべて避けてしまったら、いつの間にか私の気持全部が
消されてしまいそうになる。
ただ純粋にその人を好きやと思うし、
だから、どうやって彼女から奪おうとか
そんな事は考えないで、その彼と私との仲で
話をして理解しあって高めあえて
それで最高の関係だと思えたら、彼も恋愛対称だと考えてくれたら、上手くいくかもしれへん。
それでも無理なら、諦めるしかない。
なんとなくやけど、もっと冷静に素直に
気持を伝えられそうな気がしてきた。
みんなほんまにありがとう。  
Res.6 by maido from 公園 2001/03/07 18:28:36

いけーーー
AIAIさん!
そんなんいかんでどうしますの?
あとで後悔しますで。
最低限のマナー守った上でアタックすれば
問題ないでしょ!
がんばれ!AIAI  
Res.7 by らん from バンクーバー 2001/03/08 14:13:30

*^.^*  
Res.8 by AiAi from バンクーバー 2001/03/12 19:20:34

ありがとう。頑張る。
ほんまに頑張る!!!!
応援ありがとうね。
すっごい嬉しい。。。。。  
Res.9 by AiAi from バンクーバー 2001/03/12 19:21:57

下のコメント
Maidoさんへ*****  
Res.10 by maido from 公園 2001/03/12 19:38:26

??・・
きになるなーなんなん?  
Res.11 by AiAi from バンクーバー 2001/03/15 01:31:39

??何が気になるん??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network