jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.618
あなただったら どちらを えらびますか?結婚or不倫
by 自分がわからない from 無回答 2002/08/01 01:18:38

あなたなら どちらを 選びますか?
愛の無い結婚(相手は好きで居てくれているが自分は好きではないが 嫌いではない。)
愛のある 不倫(相手は 奥さんとは 仮面夫婦で、子供が居るが為に離婚ができず、でも、お互い愛し合っている)

Res.1 by Qoo from バンクーバー 2002/08/01 03:17:55

どちらも選ばない。放棄します。
なぜなら、愛のない結婚をしても幸せになれないから。愛があったとしても、不倫のままでは幸せになれないから←2人でいて幸せに感じても、周りのことを考えるとまったく幸せは感じはない。
逆に同じ事をされたらどう思いますか?
”あなたの結婚相手はあなたに対する愛がない、またはあなたの結婚相手が本気の相手と不倫している。”
どっちにしても、幸せにはなりませんよ。物事ははっきりしていないと、気持ちもついていけないでしょう。
後者の場合ですが、本当にお互いに愛し合っているのなら、彼の奥さんはつらいし、彼の奥さんである意味がないと思います。彼(夫)と話し合うべきです。

PS これって、実際問題ですか??  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/08/01 05:12:47

どっちもいやです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 15:59:29

両方とも えらびません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network