jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.616
別れ話したら死ぬって!
by プリン from バンクーバー 2002/07/30 16:38:00

別れ話をして、彼女が死ぬ!って言い出すケースって多いみたいですね。聞いて驚いてしまいました。
私の友達にも別れ話をしたら、かみ切りで手首切ろうとしたって言う人が何人かいます。友達の友達は本当に自殺してしまったとか。
恐い事実ですよね。
コウイウ事件って多いのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/30 17:08:48

多いとは思いませんけど、結構あるとは思います。
日本の芸能人でも自殺未遂した人、本当に自殺してしまった人いますよね。そういう事をすれば、相手を引かしてしまって、余計に元に戻れない関係にしてしまうって事がわからないんでしょうね。
カナダではどうなんでしょうね?  
Res.2 by (=_=) from トロント 2002/07/30 18:24:21

やっぱし芸能人で自殺した○田有希子さんとかって失恋なのでしょうか。。中○明菜さんとか自殺未遂してから売れなくなりましたよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/30 23:45:46

大体女の子は自殺未遂で終わってしまうことが多いね。これは大変よろしくない言い方ですが未遂じゃなくてほんとに死ねばって思う時がある。私が日本にいるとき何度か付き合っていた子が、そんなことをした。ほんとに迷惑だったよ。男の場合、未遂じゃなくて死んでしまうことが多いみたいだけど。一番困ったのは自分から別れるって言い出して、わかったといったら
いきなり手首を切り出した子がいた。でも薄くきるんだよね。それ以来、めんどくさくて、日本の女の子とは付き合わないとにしている。今の彼女は南米系でほんとにかわいい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/07/31 11:50:43

多いよね そう言う女性。 そう言う事をする女性の気持ちも わからない訳ではないが、本当に彼氏(相手)の事を心底 想った上での 行動だとは思えないよね。 非常に迷惑な行為だと想う。 相手も辛いけど、それ以上に 取り残された 相手はもっと辛いと想う。一生?その過去を消す事できず 生きていかねばならない訳だし・・・。  
Res.5 by Qoo from バンクーバー 2002/08/01 02:46:47

こういうケースって2種類あると思います。
1つ目は、相手に自分を見て欲しくって、「もう1度よりを戻そう」といって欲しくてする場合。
もう1つは、ホントに死ぬという事しか考えてない場合。
私が思うに、前者の方が多いと思います。
私の知り合いも、「別れるなら死んでやる!」と、言って、わざわざ彼氏と友人たちの前でかみそりを持ち出して切ろうとしていました...
が、実際彼女は切るつもりは全くなく、ただその彼に「わかった。そこまでするなら別れないから」といって欲しかったり、友人に気にとめて欲しい(心配してほしい)だけでした。
そういう行動に出られると、相手がなかなか別れられない状況を作ることになりますよね。
その時も、彼氏の方はホントに困っていました。
でも、恋愛は1人の気持ちだけじゃなりたたないから、そんなことしても相手の気持ちは取り戻せないし、前のように付き合っていくのはムリですよね〜。
最低なのは、そんな行動までしていた(フェイクですが...)彼女は、結局さっさと別の男を好きになっていました。
そしてその新しい男には「前の彼氏は自分でフッた」と言っています。
なんなんだ、そりゃ!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/08/01 05:11:47

そんなに多いんですか?
私の周りでは聞いたことないですが。
でもそれって女の子は結局、彼の気を引こうと思ってやってるのがほとんどではないですか?
本当に死ぬ気だったら、わざわざ言ったり、電話したりしてからやらないでしょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 07:08:46

この人しかいないって位、好きな人がいて、その人と別れることになった時、毎日死のう死のうって考えていたことがあります。どうしてもあきらめられなくて、しつこくつきまとって迷惑かけて、でもやめられなくって、、、だったら私いなくなったほうがいいのかなあって思いつめてしまいました。だけど最後に彼に一目会いたくて無理やりでも会おうとして、、余計嫌われてしまいました。自殺したら余計、彼に迷惑がかかる、それに1回だけじゃなくてこれからも会いたいもっと楽しいことしたいってそう思って踏み止まったことがあります。結局、彼には迷惑かけてしまいました。。。友達にももうなれない。。。トピずれだけど、思い出してしまった。ばかなことしてしまった。。。。生きていればいつかはいいことあるよね。きっと。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 09:28:48

私も言った事ありますよ!
今思うと、自分がただ寂しかっただけ,,,.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/08/06 10:01:28

死にたくないけど、生きてるのも辛いです。
彼の顔がちらついたら、死ぬ事もできません。
彼を失うのも辛いです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network