jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.614
失恋なんて髪の毛を切ったみたい・・・
by 恋したいっ! from バンクーバー 2002/07/29 23:43:16

失恋って大切に長く伸ばしてた髪をばっさり切ったようなもの。淋しくなったり後悔したり、さっぱりしたなんて思ったりも。短くなった髪型、気に入らないで家にこもったり悩んだり後悔したり・・・でもそれでも髪の毛はまた伸びてくるし自分で似合うようにあれこれ努力したり工夫してアレンジしてまたその今の髪型、好きになる。納得するようになる。失ったものに未練のこして後悔して淋しくなってもないものはないんだし。でもまた何か新しいものがやってくるって事を伝えたかったんだけど。私の経験上、やっぱ失った恋を忘れるふっきるには、また新しい恋で!今、辛くてせつなくても“いつか”笑ってるって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/30 09:06:35

私もそう思う。 失った恋を忘れるには、今まで以上に楽しい自分を見つけること!!!
難しいけど、いろんな事に挑戦すると、新しい自分がみえてくるよ。
私も今ちょうど、同じような立場。

Res.2 by 失恋真っ只中 from バンクーバー 2002/07/30 21:27:48

なんとなーく元気がでてきました。って頭の中では、よーくわかってるんですけどね。気持ちが・・・生活が・・・なかなか追いつかなくて・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network