jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.609
忘れられない、、、
by マミー from 日本 2002/07/26 09:12:51

彼だと思っていた人が彼ではなくて(カナディアン)、ちょっと距離を置いている間に日本人の彼女が出来ていました(私が連絡取れなかった1〜2週間の間に)。でも私はその事を知らされずに、避けられ始めたなと思っていました。でも、ようやく会ってもらえた時には、彼は以前みたくsweetで、前みたくキスこそしてくれませんでしたが、お別れの際には何回もハグしてくれ、凄く優しくて、「また遊ぼう」なんて言うから、また以前みたいに戻れるのでは?って希望を抱きながらズルズル待ち続けていました。
ある日偶然彼女がいる事が発覚、彼と話し合いました。なぜ私は彼女になれなくて、彼女は彼女になれたのか問うと、彼女が彼の家を訪れた2回目の日に「私の彼になる?」というような事を言われ、付き合い始めたそうです。でもそれだけじゃなく、私にも欠点があったのだろうと思い、悪かった点を聞いたら、「君には何も欠点はなかった。タダ単にタイミングが悪かった。君はかわいいし、単に僕と楽しんでるだけだと思った。そして他の男の子とも。君からのメールで、君の気持ちが強い事を知ってびっくりした。そして彼女が出来た事を言えなかった。」という答え。私は彼が忘れられずに今でも思い続けています。この恋は絶対に実りませんか?忘れたくても忘れられない場合はどうすればよいのでしょう?今は帰国し、カナダにいた時にはいくらメールしても返事をくれなかった彼から「友達になりたかったけど、君が僕をまだ思い続けてるのなら友達にはなれない。僕の部屋に置いてある君の物、住所教えてくれれば送る」ってメールが来ました。「時間を下さい」とも書いてありました。でも今、彼と私をつないでる物を失いたくない私は、「あなたへの思いが断ち切れたら、住所を教える。」って返事したのです。ホントはもっと凄く色々あったのだけど、彼女もまだカナダだし、あまり詳しく書けません。彼に時間を与えれば希望はあるのでしょうか?

Res.1 by 私も諦められない from バンクーバー 2002/07/26 14:23:08

あなたが彼とどうゆーお付き合いをしていたのかはっきり知りませんが、彼があなたと本気でずっと友達でいたいって思ってるんならメールでずっとやりとりとかできるでしょう!だから少し時間を与えてあげて、住所も教えてあげるのが1番だと思います。それでもしも連絡とか来なくなったら自分はその程度の者だったと思って楽しかった思い出だけ残して諦めて忘れるしかないです。本当にお互いに好きだったら男女の友情は続くはず。。。そして未来の事は誰にも分からないし、人の気持ちは変わるから彼があなたの事彼女にしたいって思う日が来るかもしれないから今すぐ諦める事はない。自然に割り切れる時が来るよ!!私も事情は違うけども片思いで諦められない彼がいるけども友達です。お互い今大好きな彼と両思いになれる日が来るか、もっといい人見つけれるよう頑張ろうね!!欠点とかあまり気にしない方がいいよ!
ただ単に今はタイミングが悪かったり、縁が無かったんだよ。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/07/27 16:43:25

凄く落ち着いた意見有難うございます。そうですよねー、男女の友情、続くかも知れないですよね。冷静に考ると、私のこの強い気持ちも、時が穏やかに変えてくれる筈。
私がかなり強く、日本にいながら彼を思い続けている訳の一つには、今秋、彼が日本に旅行へ来るという事があるのです。もしかして彼女の帰国する来年に予定を変更している可能性もあるのですが・・・。たぶん、今の私の調子だと秋までに気持ちを落ち着けることは無理。日本での再会は諦めています。でも、「忘も〜」さんのレスを読んで少しすっきりしました。ありがとう。お互い良い未来が待ってると良いですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 21:47:05

忘れる必要はないですよ。
彼を思い続けたければそれで良いと思う。かなりしんどいけど...

恋愛に発展する事だってあり得るのに。。
自分の思い、大事にして下さい。

彼が日本に来るなんてチャンスじゃないですか。
カナダに行くにはお金も時間もかかるし難しいですよね。

でも、あなたの彼を思う気持ちがあれば...何が起こるか分かりませんよ。

まだその彼は彼女持ちですか...??  
Res.4 by マミー from 日本 2002/07/28 05:19:50

彼はまだその彼女と付き合っていると思います。でも確かに何が起こるか、未来は本当に分からないですよねー。彼が日本に旅行しに来ることが、私にとってチャンスになるように、私自身、気持ちの方向をポジティブに持っていけたらいいなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/29 22:51:26

あなたは、利用されているだけ。いいかげん分かった方がいいんじゃない?ただの日本人好きのカナダ人だよ(笑)。あほらしい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network