jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.605
人目惚れ?!
by 人目惚れ?! from バンクーバー 2002/07/25 08:31:48

今日、チャットをしていました。チャットのプロフィールの写真にある男性の素敵な笑顔に人目惚れしてしまいました・・。はっきりいってそれは写真だけなので私は馬鹿だと思うのですが・・。でも思い切って私の方から声をかけて、少し話をしたのですが、今彼が気になってしまっている自分がいます。相手からはまたメールを送ってと言われ、早速送りました。ネットなのにドキドキしています。こんな気持ちになったのは久しぶりです。あ〜!彼女とかいるんだろうな〜、相手にされないだろうな〜って言う気持ちです。

こんな私の一人よがりの投稿を読んで頂きありがとうございます。彼から返信が来るように待ってみます!

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/07/25 13:57:15

一目惚れだろうと何だろうとキッカケはキッカケ☆とりあえずメールで仲を深めて相手の事を色々知っていこー!!チャットとかメールとかしてくうちに、彼の人柄も少しは分かってくると思うし。がんばれ!  
Res.2 by 人目惚れ?! from バンクーバー 2002/07/25 20:17:30

res1 さん お返事頂いてありがとうございます。でもはっきり言って駄目です。
今日相手が退席中(オンライン)になってたので、取りあえず話かけてみたのですが・・何の返答もなく、ちょっとそのままにしといたら・・オフラインになっていました。メールの返事もなく・・。
やっぱりもてそうな人はBroken英語を使うような私みたいな子は相手にしないんだろうな〜と思いました。は〜ひと時のドキドキでした(溜息)何かドキドキできるような事を頑張ってみます!ありがとう!!  
Res.3 by Jake from バンクーバー 2002/07/26 01:37:06

よかったじゃない! がんばってよ。でもbitchにはなってはだめですよ。私自身、みんながbitchって呼びますが、落ち着いて行動してください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/07/30 15:23:29

どんな手段であろうと 出会えた事には それなりの訳がきっとあると思います。何か良い事がきっとある! そう信じて頑張って下さい。そして 其の縁を大切に・・森羅万象 他小の縁です・・。  
Res.5 by 一目惚れ from バンクーバー 2002/07/30 17:43:34

みなさん、返信頂いてありがとうございます。
久しぶりにここに来て、自分のタイトルに漢字間違いがあるのを今日気が付きました!!
恥ずかしいけど、直せないのでここで弁解しときます。あ〜恥ずかしい・・。後、その彼とは全然話てません。やっぱり彼女がいるみたいです。(泣)  
Res.6 by おかしくないよー from 無回答 2002/07/30 18:06:46

プロフィールの写真を見て一目惚れって全然普通だと思う。私なんて海外E−palのサイトで知り合った人を顔を知らないのに好きになった事があるからさっ(笑) みんなに顔も見たことないのにそこまで好きになれるなんて可笑しい!って言われました。一目惚れ度が高い人は写真だけでも好きになってしまうと思う。
私も一目惚れ度が高い方だからさっ!!中には一目惚れなんて絶対しない人もいるけど。
それになんて言うか、、中には下心がある人も大勢いるから気を付けてね!でも話してて大体分かるけど・・・それでも私は好きになってしまったから馬鹿ですけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network