jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.604
モテル彼氏。;_:
by バブル from トロント 2002/07/24 20:40:52

私の彼氏ははっきり言ってモテます。周りの人は、彼ははっきりした顔立ちで、お金持ちで車もあるし、やさしいし、頭もいい! って言います。
自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、違うんです。私は顔やお金よりも中身重視なので。しかも、彼がモテルお陰で色々と悩みもあるのです。とにかく彼を追いかける女の子が多い!!!みんな彼女(私)の存在を知っていながら、何か送ってきたり、告白したり、メールや電話をしょっちゅうしたりしてきます。彼もやさしい人なので、きちんと断れずにいます。ちょっと自信過剰な部分もあるし。
今月も2人、彼に迫ってきて、一人は彼の銀行で働いてる女の人。食事にメールで誘ってきました。彼の事は信じているので、いくら相手が誘っても、何も変な事は起こらないと信じているのですがやっぱり不安です。
ちょっと愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
同じ様な思いしてる人っていますー??

Res.1 by 自分にも自信を持ちましょ。 from トロント 2002/07/25 03:57:02

読んでいて若い頃の自分を見ているようでちょっとコメントさせていただきたくなりました。
彼氏のモテぶりに、バブルさん自身の「自信」も揺らいでいるから不安になるのだと思います。私はそんな時、「彼の秀でている部分は皆も知っているとおり。でも私は彼の秀でている部分を他の誰よりもたくさん知っているし、同時に劣っている部分もたくさん知っていてそれを含めて全部愛しているのは私だけ。」と、常に言い聞かせるようにしてました。実際お互いがそう思っていたので、一緒にいていい意味で一番リラックスしあえる存在であるため今こうやって一緒に家庭を築けているのだと思います。
迫ってくる女性達、それをきちんと断れずにいる彼氏、どちらも放っておきましょう。そんなことより...自分の内面と外面を常に切磋琢磨し磨いておくこと、彼氏がリラックスできる環境を常に作っておくこと(黙って家を綺麗にしておく&美味しい食事が作れる&床上手でいることが男の人を浮気させない重要3要素と言われていますが...)、聞き上手であると同時に彼氏は自分にとって史上最高の男でパートナーであるとあなたなりの言葉で褒め称え、励ましてあげましょう!
 
Res.2 by Qoo from バンクーバー 2002/08/01 03:34:24

すいません!!一言言わせてください。
本当に彼がやさしいのなら、ちゃんと誘惑とかプレゼントとか断ると思います。やさしさと優柔不断は紙一重ですよ。やさしいから断れない??えぇ?!それじゃあ、彼の最愛の彼女(あなた)に対してやさしくないんじゃない?
気に障ったら、ごめんなさい。でも、本当に紙一重だから...。
彼を信じる事はとっても大切ですよね。これからもあなたと彼が仲良くLOVELOVEでありますよーに!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network