jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.602
後悔…
by キナコ from バンクーバー 2002/07/20 23:56:31

彼氏が日本にいるのですが、こっちで知り合った人とエッチしてしまいました・・・
そして今月、生理が来ないのです・・・
かなり心配なのですが。
どこか調べれる所はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 00:14:15

あなたみたいな経験をした日本人、聞いたことありますよ。まずは妊娠検査薬で試してみれば?それで妊娠しているようであれば、あえて病院に行けば良い。後悔しているだけいいと思いますが、私はあなたのような人の気持ちがわからない。浮気した時点で、失うもの大きさは理解するべき。あなたが日本にいる彼氏を裏切ったようにいつかは同じ形であなたにかえってくるでしょう。ちゃんと避妊したの?しなかったのであれば、あなたは自分を粗末に扱ったも同然です。もし、妊娠してたらどうするの?下ろすの?子供はかわいそうだよ。親を選べず、殺される羽目になる。もっと自分の行動に責任を持って!私にはあなたの行動はとにかく,理解できない。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/07/21 16:10:01

どうしてそんなことできるんですか?
ちょっと信じられません。
自分をもっと大切にしてくださいね。
そう言う事で結局自分が傷つくし、自分に返ってくると思うよ。
日本にいる彼氏がかわいそうです。
自分で妊娠検査できる物がドラッグストアで売られてますよ。  
Res.3 by your options from バンクーバー 2002/07/26 20:48:22

You should go to any clinic to get the pregnancy test done (for free). If you don’t have a carecard, you would have to pay $50. You should get it done asap and think about your options. Good luck.  
Res.4 by なないも from バンクーバー 2002/07/27 16:18:15

一つ気をつけて欲しいのは日本の女の子だと簡単にできると思っている外国人は多いので遊ばれないように。僕のたくさんの外国人(カナダ人、アメリカ人、中国人、台湾人、南米人、韓国人etc)の友達は日本人の女の子ことを簡単にできると思っている。私自身それは否定はしませんし、実際に日本にいるときから簡単だと思っていましたけど。私の彼女は今は、日本人ですが彼女もそう思うっていっていました。この間笑った相談は21歳の女の子がなんでドラマと現実は違うのってまじめに相談されたときには参いりました。世の中恋愛も大事ですがその外にも大事なことはいっぱいあります。よく考えて行動してください。アホな女の子が多いことは別にかまいませんが世間知らずも程々に。    
Res.5 by やみ from オタワ 2002/07/28 09:03:36

ほんと 日本の女を台無しにしないでくれよ 考えて生きろよ!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/28 17:15:24

うわ〜言われてるね(笑)
可哀想だけど、しょうがないね
罰だよ
日本人ってなんだか考え方が幼稚な人が多いよね? 二十歳後半とかでまだまだ高校生レベルの人が多いきがする  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/07/30 23:25:50

大変失礼な言い方ですけど、不細工な日本人の女の子と使えないカナダ人のカップルって多いね。(笑)こんな風に思っている人は僕だけじゃ無いでしょ。(笑)でも真実。ごめんね、そうじゃない人。でもホント。  
Res.8 by ーーメ from 日本 2002/07/31 01:27:04

キナコさんはそのHした相手の人が好きなのですか?もしそうなら別に日本に彼がいてもそのHした彼が好きなんだから仕方ないと思うよ^^ ただ別に成り行きでHしたなら大問題だよ。恐らくキナコさんがHした彼を好きでも、その人はキナコさんの事は好きではないと思います。外国人ってH目的だけで近づいて来る人多いからね!! それに避妊もせずにHしたのは大問題だね。性病になる可能性も多いし。
それにきちんとしてる外人は避妊はちゃんとするし本当あなた遊ばれただけだと思うよ。
後悔してるなら二度と軽はずみな行動をしないで下さい。 でもどうして外人だとすぐHしちゃうの?? 髪の色が日本人と違って目の色も違うからいいの?? 私には分からない・・・
本当イージーな子にはいい加減にして欲しい。
日本にいる外人にすら日本人は簡単って言われてるのに本当最悪。 それにそう言う外人に限って変な人多い。中にはかっこいい人もいるけどさっ。 一回痛い思いしないと分からないのかな??  
Res.9 by はあ‥。 from トロント 2002/07/31 11:25:12

それにしても「日本人女性」をすごくバカにしてる人ってホントに多いんだなー。
大抵は個人で「私は違う」って思ってるんだけど、結局はひとまとめにされてるんだよね。
あるパブで日本人の若い男の子がカナダ人の友達に「日本人の女は簡単だから遊ぶには最適だよ。試してみたら?」って冗談ぽく言ってるのを聞きました。
また、アジア系の女友達は、「私こないだこんなこと言われてすごくイヤだった。『あなたは日本人っぽく見えるからカナダ人に狙われるかも知れないよ。気をつけてね』だって‥。」と言ってて。
「日本人女性」であることはカナダでは恥ずべきことなんですかね。いかにも日本人に見られないように気をつけなくちゃならないってどういうことなんだろ?
いくら個人がちゃんとしてても全体的にはそういう目で見られてしまうのが現実だし、これってどうにもならないぶん、悲しいなあと思います。
‥これってかなりのトビずれかも知れませんがごめんなさい。彼女の行動は軽はずみだったかも知れないけど、それに対する反響が「だから日本人の女はねえ‥」ってなっていくのが(仕方ないのかも知れないけど)なんだか悔しい気がして。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/07/31 14:22:15

トピ主さん、もう病院に行かれたのでしょうか?

レディースルームの別のトピックにフリークリニックの情報がありました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=7&from=829

早めに病院に行って検査してくださいね。

Res.11 by ひどすぎだと思う、、 from バンクーバー 2002/07/31 19:07:48

このトピ主さんはみんなの批判を聞きたいんじゃなくってどうしたらいいのか?って相談してるのに!この↓コメントちょっときつくないですか?違う国の人に言われたなら「そおゆう人もいる、でも全部がそうじゃない!」って自分が身をもって説明すればいいじゃないですか!私は人に言われるたびにちゃんとハッキリ言います!そんなことゆったらどこの国にだって売春婦はいるし、、って同じじゃないですか!!集団で弱いものをよってたかっていじめてるのと一緒ですよ、コレ!!助けが欲しいってゆってトピをたててる人にロクにアドバイスもせずに、、。
ってなんかトピ主さん、話すっごいとんじゃってスイマセン!!あまりにもコメントする人たちの言い方に腹がたって、、。↓の中の1つなんですけど、やっぱり自分でチェックした後に病院行くのが1番だと思うよ!あんまりネガティブに考えないでがんばって!!  
Res.12 by ちょっとまて from 無回答 2002/08/04 03:05:08

Res.11、最初からレス読んだ?ちゃんとアドバイス書き込まれてるじゃん。冷静になれよ。それにさ、わざわざ「彼氏が日本にいるのですが、こっちで知り合った人とエッチしてしまいました・・・そして今月、生理が来ないのです・・・」なんて書いたら皆批判したくなるに決まってるだろう。トピ主はレイプされたわけじゃないんでしょ?てことは自分から快楽に溺れたんだから、どう考えても自業自得じゃないの?あと助言させてもらうと、「自分でチェック」する前にヤった相手と話し合う方が先決だね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network