jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.601
彼を信じれなかったわたし
by 洗濯剤 from 無回答 2002/07/20 09:12:29

私には1ヶ月半付き合っていた彼がいました。私のほうから好きといったのですが、後から考えてみたら男の人とまともに話したのはその人が初めてでだからよく考えないまま告ってしまったのです。それがいけなかったんです。付き合ってからも自分に自信がない私は彼のことが信じきれず、好きなのは自分だけだと思いこんでいました。3回も私は分かれようといっってしまって、結局彼が冷めてしまって別れる事になりました。私は別れてみてから彼の事が好きだった自分に気づきました。別れてから彼が学校で私の髪を触ってきてその事に対してむかついてしまいました。それでとても冷たい態度をとってしまったのです。それで怒らせてしまいました。今日いろいろ彼と話して私はふっきれたんです。友達として夜家に遊びに行くのはいけないことなのでしょうか?電話やメールも毎日とかどのぐらいのペースでしたらいいのか分かりません。これからは友達としていい関係でいられたらいいなって思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 18:21:06

人生勉強ですね...男の人と始めてまともに話したって!?お幾つ?

あまり頭で考えずに、洗濯剤さんのしたいようにすれば?
何故あくまでも友達としてなの??  
Res.2 by 洗濯剤 from 無回答 2002/07/20 19:47:02

19歳です。今まで男の人が恐くて話せなかったんです。
ありがとう。あんまり考えすぎないようにします。
今の状態がすごく辛くていっそ友達に戻ったほうが楽になれると思ったからです。  
Res.3 by よう from バンクーバー 2002/07/23 23:42:01

恋で悩めるだけ、まだ幸せだよ。
ゆっくりと大人になっていけばいいんじゃないの? 素直になれない気持ちもわかるけど、肩の力ぬいてさ。リラ〜っクス。
人生、これから色々大変なことあるよ。

Res.4 by 夜空 from バンクーバー 2002/07/25 07:45:49

辛い経験をしましたね。
でも、この事は洗濯剤さんにとっては、良い経験になったのではないかな!?
これからも良いお友達として、仲良く付き合えたらいいよね。
お友達でも、夜お家に遊びに行く事もあるでしょう?
余り、深く考えない方がいいと思うよ。
遊びに行く事も、メールや電話も、自分がしたい時にする。
そういうスタンスで考えていったら良いんじゃないかしら!?
これからは、好きになった人の事は信じていこうね。
好きな人を信じる事から、恋ってスタートするものじゃないかな?
まだまだ、若いんだもん!!
これからも頑張って、良い恋をしてね♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network