jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6
ふふふふふふ
by ・・・・ from バンクーバー 2000/11/26 03:07:03

私の彼は、いつもお花と私がほしいと何気なく言った事でも、覚えていて、買ってきてくれる。なんか幸せです。

Res.1 by 芹加 from 無回答 2000/11/28 19:20:51

誰もコメントしないので、かわいそうに思ってコメント書くことにしました(笑)。幸せでよかったですね。今度何気に車欲しいとか言ってみたら車買ってくれるのかな?  
Res.2 by enn from 無回答 2000/11/29 01:31:46

それ、笑える!
プラダが欲しいって言ったらバッグ買ってくれるのかな?
でもね、お花って1週間も持たないから
もらってもあまり嬉しくないのが事実。(私の場合は)
もらった後は、お花の存在なんかすっかり忘れてそこらへんに飾ってるだけ。  
Res.3 by ・・・・ from バンクーバー 2000/11/29 17:31:22

そんな物(車)買ってくれる人いたらすごいですね!!お花は、気持の問題ですよね、私はうれしい。  
Res.4 by 芹加 from 無回答 2000/11/30 19:03:36

僕の友達に彼女に車買ってあげた人いるんですけど、これってどうなんだろう?  
Res.5 by 花子 from バンクーバー 2000/12/01 02:30:35

車?!すごいですね。まさか新車で??
世の中には、とんでもない金持ちがいるんですね。  
Res.6 by なお from トロント 2000/12/01 22:47:53

いつも、お花買ってきてくれるなんていい彼氏ですね。うらやましいです。  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2000/12/04 01:59:21

>花子

なんか婚約していたらしいんですけどね。けどこういうことしてると結婚してから大変そう。お金が続かないでしょう、やっぱり。本人曰く、別れてよかっただそうです。  
Res.8 by 花子 from バンクーバー 2000/12/06 17:19:58

芹加 さんへ 凄い話しですね。そこまでしたのに別れたなんて〜。彼もお気の毒ですね。でも、彼女の考えも分るな〜でも私にはできないな〜(笑)もてもて彼女なのかしら?  
Res.9 by 芹加 from 無回答 2000/12/07 00:25:57

それが彼からふったんですが・・・。まあ、長い話があるんですが・・・。彼女の考えですか?・・・彼曰く、彼女が何も考えてないから別れたって言ってましたよ。  
Res.10 by 花子 from バンクーバー 2000/12/07 23:24:09

なるほどね〜、レスありがとう!  
Res.11 by はじめ from 日本 2000/12/08 05:25:02

私は、「花より団子」の人だから、プラダ、車とは言わないけど、食べ物だとかなり喜ぶかも。。。しかも、チーズケーキなら大喜び!丸いのを切らずに、好きなところから食べるとき、幸せを感じます。。。  
Res.12 by ジャクソン from バンクーバー 2000/12/09 23:00:44

・・・さん、わたしは今日はじめてここのページに来たんですが、面白いですね、ここ。
花買って来てくれる彼氏って、そうそういないですよ。ほんとに羨ましい。

わたしの彼氏はこの前お寿司買ってきてくれました。おいしかったです。お互い大切にしましょうね。  
Res.13 by ・・・・ from バンクーバー 2000/12/14 20:39:28

ジャクソンさん、そうですね。大切にしたいと思います。なんか、ちょっとした事を気づいてくれているのがうれしいです。お花も、ケンカしてた後にもらうと、なんで怒ってたんだろうって思う。物がほしいのじゃなくってその気持がうれしい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network